河北麻友子の“極細脚”に驚きと絶賛の声!「ほっそすぎ」「綺麗さハンパない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

河北麻友子の“極細脚”に驚きと絶賛の声!「ほっそすぎ」「綺麗さハンパない」【画像】

モデルでタレントの河北麻友子(23)が12月14日付のInstagram(インスタグラム)でショートパンツを着用し、細いが露わになった写真を披露している。

ネット上では「ほっそすぎ」、「脚の綺麗さハンパない」、「そのスタイル本当に憧れる!」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

※“究極”?それとも“細すぎ”?

河北麻友子が12月14日付のインスタグラムで、ももの付近まで露わになったショートパンツスタイルの私服姿を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 河北麻友子・美脚
(※情報元:河北麻友子インスタグラム)

究極といえるほどの細さが伝わってくる“美脚ショット”。またその白さも相まって、脚の長さも際立ってみえる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
ほっそすぎ
「足なっが!」
脚の綺麗さハンパない
「究極にかわいい」
そのスタイル本当に憧れる!
「ほんと全てがドツボ」
「なんでこんな細いんだ〜!」
(情報元:Instagram)

ちなみに河北は2014年12月13日に東京・渋谷109前で行われた、東京のおでかけ情報提供サービスサイト「Prally(ぷらりー)」のPRイベントに出席した際も、膝上約25センチのミニスカワンピース姿でみせた脚が話題になっていた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】河北麻友子の足がヤバすぎるwwwwwwwwww
(※情報元:今日速2ch)

この時ネット上では「スレンダーな女性が好きな俺でも心配になるレベル」、「折れそう」などと心配の声も多く聞かれた。

スリムすぎる体型も見方によっては不健康なイメージや、誤った美的観念を与えてしまうことも危惧されているだけに、諸刃の剣と言える細さなのかも。

ご本人の体質であれば仕方のない面もありそうだが、少しでも栄養やパワーの付くメニューを摂ってほしいものです。

そんな河北は現在、ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務める傍らで、タレント業や女優業が活発化している。

紀行バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)ではタレント・出川哲朗(50)の企画に同行する“出川ガール”の一人として自ら体を張ったパフォーマンスを披露するなど人気を博しているほか、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では金曜レギュラーも務めている。

さらに女優としては今年、初舞台となる「つかこうへいダブルス2014」(「新・幕末純情伝」:2014年8月29日〜9月4日、「広島に原爆を落とす日」:2014年9月6日〜9月14日。東京・シアタートラム)も経験した。

着実にステップアップを重ねる中で、プライベートでも2014年9月12日発売の「フライデー」に、ワイルド系イケメン彼氏との“食事デート&同棲愛”を報じられるなど、公私ともに充実しているようだ。

女優に特化したタレントが多いイメージもある所属事務所「オスカープロモーション」の中では、バラエティ寄りの珍しいポジションに位置する河北だけに、来年も様々なシーンでどのような化学反応をみせてくれるのか注目したいと思う。

★河北麻友子のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-12-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.