岸本セシル、ベリーショート姿を披露!「最高に似合ってる」「お人形さんみたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

岸本セシル、ベリーショート姿を披露!「最高に似合ってる」「お人形さんみたい」【画像】

モデル・岸本セシル(24)が、12月16日付のInstagram(インスタグラム)でを切り、ベリーショートヘアにしたことを報告している。「お久しぶりにベリショにしちゃいました」というセシル。

ネット上では「げきかわわわわわー」、「最高に似合ってる」、「お人形さんみたい!」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※1か月前にも短く切っていましたが、さらにカット。
留学ジャーナル2015年2月号

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

お久しぶりにベリショにしちゃいました

今回はルゥが高校生の頃からお世話になっている @misaotouyama さんにお願いしました^ ^ 同じ沖縄出身でめっちゃ面白いにーにーです(笑)

(引用元:岸本セシルオフィシャルインスタグラム 12/16)

その岸本のベリーショートヘアの写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 岸本セシル・ベリーショート

大きな瞳がより一層引き立ち、よくお似合いの“ベリーショート・ショット”。斜めに流した前髪も可愛い雰囲気を醸し出す一方で、サッパリと清潔な印象も与える一枚。Instagramでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、インスタグラムより抜粋)
げきかわわわわわー
最高に似合ってる
「目の保養だ〜〜〜」
お人形さんみたい!
「めっちゃセクシー!」
「また金髪みたいです」
「ベリショが似合うのはるぅちゃんしかいない」
(情報元:インスタグラム)

げきかわわわわわー」、「最高に似合ってる」、「お人形さんみたい!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに岸本は約1か月前の2014年11月8日付のインスタグラムでも、髪を切り、ショートカットにしたことを報告していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 岸本セシル・ショートヘア(2014/11/8)

岸本はもともとアゴの辺りまであるボブヘアだったが、11月に一度短くし、12月にはさらにベリーショートにしたのかも。11月の時点でも、ネット上では「バッサリいったねぇ〜」、「やっぱショートが一番似合います」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな岸本といえば沖縄県出身で、2008年から女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」の専属モデルを務めており、2012年6月20日発売の「non-no」(2012年8月号)の表紙でもベリーショート姿を披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 岸本セシル・ベリーショート(non-noの表紙)

岸本は今回インスタグラムで披露したベリーショートについて「お久しぶりに」と記しているので、この時以来、約2年ぶりの“ベリショ”なのかも。

岸本は約2年間務めてきた紀行バラエティ番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)の司会を2014年9月放送分で終え、テレビの仕事からはやや遠ざかりそうだが、女性向けファッション誌「MORE」のレギュラーモデルを2014年9月号から務めており、「non-no(ノンノ)」とともにモデル業に本腰を入れるようだ。

彼女が今後どのような展開をみせるのかはわからないが、テレビでの大役を終えた一区切りという意味で、今回の髪型一新は次のステージへの意気込みの表れでもあるのかも。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 岸本セシルのツイッターを探すなら 岸本セシルのニュースを探すなら
タグキーワード
2014-12-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.