大野智、丸山隆平からサプライズで贈られた誕生日プレゼントとは?「なかなか」のお値段 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大野智、丸山隆平からサプライズで贈られた誕生日プレゼントとは?「なかなか」のお値段

2014-12-24 | ジャニーズ>嵐

嵐・大野智(34)が12月22日放送のラジオ「ARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ)で、関ジャニ∞・丸山隆平(31)から贈られた誕生日プレゼントのエピソードを披露した。

2人は同じ誕生日(11月26日)として知られており、今年の誕生日にはそれぞれが音楽番組「ベストアーティスト2014」(日本テレビ系)に生出演していたが、番組終了後、大野が帰宅の途に就こうとした際サプライズが待ち受けていたようで・・・?→ uwasa

※いただきました!
ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI 【大野智】

にほんブログ村 芸能ブログ

大野智丸山隆平といえば、大野の方が3歳年上だが誕生日は同じ日(11月26日)として知られている。

ちなみに大野は2013年9月27日放送のラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ)で、過去(デビュー前)に京都で仕事があった際、丸山と同じ誕生日であることが発覚したエピソードを披露したことがある。当時は大野の方から話しかけた程度で、それぞれが嵐、関ジャニ∞のメンバーとなってからも特に親しいわけでもなかったようだが、ドラマ「歌のおにいさん」(テレビ朝日系、2009年1月期)で共演した際、はじめて「ちゃんとしゃべった」ようで、連絡先を交換し、食事も軽く行くようになったとか。

それ以降は丸山が大野に「マネージャーづて」で誕生日プレゼントを贈るようになったそうで、その内容も「ちょっといいもの」だったりするのだとか。だが大野は嬉しさの一方で、先輩なのでそれ相応のお返しをしなければならないことに複雑な思いもあるようで、「『いいじゃん! ウチらは!(同じ誕生日の)ウチら同士やんなくてもいいじゃん!』って、今度言ってやろうと思って」と本音も漏らしていた。

ひらめき「マルとはしてない」嵐・大野智、関ジャニ・丸山隆平には電話番号を教えないワケ
(※微妙な距離を取っているとか)

そんな大野と丸山は今年の誕生日(11月26日)に、それぞれ嵐、関ジャニ∞のメンバーとして音楽番組「ベストアーティスト2014」(日本テレビ系)に生出演していたようだ。先述の通り、例年の誕生日には「いいもの」を贈ってくれる丸山だが、大野はその現場で彼から意外なひと言を言われたようで・・・?

(以下引用)

今年は『ベストアーティスト』の現場で「今回はね、ちょっとスゴイいろいろ考えたけど(いいプレゼントが)なかった」と事前に断りを入れられ、「全然大丈夫だよ」(大野)、「いや〜、ホントになかったんだよね〜。ちょっと考えるから」(丸山)といった会話を展開していたそうだが……

(引用元:サイゾーウーマン)

大野は2014年12月22日放送の「ARASHI DISCOVERY」で、今年の誕生日のエピソードを披露。いつもは「いいもの」を贈ってくれる丸山が、今年は「なかった」、「ちょっと考えるから」と当日までにプレゼントが間に合わなかったことを明かしてきたという。

とはいえ、大野からすれば先輩である自分の誕生日に気をかけてくれただけでも嬉しいものと思われますし、あまり高価なものをもらっても返すのが大変だという本音があるのだとしたら、逆にちょっとホッとしたくらいかもしれないが、番組終了後、帰宅の途に就こうとした大野に意外な展開が待っていたようで・・・?

(以下引用)

「『ベストアーティスト』終わって、帰りの車入ったら、なんかすんごいでっかい袋があるワケ。で、マネージャーに『これなに?』って言って。『あ、関ジャニ∞の丸山さんからです』とか言って。もう騙されましたよね。

で、これなんだろなぁ〜と思って、でっけぇー黒い袋だなと思って家帰って開けたら、まぁ〜立派なダッフルコート?素材もなんか、すっごいいいんだよね。ブランドなのかわかんないけど、『いくらぐらいで買ってんだろう?』と思って調べたら、まぁまぁ〜まぁ、なかなかのモノでしたよ!

(引用元:サイゾーウーマン)

さすが先輩思いの丸山だけに、「(今年のプレゼントは)ない」と思わせたひと言は演出だったようだ。大野もハードルが下がっていた分、大きなサプライズを受けたでしょうし、今年もしっかり「いいもの」を贈ってもらったようだ。

そんなわけで大野も悩んだ末に、丸山へのお返しのプレゼントを選んだようで・・・?

(以下引用)

同じコートをプレゼントにあげようかと思ったものの、そのブランドの金の靴に「決めました」と宣言していた。

(引用元:サイゾーウーマン

大野は丸山に同じブランドの「金の靴」を贈ったようだ。大野は「(丸山は)突拍子もないファッションしてくるって聞いてるから、そういう時に履いてくれたらいいな」との願いを込めたようだ。

ちなみに丸山は2014年11月9日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、コスプレが好きで、漫画「ドラゴンボール」で出てくるキャラクター・フリーザに扮した写真を披露したほか、ハロウィンの日に収録されたラジオ番組でもゾンビのコスプレで出演するなど、日頃から遊び心を忘れない一面があるようだ。そんな彼だけに、大野から贈られた「金の靴」もここぞの場面で履いてくれるかも。

ひらめき隆平会が櫻井会に吸収合併された!加藤シゲアキがラジオで語ったジャニーズ飲み会エピソード
(※丸山はタキシード姿だったとか)

というわけで今年の誕生日も大野のもとに丸山の豪華プレゼントが無事、届いたようだが、大野は「来年が怖いですよ」と苦笑い。それでも「そういうのをちゃんと考えてやる丸らしいですけどね」、「素敵なダッフルコートありがとうございました」と後輩の粋な計らいに感謝していた。

同じ誕生日の人はそう近くにはいないものですし、これからも珍しい縁を大切に、来年以降も楽しい誕生日エピソードの到着に期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 大野智のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-12-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.