戸田恵梨香、綾野剛と“高級寿司デート”!意味深な駆け引きトークに“復縁”の可能性は? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

戸田恵梨香、綾野剛と“高級寿司デート”!意味深な駆け引きトークに“復縁”の可能性は?

女優・戸田恵梨香(26)が俳優・綾野剛(32)と11月末、都内の高級寿司店で食事を楽しんでいたと、2014年12月4日発売の「女性セブン」が報じている。

戸田は過去に綾野との交際を報じられたが、2013年9月に俳優・勝地涼(28)とのデートをキャッチされており、綾野とはすでに破局したものとみられている。はたして戸田と綾野は復縁したのだろうか…?

※意味深なトークを展開。

戸田恵梨香綾野剛といえば、2010年7月15日発売の「女性セブン」に熱愛を報じられ、その後も“手つなぎデート”(女性セブン)や“モツ鍋デート”(フライデー)を報じられるなどし、2012年7月12日発売の「フライデー」には2人が新幹線で神戸(戸田の地元)へ向かう様子もキャッチされた。

だが、2012年7月12日発売の「女性セブン」によると戸田の父親は2人の交際に難色を示していた様子で、その後2013年8月8日発売の「女性セブン」に綾野と女優・橋本愛(18)の“カフェデート”が報じられたことから、この時点で2人はすでに破局したものとみられた。

戸田恵梨香、松山ケンイチとの“過去愛”発覚で小雪と気まずい関係!同じ事務所の先輩後輩
(※戸田パパがいろいろとしゃべくりました)

戸田も2013年9月26日発売の「女性セブン」に勝地涼との“ライブ鑑賞デート”をキャッチされ、熱愛が発覚し、その後も2013年10月22日発売の「週刊女性」に“食事&手つなぎデート”を伝えられたり、2014年2月13日発売の「女性セブン」に“ミュージカル観劇デート”を報じられるなど、新しいパートナーとの交際が順調であることがうかがえた。

戸田恵梨香、勝地涼と“観劇デート”!元カレ・綾野剛とニアミスのハプニングも
(※綾野も観劇へ訪れていました)

そんな戸田と綾野の“寿司屋デート”が、ここにきてキャッチされたという。

11月末のある夜、綾野が都内の高級寿司店のカウンターで待っていると、戸田が「ごめん、待った?」と遅れてやって来て、彼の隣に座ったようで…?

(以下引用)

戸田「まだ『すべてがFになる』の撮影忙しいんじゃない?よく時間とれたね?」

綾野「先週キツかったけど、今週は余裕あるから大丈夫」

妙に他人行儀な聞き方だったが、この夜が、特別であることを、戸田も綾野も互いに確認し合うと、少しだけ距離が縮まった様子。綾野は近況を語り出した。

綾野「引っ越そうと思ってるんだけど、なかなかいい部屋って見つからないよね」

戸田「結婚するまで恵梨香はずっと今の部屋に住むつもり!

(引用元:女性セブン)

綾野は現在、ドラマ「すべてがFになる」(フジテレビ系、2014年10月期)で主演を務めており(武井咲とのW主演)、ロケの真っ直中と思われるが、この日はプライベートに時間を割く余裕があったようだ。

それにしても一度破局したとされる二人が、わざわざ再会した理由は何なのだろうか。

少なくとも2人の様子が「妙に他人行儀」だったようなので、この日が久しぶりの再会だったか、あるいは“元恋人”として会っていることにお互いが何らかの遠慮を感じている様子も伝わってくる。よって2人がすでに“ヨリを戻している”という感じではなさそう。

そんな2人の“微妙な距離感”は、戸田の「結婚するまで恵梨香はずっと今の部屋に住むつもり!」のひと言からも伝わってくる。

これは戸田が現在の彼氏と思われる勝地と「結婚する」願望があることをほのめかしつつ、復縁を望んでいるかもしれない綾野を牽制したひと言にも聞こえる。

だが一方で、仮に現在戸田にも綾野にも交際相手がいない上で再び惹かれ合って会っているのだとすれば、綾野の「引っ越そうと思ってるんだけど」はそれとなく同棲を打診したように聞こえますし、戸田の「結婚するまで恵梨香はずっと今の部屋に住むつもり!」は“結婚する気があるんだったら引っ越してもいいけど、あなたは本気なの?”と言っているようにも聞こえる。

引っ越しをめぐるトークの一端から恋の駆け引きも感じられるワンシーンだが、2人が会っているということはそれなりに親しくしているのは確かなようで…?

(以下引用)

綾野が店主に今日のオススメを聞いていると、戸田は勢いよく、「恵梨香それ!」と、今が旬のノドグロの炙りに反応した。

そんな戸田を愛おしそうに見つめた綾野は、彼女のためにノドグロをオーダーし、自らは煮ハマグリのにぎりを満足そうにほおばった。

2時間ほどで店を後にすると、綾野と戸田はそろってサングラスをかけ、しばし並んで歩いた。この時の距離はご覧のとおり0cm

しかし通りに出てタクシーを拾うと、綾野は戸田をひとり先に乗せて笑顔で見送った。

(引用元:女性セブン)

2人は店を出てからも引っ付いていたようだが、別々に帰路についたようだ。

「女性セブン」さんは、戸田が勝地と交際を始めた後も、綾野は戸田と友人関係を続けているようだとの芸能関係者の談話を紹介しており、現時点では友人関係であり“復縁”という雰囲気ではない様子。

だがもし戸田と勝地が現在も交際中なのだとすれば、戸田がわざわざ元カレ・綾野と2人きりで密会するリスクを取る理由もよくわからないですし、勝地が同報道で初めて戸田と綾野の密会を知るようなことになったのだとすれば、今後、戸田と勝地の関係に亀裂が生じる危険性もはらんでいる(あるいは戸田と勝地がすでに破局している可能性も当然考えられる)。

戸田と綾野が“微妙な距離感”を保ちつつも、2人きりで合流した真意は不明だが、今後“復縁”があるのか、あるいは友人関係として別々の道を歩む中でたまたま食事をしただけなのか、今後の展開が気になるところ。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-12-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.