ベッキー、上戸彩とのツーショットを披露!「最高の組み合わせ」「見れて幸せ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

ベッキー、上戸彩とのツーショットを披露!「最高の組み合わせ」「見れて幸せ」【画像】

タレント・ベッキー(30)が12月25日付のInstagram(インスタグラム)で、女優・上戸彩(29)とのツーショット写真を披露している。「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」で、上戸と共演したというベッキー。

ネット上では「二人とも可愛すぎる」、「最高の組み合わせ!」、「大好きなお二人を見れて幸せなクリスマス」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※大の仲良しで知られる2人。
an・an (アン・アン) 2014年 4/2号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

ベッキーが、12月25日付のインスタグラムで「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン聴いてくださった皆様ありがとうございました」のコメントともに、上戸彩とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ベッキー&上戸彩・ツーショット

マイクを挟み向き合って座る“仲良しツーショット”。親友として知られる2人だけにリラックスした表情にもみえますし、適度に肩の力が抜けた状態で仕事に打ち込めたのでは。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
二人とも可愛すぎる
「めちゃキュートね」
「2人とも顔が小さい」
最高の組み合わせ!
「仲良しが溢れてる」
「貴重なツーショット嬉しいです」
大好きなお二人を見れて幸せなクリスマス
(情報元:Instagram)

二人とも可愛すぎる」、「最高の組み合わせ!」、「大好きなお二人を見れて幸せなクリスマス」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにベッキーは2014年12月14日付のツイッターでも「上戸さんとデートをしました。会うたびに惚れます。素敵な女性です」と2人でデートしたことを報告していたほか、2014年11月9日付のインスタグラムでも「上戸彩さんとUSJあそび。ずっとスパイダーマンでパーク歩きました」とスパイダーマンのマスク姿の写真とともに、上戸と“USJデート”をしたことを報告していた。

ひらめき【画像】 ベッキー・スパイダーマン姿(2014年11月19日)

上戸は2012年9月14日にEXILE・HIRO(45)と結婚したが、それ以降も2人は変わらぬ親交を続けているようだ。

そんな上戸は、24時間生放送の「第40回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」(ニッポン放送などAM11局、2014年12月24日12時〜12月25日12時)でパ−ソナリティを務めた。同番組は目の不自由な方が安心して街を歩けるよう「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティ番組で、今年も多数のゲストとのトークや音楽のコーナーが目白押しとなった。

上戸とベッキーが共演したのは2014年12月25日1〜2時頃に放送された「真夜中の女子会」のコーナーで、クリスマス当日となったばかりの時間帯に女子トークを繰り広げたようだ。世間がクリスマス一色の夜に楽しいトークを届けてくれた2人にも、素敵なクリスマスが訪れることを願っています。

★関連記事 ★今日の注目ニュース ベッキーのインスタグラムを探すなら ベッキーのニュースを探すなら
2014-12-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.