山本梓、第一子出産で「産まれる10日前の写真」を公開!「何て美しい!」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山本梓、第一子出産で「産まれる10日前の写真」を公開!「何て美しい!」【画像】

タレント・山本梓(33)が12月20日付のブログで、第一子を出産したことを報告するとともに、「産まれる10日前の写真」を公開している。「初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした」という山本。

ネット上では「何て美しい!!」、「美しい人は臨月でさえも美しいのですね!」、「なんだか泣けてきちゃった」などと、祝福や感動の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※今年1月に実業家・梶原吉広氏と結婚。
フォトテクニックデジタル 2012年 06月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

“あずあず”こと山本梓が、2014年12月10日付のブログで「この度第一子を出産致しました」と第一子が誕生したことを報告し、「初めて産声を聞いた時は、涙がとまりませんでした」と感動を綴った。

さらに「この子の幸せを願って、愛情いっぱい、笑顔いっぱいの家族でいたいと思います」と母親としての今後の抱負を述べるとともに、「産まれる10日前の写真です」と彼女が出産前に撮影したと思われる写真を公開した。その山本の出産前の写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 山本梓・臨月
(※人によっては刺激が強いかもしれませんので、見ても大丈夫という方はどうぞ)

愛犬とともに、純白のマタニティ衣装に身を包んだ一枚。ポッコリと膨らんだお腹が神秘的で、今にも飛び出してきそうな様子も伝わってきます。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、山本梓オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
何て美しい!!
「また綺麗だなぁ」
美しい人は臨月でさえも美しいのですね!
「おめでとう!すっかりお母さんですね」
なんだか泣けてきちゃった
「素敵な素敵なクリスマスプレゼントやんね」
「フラビージョ様がママになるなんて」
(情報元:山本梓オフィシャルブログ コメント欄)

何て美しい!!」、「美しい人は臨月でさえも美しいのですね!」、「なんだか泣けてきちゃった」などと、祝福や感動の声が挙がっていた。

そんな“あずあず”こと山本梓といえば、2002年に“三愛水着イメージガール”に選ばれると、同年放送のスーパー戦隊シリーズ「忍風戦隊ハリケンジャー」(テレビ朝日系、2002年)に悪の女幹部・フラビージョ役で出演したのをきっかけにブレイクしたことで知られる。

山本はその後もグラビアアイドルとして数多くの写真集やイメージDVDをリリースするなど、“冬の時代”といわれて久しいグラビア業界において10年以上に渡り活躍を続けてきた。彼女はアラサーを迎えてもなお現役を続け、今年も2014年1月26日に写真集「AZU FINAL」をリリースしたが、その写真集のタイトルが示す通り、同作を最後にグラビア活動を卒業した。

これまで続けてきたグラビア活動の卒業を自ら宣言するのは勇気がいったはずだが、山本はその陰でしっかりと次のステージへの足掛かりをつかんでいたようだ。山本は2014年1月28日に大手ソーシャルゲーム会社「gloops(グループス)」の元社長として知られる実業家・梶原吉広氏(35)と結婚し、2014年11月5日には妊娠8か月であると報じられた。

ひらめき「あずあず」こと山本梓の結婚相手wwwwwwwwww
(※旦那さんはシンガポール在住とか)

梶原氏は現在シンガポールを拠点に仕事を行っているようなので、山本も同地で出産したのかも。山本のブログ更新は2014年2月12日以来、約10か月ぶりのようだが、母としての第一歩を踏み出した山本の久々となる元気な声に、喜びに沸くファンや、同じく妊娠中や子育て中の女性からの応援メッセージも多いようだ。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 山本梓のブログを探すなら 山本梓のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-12-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.