ローラ、カラコンを外した裸眼写真を公開!「天使か」「こっちのが断然いい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ローラ、カラコンを外した裸眼写真を公開!「天使か」「こっちのが断然いい」【画像】

モデルでタレントのローラ(24)が12月4日付のInstagram(インスタグラム)で、カラーコンタクトレンズを外した裸眼の写真を披露している。「I took my contact lenses out」というローラ。

ネット上では「天使か」、「新鮮!こっちのが断然いいーと思う」、「黒髪も似合いそう」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※初のスタイルブック。
ROLA'S CLOSET

にほんブログ村 芸能ブログ

ローラが、12月4日付のインスタグラムで「I'm lonely in a hotel... I took my contact lenses out」(直訳すると「ホテルで寂しいよ。コンタクトレンズを外したよ」)のコメントともに、普段着用しているとみられるカラーコンタクトレンズ(カラコン)を外した裸眼の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ローラ・裸眼

バスローブのようなルームウェアを着て寝そべり、リラックス中の“裸眼ショット”。普段は薄茶やグレーなどのカラコンを着けているようにみえるローラだが、より黒っぽい綺麗な瞳が印象的です。インスタグラムでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
天使か
「黒い目も可愛い」
「うわっ惚れた」
新鮮!こっちのが断然いいーと思う
黒髪も似合いそう
「目がおっきい」
「これは新しい」
(情報元:Instagram)

天使か」、「新鮮!こっちのが断然いいーと思う」、「黒髪も似合いそう」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにローラは2013年8月13日付のブログでも“すっぴん”写真を公開しており、裸眼と思われる黒い瞳を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめきローラ、ライブ鑑賞中のすっぴん公開!「クオリティやば」「やっぱり可愛いww」【画像】

この時も、ネット上では「ローラのすっぴんクオリティやば」、「可愛いの知ってたけどやっぱり可愛いww」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんなローラは父がバングラデシュ人、母が日本人とロシア人のクォーターとして知られており、今年もハーフタレントの筆頭格として、モデルやタレント業に引っ張りだこだった。正直でナチュラルなキャラが幅広い世代にすっかり浸透したが、プライベートでは水を差される出来事もあった。

ローラの父でバングラディシュ国籍のジュリップ・エイエスアイ・アル容疑者(54)が国民健康保険の海外療養費の不正受給事件を起こし、2014年11月12日に詐欺罪で起訴されたばかり。ローラ本人とは無関係なこととはいえ、イメージダウンにつながりかねない出来事となってしまった。

それでもローラは現在レギュラー番組こそないものの単発でのテレビ出演は多数あり、ツイッターのフォロワー数も国内3位となる約230万人を維持するなど人気に陰りはみえない。インスタグラムでは、テレビでみせる“天然キャラ”とは一味違ったスタイリッシュな仕事のオフショットや私服写真などを掲載し、自然体でカッコイイ彼女を全面に押し出した雰囲気で差別化を図っているようだ。今後も彼女の意外なショットの投稿に期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース ローラのインスタグラムを探すなら ローラのニュースを探すなら
タグキーワード
2014-12-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.