仲里依紗、「昔からふてくされ顔」な少女時代の写真を公開!「もう里依紗ワールド」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

仲里依紗、「昔からふてくされ顔」な少女時代の写真を公開!「もう里依紗ワールド」【画像】

女優・仲里依紗(25)が12月7日付のInstagram(インスタグラム)で、少女時代の写真を披露している。「昔からふてくされ顔」という仲。

ネット上では「なんだ美女か!」、「この時からもう里依紗ワールド展開してるね」、「そういうところも、魅力だと思います」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※現在はこんな感じです。
TOKYO KAWAII NAIL (祥伝社ムック)

にほんブログ村 芸能ブログ

仲里依紗が、12月7日付のインスタグラムで「昔からふてくされ顔。いつも怒ってないのに怒ってると勘違いされるこの顔は小さい頃からだったみたいです」のコメントともに、少女時代の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 仲里依紗・少女時代

真顔でジッと視線を投げる“ピースショット”。子供ながらにどこかあか抜けたふてぶてしさを漂わせつつも、しっかりとピースをしているところにあどけなさも感じられる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
なんだ美女か!
この時からもう里依紗ワールド展開してるね
そういうところも、魅力だと思います
「鼻筋はこのころからスラッと綺麗だったんですね」
「控えめなピースが可愛い」
「ばっちりセーラムーンを着ているのも可愛い」
「不貞腐れるのは、かわいいのひとつです!!」
(情報元:Instagram)

なんだ美女か!」、「この時からもう里依紗ワールド展開してるね」、「そういうところも、魅力だと思います」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに仲は2012年10月18日付のインスタグラムでも、誕生日に母親から送られてきたという幼少期の写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき仲里依紗、誕生日に母親から送られてきた幼少時代の写真を公開!「仲家に産まれて幸せ」【画像】

この時も、ネット上では「うわぁ かわいい」、「愛情あふれる家庭に育ったから愛らしい貴方が存在するのね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな仲は2013年4月18日に俳優・中尾明慶(26)と入籍し、2013年10月4日に第一子となる男児を出産した。結婚後は約1年間芸能活動を休んでいたが、今年は復帰作となる映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」(2014年2月15日公開)で初日の舞台あいさつにも出席するなど芸能活動を再開した。

仲はその後も、月9ドラマ「極悪がんぼ」(フジテレビ系、2014年4月期)や、ドラマ「昨夜のカレー、明日のパン」(NHK BSプレミアム、2014年10月5日〜11月16日、全7話。主演)に出演するなど引っ張りだこで、現在はドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系、2014年10月期)で、いい男をつかまえることが人生の幸福と考えるOL・大川瞳役を好演している。

今や主演作でも大きな存在感を発揮し、脇役でも作品にピリッとスパイスを利かせることのできる貴重な存在へと着々と足場を固めている印象も受ける。出産を経験したことも、今後の女優人生に生きてくるのでは。ますます演技の幅を広げつつある、仲の今後の活躍に期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 仲里依紗のインスタグラムを探すなら 仲里依紗のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-12-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.