北川景子、DAIGOと“しゃぶしゃぶデート&豪邸お泊まり愛”!彼氏の両親も公認? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

北川景子、DAIGOと“しゃぶしゃぶデート&豪邸お泊まり愛”!彼氏の両親も公認?

女優・北川景子(28)と歌手・DAIGO(36)の“しゃぶしゃぶデート&豪邸お泊まり”を、12月25日発売の「フライデー」が報じている。

2人は2014年11月27日付のスポーツ各紙に熱愛を報じられたが、ツーショット写真を撮られたわけではなかったため、その関係はあくまでも噂の域を出なかったのだが…?

※マジでハンパないっす。

北川景子DAIGOといえば、2014年11月27日付のスポーツ各紙に真剣交際を報じられた。

各紙によると、2人の出会いは北川の主演ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」(TBS系、2011年1月期)の第1話にDAIGOがゲスト出演したことだという。

2人はその後、2014年1月放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で再共演した際、DAIGOが「新鮮」を「SNSN」と略す独特の略語を披露し、北川が爆笑するなど意気投合し、そのロケ現場で連絡先を交換したようだ。

さらに2人の共通の友人である女優・貫地谷しほり(29)を交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、2014年3月頃から交際に発展したという。

意外なカップルにもみえるが、ネット上では「お似合い!」、「好感持てる」、「ウィッシュ!!」などと概ね好意的な意見が占めるなど、祝福ムードが広がった。

【速報!】北川景子とDAIGOが熱愛!!!!! ※Twitter反応あり
(※メンタリストの方ではないです。情報元:ガールズVIPまとめ)

だが最近の北川は宝塚歌劇団にドップリとハマっている様子がブログ等からうかがえるなど、かつて“共演者キラー”と言われた男癖(失礼)はなりを潜めていた印象ですし(実際しばらく浮いた噂は聞かれなかった)、DAIGOとの熱愛報道もツーショット写真を撮られたわけではなく、降って沸いたような情報だったため、実際はどうなのか半信半疑な部分もあった。

“共演者キラー”北川景子が男より夢中になっているものとは?宝塚歌劇団は「私の宝物」
(※北川の“宝塚愛”がスゴイ)

だがやはり北川とDAIGOは、密かに愛を育んでいたようだ。今回の「フライデー」が2人のツーショットをキャッチしたようで…?

(以下引用)

DAIGOは今月中旬、愛車を走らせベイエリアの高級タワーマンションへ。北川をピックアップし、目立たぬよう後部座席に乗せると、高級しゃぶしゃぶ店へ向かった。

食事を楽しんだ2人は午後11時すぎ、スタッフ総出で見送られて店から出てくると、駐車場までの2mというわずかな距離でもガッチリ手をつなぐなどラブラブだった。

(引用元:井上公造芸能)

ツーショット写真はぜひ「フライデー」の誌面をチェックしていただきたいが、2人は“しゃぶしゃぶデート”を楽しみ、店を出た直後にガッチリと手をつないでいたようだ。

それもお店のスタッフが総出で見送りをしており(みんな見ている)、車まで2mという至近距離にもかかわらずである。

それだけ今の2人がラブラブなことがうかがえますし、DAIGOの堂々とした行動には男気も感じるワンシーンといえるのかも。

何はともあれ“決定打”がキャッチされたわけだが、話はこれだけでは終わらないようで…?

(以下引用)

再び車に乗り込んだ2人は、DAIGOが暮らす豪邸へ。同誌は、この1週間前にも北川を連れて同豪邸に帰宅するDAIGOの姿を目撃しているという。

DAIGOの自宅は2年ほど前に建て直したばかりで、近隣住人は「たしか親御さんと同居しています」と証言。同誌も、DAIGOの母親らしき年配の女性を同豪邸で確認したとか。

(引用元:井上公造芸能)

DAIGOは親孝行も兼ねてか、約2年前に自宅を建て替えたという。彼が現在も親御さんと一緒に暮らしているのだとすれば、もともと一人暮らしではなく、実家暮らしの可能性もある。

DAIGOはそんな豪邸に北川を招待し、彼女も“お泊まり”していったようなので、家族公認の関係なのかも。北川が2週連続でDAIGO邸にお泊まりしたのだとすれば、親密度はかなり高いとみてよさそう。

優しくて懐の広そうなDAIGOと、一見突っ張っているようで繊細で感受性の強そうな北川はお似合いにもみえますし、順調な交際がもうしばらく続けばゴールインまでありそうな気配も感じる。

北川は2015年4月スタートのドラマ(相葉雅紀主演。情報元:フライデー)や、映画「HERO」(2015年7月18日公開予定)、映画「愛を積むひと」(2015年初夏公開予定)などへの出演を控えており、宣伝も兼ねて何かを発表するならこれら来春〜夏の時期が好都合にみえるが、はてさて。

意外なカップルの今後に恋の行方が気になるところ。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-12-27 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
写真見たけどわざと撮られたのは確実。
実は違う本命がいてそのカモフラージュかも。
Posted by at 2014年12月27日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.