前田敦子、尾上松也と“腕組みフレンチデート”!食後は彼氏の愛車で自宅へ直行 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

前田敦子、尾上松也と“腕組みフレンチデート”!食後は彼氏の愛車で自宅へ直行

元AKB48で女優の前田敦子(23)が12月9日の夜、歌舞伎俳優・尾上松也(29)と東京・西麻布で“フレンチレストラン・デート”をしていたと、12月16日発売の「女性自身」が報じている。

尾上はこの日、歌舞伎座で行われた舞台終了後、愛車の白いキャデラックを飛ばし、前田のマンションまで迎えに行ったようで…?

※交際は至って順調?

前田敦子尾上松也といえば2013年9月25日付の「スポーツニッポン」と「日刊スポーツ」に熱愛を報じられ、その後も前田が松也の舞台を観劇する様子を週刊誌にキャッチされるなど、順調な交際を伝えられてきた。

だがその後、松也は2014年6月19日発売の「週刊文春」に、ラジオ局勤務の女性プロデューサー・Aさん(40)と“車中キス”している様子を報じられた。

しかも同誌によると、そんな松也の“浮気行為”が起こる5日前、前田は俳優仲間3人と食事をした際、松也と“結婚宣言”とも取れる言葉まで口にしていたというから穏やかではない。

尾上松也、40歳女性と深夜の“車中キス”!前田敦子はその5日前に俳優仲間の前で結婚宣言
(※松也のキス相手はユーミンの夫の姪)

松也の“裏切り”にあっちゃんがブチ切れ、あえなく破局という事態も考えられたが、2014年7月10日発売の「女性セブン」に2人の“焼き肉デート”がキャッチされ、なんとか仲直りに成功した様子もうかがえた。

実際2人の間には“修羅場”があったかもしれないが、この“焼き肉デート”で初のツーショット写真を撮られたことを考えると、松也サイドあるいは前田サイドあるいは双方のいずれかが、早い段階で親密ぶりを再アピールしたかったとの思惑も垣間見えるものだった。

前田敦子、尾上松也と“焼肉デート”で初2ショット!彼とキスしたライバルへの当てつけ?
(※仲直りの早さが意味するものは?)

いずれにしても、2人は最初の熱愛報道から1年以上が経過した現在も親密な関係を続けているようだ。

松也はいま「十二月大歌舞伎」(歌舞伎座、2014年12月2日〜26日)に出演中だが、12月9日の公演終了後には愛車のキャデラックで前田のマンションまで迎えに行き、彼女をピックアップしたようで…?

(以下引用)

眼鏡をかけ、レザーパンツにブーツといった装いの前田が、松也のエスコートで入ったのは西麻布にあるカジュアルなフレンチレストラン。

「2人の共通の趣味は多く、映画鑑賞に舞台の観劇、それに食べ歩きとカラオケなどです。インターネットで人気の店を探して、2人で行くこともあるそうです」(前出・芸能関係者)

(引用元:女性自身)

2人はこの日“フレンチ・デート”を楽しんだようだ。前田は料理が得意なことでも知られていますし、食通でもあるのかも。

松也もアメリカ(ゼネラル・モーターズ=GM)の高級車・キャデラックに乗っているほどで、これも一重に前田との交際により知名度が上がったことによるものかもしれないが、ワンランク大人のディナーを満喫したようだ。

このお店ももしかすると、2人がネットなどで探した美味しいと評判のレストランなのかも。そんな2人は食事を終えると、ラブラブな様子をみせたようで…?

(以下引用)

2時間後、笑顔で店から出てきた2人だが、風はますます冷たくなっており、松也は思わず身を震わせた。キャデラックでの送迎に、レストランへのエスコート……。

「俺の心のセンターにいてくれ」という心の叫びも聞こえてきそうな献身愛に応えるように、前田は震える彼の腕に自らの腕をからませた。

とはいえ人気者の2人は、いつまでも路上でのデートを楽しむわけにもいかない。2人が再び乗り込んだキャデラックは、前田の自宅マンションの駐車場へと滑り込んでいった――。

(引用元:女性自身

松也と前田は店から出てきた際に“腕組み”をしていたようで、寒空の中“アツアツぶり”をみせていたとか。2人は“半同棲中”と伝えられたこともありますし、その後は前田のマンションへと真っ直ぐ帰っていったようだ。

とはいえ松也は、2014年10月23日に東京・タワーレコード渋谷店で開催された「DCコミックス バットマン75周年記念 渋・原ジャックイベント」に出席した際、報道陣に前田との結婚について質問され、「考えられないですね」と答えていたようですし(情報元:RBB TODAY)、相変わらずデリカシーに欠けるイメージもある。

2人の恋が、このまま順調に育っていくといいのですが。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-12-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.