佐々木希、柏木由紀&黒川智花との3ショットを披露!ドラマ撮影合間のランチ姿【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

佐々木希、柏木由紀&黒川智花との3ショットを披露!ドラマ撮影合間のランチ姿【画像】

モデルで女優の佐々木希(26)が12月9日付のブログで、AKB48・柏木由紀(23)、女優・黒川智花(25)との“3ショット写真”を披露している。

3人は現在放送中のドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)でキャバクラ嬢を演じているが、撮影合間の“会食姿”とは・・・?→ geinougazou ranking

※型にはまらない役柄への挑戦が目立っています。
佐々木希 神々の楽園バリ島 ~バリ舞踊の神髄にふれる~DVD BOOK (宝島社DVD BOOKシリーズ)

にほんブログ村 芸能ブログ

もともと清純派路線の3人だけに、ドラマのイメージとはガラリと変わった“ホッコリ3ショット”。笑顔から仲のよさそうな雰囲気も伝わってくるが、佐々木によると「時間無くてすぐ食べて戻った記憶が(笑)」とのことで、撮影の合間を縫っての慌ただしい食事だったこともうかがえる。

ちなみに佐々木は2014年10月17日付のブログでも、柏木とのツーショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 佐々木希&柏木由紀(2014/10/17)

キャバ嬢姿で決めたツーショットで、この時ネット上では「あら、美人さん」、「2人ともかわいい」などと、絶賛の声が挙がっていた。

佐々木は2014年9月17日に行われたAKB48グループの「じゃんけん大会2014〜拳で勝ち取れ!1/300ソロデビュー争奪戦〜」(東京・日本武道館)にも柏木の応援に駆けつけるなど、今回の共演を通じて親交を深めているようだ。

そんな佐々木は先述のドラマ「黒服物語」で初のキャバクラ嬢役に挑戦しており、主演のSexy Zone・中島健人(20)とのキスシーンも話題になったばかり。

ひらめき中島健人と佐々木希のガチキスシーンにファン絶句!次回は柏木由紀か?

佐々木はこれまで清純派をウリにしてきたイメージもあるが、近年は時代劇やホラー映画に出演したり、風俗嬢役や自己中心的なモデル役を演じるなど、型にはまらない役柄への挑戦が目立っている。

来年には主演映画「さいはてにて〜やさしい香りと待ちながら〜」(2015年2月28日公開、永作博美とのW主演)が、再来年には主演映画「縁〜THE BRIDE OF IZUMO〜」(2016年春公開予定)がそれぞれ控えており、女優としての活動がより一層活発化しているようだ。

佐々木は日々のブログで、仕事のオフショットやプライベート写真などを頻繁にアップしているが、どれもイキイキとした表情で毎日を大切に前向きに過ごしている様子が伝わってくる。今後もそうした充実ぶりが様々な現場に生かされそうですし、新しい風を吹かせてくれる期待感を抱かせる。現状に満足せず、進化し続ける彼女の今後の活躍に注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 佐々木希のブログを探すなら 佐々木希のニュースを探すなら
2014-12-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.