人気女性アーティストXに結婚説が浮上!お相手は音楽関係の米国人、挙式は京都で? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

人気女性アーティストXに結婚説が浮上!お相手は音楽関係の米国人、挙式は京都で?

人気女性アーティストXが、米国人男性と約2年の交際を経て結婚するとの噂が持ち上がっているという。

2人のデートは、彼がアメリカに住んでいるためほとんど米国内だったようだが、挙式は日本で行う予定とか・・・?→ uwasa

※年末年始の駆け込み婚もある?
Request II(デジタルミュージックキャンペーン対象商品:  400円クーポン)

にほんブログ村 芸能ブログ

テレビでもおなじみの芸能リポーター・井上公造氏(57)が、久々に会った関西在住の音楽関係者から「公造さん、Xの結婚のウワサって耳に入ってる?」と唐突に切り出されたようで・・・?

(以下引用)

Xとは、誰もが知っている女性アーティスト。ボクも数回、取材したことがある。だが、今まで恋愛絡みの話は聞いたことがなく、正直、まったくのノーマークだった。

「音楽業界では、そこそこ広まっているはず。相手は米国人で、音楽関係の仕事をしており、友人の紹介で知り合ったみたい。もう2年近くの交際なんだって」。

Xは海外に数回住んだことがあり、英語は堪能。それだけに、外国人の恋人がいても不思議ではない。

(引用元:井上公造芸能)

結婚説が浮上しているという女性アーティストXとは、いったい誰なのだろうか。いくつかヒントが出ていたので、整理してみると以下のようになる。

  • (1) Xは「誰もが知っている」人気アーティスト。
  • (2) Xに「今まで恋愛絡みの話」が出たことがない。
  • (3) Xは「海外に数回住んだことがあり、英語は堪能」である。

これらのヒントをもとにXを推察してみる。まず考えられそうなのが、倉木麻衣(32)だろうか。

倉木は「デビュー前とデビュー後に合わせて3度の米国及び英国への留学経験」を持っているようなので(情報元:ウィキペディア)、(1)と(3)は該当しそう。特に(3)の「海外に数回住んだことがある」という表現は複数回に分けて海外に行ったことがあるニュアンスを含んでおり、3度の留学を経験している倉木にはしっくりくる。ただ英語歌詞の発音については、ネット上でもあまり評判が良い方ではなさそうで、堪能かどうかは微妙なところだろうか。

また倉木は過去にツアーのバックバンドでギターを務めた杉元一正との間に熱愛説が浮上したことがあるようだが、あくまでも噂レベルだったので、(2)も該当しそう。

次に考えられそうなのが、西野カナ(25)だろうか。西野は「小学校5年生のときにグアム、高校1年生のときにはロサンゼルスにホームステイ」したことがあるようなので(情報元:ウィキペディア)、やはり(1)と(3)は該当しそう。英語も堪能なようだ。

ひらめき【動画】 西野カナ・アルバム紹介の英語コメント
(※You Tube。音が出ますのでご注意ください)

また西野にはこれまでに具体的な熱愛報道が出ていないようなので、(2)も該当しそう。

さらに考えられそうなのが、JUJU(38)だろうか。JUJUは高校卒業後、少なくとも4年間は渡米していたと過去のインタビューで答えたことがあり(情報元:Hayabusa.bz)、(1)と(3)は該当しそう。英語も堪能なようだ。

だが2011年7月7日発売の「女性セブン」にモヒカン頭の年下男性との“同棲愛”をキャッチされたことがあり、(2)は該当しない可能性がある。

ひらめきミュージシャンJUJU モヒカン頭の年下イケメンと新居探し中
(※7年間つきあったカレと破局後の新カレ)

「誰もが知っている」女性アーティストでは、この3名くらいが該当しそうだが、約2年間も交際していたにも関わらず、Xの熱愛がマスコミに気付かれなかったのはなぜなのだろうか・・・?

(以下引用)

「彼が住んでいるのがロサンゼルスで、デートはほとんど米国国内だったそうだよ。すでに、プロポーズも終わっており、挙式は京都でしたい意向だというんだけど…」。

(引用元:井上公造芸能)

Xの彼氏がロサンゼルス在住のため、マスコミはキャッチできなかったとか。確かにお相手が海外在住の場合、マスコミ側も予算や土地勘の不足がネックになりそうで、追いかけるのは難しいのかも。

ちなみに倉木は千葉県出身だが、京都の高校(立命館宇治高等学校)と大学(立命館大学)を卒業しており、2003年の「紅白歌合戦」(NHK)には京都の教王護国寺から生中継で出演したほか、2007年12月24日に行った自身初のフリーライブも京都駅ビルの大階段で開催するなど、京都に愛着を持っていることがうかがえる。

またJUJUも広島県出身とされているが、幼少時代や学生時代を京都で過ごしているようなので(情報元:ウィキペディア)、京都に愛着があっても不思議ではない。

はたして結婚説が浮上した“女性アーティストX”とは誰なのだろうか。伏せ字なのであくまでも噂レベルの話として捉えたいが、すでにプロポーズが済んでいるのだとすれば、近々あるいは年始年末あたりに結婚のニュースが飛び込んでくる可能性もある。おめでたい話題を提供してくれるのはどなたなのか、注目したいと思う。

★今日の注目ニュース JUJUのツイッターを探すなら JUJUのニュースを探すなら
2014-11-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.