指原莉乃、前田敦子&大島優子との“振袖3ショット”を披露!「最強のトリオ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

指原莉乃、前田敦子&大島優子との“振袖3ショット”を披露!「最強のトリオ」【画像】

HKT48・指原莉乃(22)が12月25日付のTwitter(ツイッター)で、元AKB48の前田敦子(23)、大島優子(26)との3ショット写真を披露している。「あっさんと優子ちゃんとの仕事は本当に久々でちょっと緊張しちゃった」という指原。

ネット上では「なんて豪華なんだ!」、「晴れ着姿は綺麗ですねぇ いつにもまして」、「最強のトリオだね」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※歴代センターの3ショット。
1830m(特典ポスター無し)

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

富士フィルムのCMで鶴瓶さん、松たか子さん、ふなっしー、そして前田あっさん、優子ちゃんと共演させていただきました!

あっさんと優子ちゃんとの仕事は本当に久々でちょっと緊張しちゃった。ふなっしーとは安定の仲の良さで終始しゃべってました。

(引用元:指原莉乃オフィシャルツイッター 12/25)

その指原&前田&大島の3ショット写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 指原莉乃&前田敦子&大島優子・3ショット

ふなっしーも加えての“晴れ着4ショット”。AKB48選抜総選挙で1位(センター)を獲得した経験のある3人の久々の集合写真だけに豪華な一枚といえるのかも。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
なんて豪華なんだ!
「AKB48の新旧エース揃い踏み」
晴れ着姿は綺麗ですねぇ いつにもまして
「あっちゃんと優子と指原の共演が見れるなんて」
最強のトリオだね
「ふなっしー羨まっしー」
「クリスマスに正月の写真をツイートするのがさしこクオリティーだよね」
(情報元:Twitter)

なんて豪華なんだ!」、「晴れ着姿は綺麗ですねぇ いつにもまして」、「最強のトリオだね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに前田も2014年12月27日付のツイッターで、このCM撮影時のオフショットを数枚公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 前田敦子&大島優子&指原莉乃・3ショット
(※笑福亭鶴瓶の姿も)

この時も、ネット上では「太田三姉妹癒される」、「可愛すぎるわ」などと、絶賛の声が挙がっていた(なお前田、大島、指原はいずれも太田プロに所属)。

そんな3人が起用されたのは正月恒例の富士フイルムのCM「お正月を写そう♪2015」で、同シリーズは2004年〜2010年まで女優・堀北真希とTOKIO・長瀬智也がCMキャラクターを務めてきたことで知られる(堀北は2012年まで継続)。

今年(2014年)は松たか子笑福亭鶴瓶、壇蜜、大久保佳代子、ふなっしーが担当したが、来年(2015年)は松、鶴瓶、ふなっしーが引き続き出演し、これに前田、大島、指原の3人が加わることになったようだ。2014年12月30日より放送がスタートするようなので、どんな内容に仕上がっているのか楽しみにしたいと思う(今年の選抜総選挙で1位を獲得した渡辺麻友(プロダクション尾木)はエプソンのプリンターのCMに出演中なので、共演は難しかったのかも)。

そんな指原はHKT48のメンバーとしては初出場となる「NHK紅白歌合戦」(2014年12月31日)でもグループがトップバッターを務めるほか、2015年1月2日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の“ゴチになります!SP”にもゲスト出演する予定となっており、年末年始にかけてより大きな注目を集めることになりそう。来年はAKB48グループの中心的メンバーとして、より一層の飛躍に期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 指原莉乃のツイッターを探すなら 指原莉乃のニュースを探すなら
2014-12-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.