溝端淳平、片瀬那奈とタワーマンションで“同棲愛”!お揃いハットが親密ぶりの証? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

溝端淳平、片瀬那奈とタワーマンションで“同棲愛”!お揃いハットが親密ぶりの証?

俳優・溝端淳平(25)が自宅のタワーマンションで、女優・片瀬那奈(33)と同棲中であると、11月28日発売の「フライデー」が報じた。

片瀬は11月7日の誕生日に、親友で女優の内山理名(33)と東京ディズニーランドを楽しんだが、その後2人が向かった先は溝端のマンションだったようで・・・?→ starblog

※溝端と片瀬は2013年にドラマで共演。
溝端淳平 カレンダー 2014年

にほんブログ村 芸能ブログ

溝端淳平が自宅の高級タワーマンションで、片瀬那奈と同棲中だという。2人は2013年から交際が噂されてきたが、すでに一緒に暮らしているのであれば、その関係はグッと進展したものと思われる。

2人はドラマ「35歳の高校生」(日本テレビ系、2013年4月期)で共演し、その後2013年7月25日発売の「女性セブン」に“居酒屋&ドライブデート”をキャッチされた。同誌によると2人は居酒屋で食事後、片瀬の運転で夜のドライブデートを楽しんだほか、その前の2013年6月にも“「ドン・キホーテ」デート”や“伊勢丹デート”をしていたという。

ひらめき片瀬那奈、今度は溝端淳平と熱愛!三度のデートを目撃される!!あれ、中丸雄一は?
(※惹かれ合っていた時期かも)

だが上記の“居酒屋デート”は“割り勘”だったようですし、双方の所属事務所も友人関係を強調したため、当時は熱愛説も噂の域を出なかったように思う。

さらに片瀬はその数ヶ月前である2013年3月8日発売の「フライデー」に情報番組「シューイチ」(日本テレビ系)で共演中のKAT-TUN・中丸雄一(31)との“牛タンデート”を報じられたばかりで、彼女のサバサバとした性格が男女問わず友人の多そうな印象を与えていることから、溝端も男友達の一人ではないかとみられた。

ひらめき中丸雄一との“牛タンデート”発覚で片瀬那奈に「シューイチ」降板危機?好意的ムードが一転
(※中丸にはなぜか祝福の声)

ところが溝端と片瀬は、それから約1年が経過した2014年8月6日付の「スポーツニッポン」に、「結婚も視野」に入れた交際をしていると報じられた。溝端も同日付の公式サイトで「片瀬さんは芸能界でも先輩であり、仕事の話を聞いてもらったことがきっかけで親しくさせていただいております」と親しくしていることは認めた一方で、「今の自分は仕事のことを常に最優先に考えている状況で、一部記事にある内容とは大きく異なっています」と、詳しい関係については明言を避けた。

なんとなく交際をにおわせながらも核心には触れない2人だったが、やはり交際は順調だったらしく、最近では“同棲愛”に発展しているようで・・・?

(以下引用)

同誌によると、片瀬は今月7日の33歳の誕生日に、同じ誕生日で親友の女優・内山理名(33)とともに大好きだという東京ディズニーランドを楽しんだ。

その後、愛車に内山を乗せ、ウォーターフロントにある超高級タワーマンションに到着。慣れた様子で立体駐車場に車を止めて中へと入っていったという。

(引用元:井上公造芸能)

片瀬と内山は生年月日が全く同じで(ともに1981年11月7日)、10年来の親友だといい、2014年10月29日放送の旅番組「にっぽん!いい旅 2時間スペシャル 世界遺産のめったに見られない絶景と紅葉の湯宿!」(テレビ東京系)では熊野古道を一緒に旅し、「誕生日は毎年一緒に過ごしている」と話していたほど。

そんな片瀬と内山は、今年のバースデーも一緒に東京ディズニーランドを満喫したようで、運命的な関係を大切にしているようだ。だがその後、2人が向かったのは溝端の住む高級タワーマンションだったようで・・・?

(以下引用)

実はこのマンションには、溝端と片瀬が暮らしており、マンション住民によると、2人を見かけるようになったのは2〜3ヵ月前からだとか。

同誌では、別々の日に、マンションのエントランスから現れる溝端と片瀬の姿を掲載している。

(引用元:井上公造芸能)

片瀬が内山と溝端のマンションへ帰っていったということは、すでに彼にも内山を紹介済みなのかもしれませんし、誕生日の夜は3人でお祝いをした可能性もある。また「フライデー」に掲載されている、同じマンションから別々に出る2人がかぶっている帽子はお揃いにもみえますし、仲の良さも垣間見えます(詳しくは「フライデー」をご覧下さい)。

溝端といえば6歳および7歳年上の2人の姉がおり、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したのも姉とされているほか(溝端は2006年にグランプリを受賞。情報元:ウィキペディア)、芸能界入りした後も天狗にならないよう姉に厳しく注意を受けていたというエピソードがたびたび聞かれる。

奇しくも片瀬は溝端より8歳年上で、年の離れた2人のお姉さんとほぼ同じ年齢だ。溝端がこれまで姉に可愛がってきてもらったいわゆる“お姉ちゃん子”なのであれば、やはり交際相手も年上の方が安心できるのかも。

双方の事務所は引き続き友人関係を強調したコメントを出しているようだが、溝端も片瀬も気取らず活発なイメージでお似合いにもみえますし、交際がイメージダウンにはならないような気もしますが。2人が今後、結婚も視野に入れたお付き合いへと踏み込んだ関係を築いていくのか、注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 溝端淳平のブログを探すなら 溝端淳平のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-12-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.