小島聖、妻子アリの勝村政信と深夜の“渋谷デート”!離婚発覚の裏で不倫疑惑が浮上? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小島聖、妻子アリの勝村政信と深夜の“渋谷デート”!離婚発覚の裏で不倫疑惑が浮上?

女優・小島聖(38)が俳優・勝村政信(51)と10月中旬の深夜、“渋谷デート”を楽しんでいたと、2014年11月15日発売の「女性自身」が報じた。

勝村は約4年前に妻と娘との別居を報じられたが、離婚には至っていない。一方、小島は先日、アパレルブランドの社長と昨年6月に離婚していたことが明らかになったばかり。いわくつきの2人だが、“不倫愛”の可能性もあるのだろうか…?

※トヨエツとの交際が発覚したのは20年前。

(以下引用)

自転車を押しながら歩く男性と、微妙な距離を保ちながら歩く小島聖(38)。そんな光景が目撃されたのは10月中旬、東京・渋谷の繁華街だった。

時間は深夜、2人はすでに食事を済ませてきたようで、「あそこでいいかな?」と男性がワインバーへと小島をいざなっていった。小島の離婚が発覚したのは、この一週間後の10月23日だった。

(引用元:女性自身)

小島聖が、深夜の渋谷で“食事&ワインバー・デート”をしていたという。そのお相手の男性(上記の男性)は、勝村政信だという。

【画像】 小島聖
(※色気のある女優さんです。情報元:Google画像検索)

意外な組み合わせだが、2人は1998年の舞台「ポップコーン」や、2002年の深夜ドラマ「性と街〜モテる技術〜」(フジテレビ系)で共演したことがあるので、知り合いでもおかしくはないが、もう10年以上も前のことになるので、今になって会っているのは不思議とも言える。

もちろん過去の共演をきっかけに長年にわたり友人関係を続けているだけの可能性はあるが、そこに疑問符を付けたくなる出来事が最近の二人に起きているから、ややこしい話。

まず小島は2000年12月にアパレルブランド「ソフ」の社長・清水浩文氏(46)と結婚したが、2014年10月23日発売の「女性セブン」に2013年6月頃に離婚していたと報じられたばかり。

なお上記の小島と勝村のデートは、小島の離婚報道が出る一週間前のことだったようだが、小島が離婚したのは昨年のようなので、デートの時点で彼女はすでに独身だったことになる。

ということならば、人肌恋しいこの季節に独り身の小島が男性に急接近しても不思議ではない状況といえそう。

小島聖 ファッションブランド社長と昨年6月に離婚していた
(※清水氏の会社は順調だったようですが。情報元:NEWSポストセブン)

一方、勝村は1992年に結婚し、現在も既婚者だが、2010年11月2日発売の「週刊女性」に妻と一人娘との別居を報じられた。

勝村は同誌の取材に「そうですね、今は別々に暮らしています」と別居を認めたものの、「でも、仲はいいですよ。娘はきのうも遊びに来ましたし」「彼女(妻)もペットを連れてうちに来たり、一緒にご飯を食べたりしています」と、不仲は否定していたようだ(情報元:井上公造芸能)。

だが勝村は、その4年前の別居報道から現在に至るまで、妻と高校3年生になる娘さんとの別居を続けているようで、上記で彼が説明した内容を額面通り受け取ることができるほど家庭が上手くいっているかは、微妙な雰囲気だ。

とはいえ現時点で勝村は離婚していないようなので、いま仮に小島と交際していた場合、不倫になってしまうからやっかいな話だ(仮に夫婦関係は冷え切っていたとしても)。

はたして勝村一家は大丈夫なのだろうか。「女性自身」さんは、勝村のお母さんに取材をしたようで…?

(以下引用)

「小島聖さんとですか?舞台やドラマでご一緒したからでしょう。彼女は素敵な方ですが、息子は家庭がいちばんと考えている子ですから、(浮気の)心配はしていませんよ

(引用元:女性自身

勝村の母親は小島の存在は知っていたようだが、浮気に関しては心配していないようだ。かなり楽観的な印象も受けるが、はたして勝村と小島が単なる友人関係なのか、あるいは交際に発展しているのか気になるところ。

仮に勝村と奥さんとの間に埋め難い溝が生じているのだとしても、娘さんがまだ多感な時期を過ごしていますし、離婚の形を取る時期はまだ先と考えている可能性もある(もちろん別居していても、うまくやっている家庭もあると思いますし、小島とは長い付き合いの友人というだけの可能性も考えられる)。

一方、小島は1994年に俳優・豊川悦司(52)との交際を報じられたことがあるほか(1997年に破局報道)、その後も元Jリーガー・前園真聖(40)や千原ジュニア(40)との熱愛説が報じられた。

先日離婚が発覚した清水浩文氏(46)も含め、年上男性ばかりと熱愛をしてきたことを考えると、13歳年上の勝村に急接近しても不思議ではないだけに、その関係がますます気になるところ。

小島は現在ドラマ「ファーストクラス」(フジテレビ系、2014年10月期)にも出演していますし、話題作りも含め、様々な憶測が飛ぶところとなりそう。今後の展開に注目したいと思う。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-11-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.