千原ジュニア、“田中みな実似”20代美女をお持ち帰り!一緒に食事した小峠英二を置き去り - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

千原ジュニア、“田中みな実似”20代美女をお持ち帰り!一緒に食事した小峠英二を置き去り

お笑い芸人・千原ジュニア(40)が11月13日夜、東京・中目黒の高級鉄板フレンチレストランで、20代の美脚スレンダー美女と絶品料理を楽しんでいたという。

その個室にはバイきんぐ・小峠英二(38)も同席していたが、約2時間の食事を終えた後、ジュニアが取った行動とは…?

※小峠が「なんて日だ!」と言ったどうかはわかりませんが。

千原ジュニアバイきんぐ小峠20代の美女とともに、高級フレンチを楽しんでいたという。だが3人という組み合わせにすでに違和感がありますし、“合コン”という雰囲気ではなさそう。

しかも小峠といえば、2014年10月3日発売の「フライデー」にタレント・坂口杏里(23)との“手つなぎ水族館デート”を報じられたばかりで、もっとも報道以降の小峠のコメントからは坂口との交際に慎重な様子もうかがえるが、さすがにこの時期に別の女性に乗り換えるという危険行為を犯すとも考えにくい。

とすれば、今回の3人の会食は、千原ジュニアがお目当ての20代美女と“食事デート”をし、ジュニアの後輩である小峠が付き添い役、あるいはツーショット写真を撮られにくくするための隠れ蓑的な役割を果たす目的で同行したような雰囲気にも見えるのだが…?

(以下引用)

個室だったんですけど、ジュニアさんと女性は向かい合って座っていました。女の子は田中みな実さん(27才)に似たふんわりとした雰囲気の美人で。

店のスペシャリテであるうにとトウモロコシのムースをジュニアさんが気に入ったみたいで、“美味〜”って唸っていました。ジュニアさんのトークですっごく盛り上がっていて、たまに個室から彼女の大きな笑い声が漏れてきましたよ」(居合わせた客)

(引用元:NEWSポストセブン)

ジュニアの向かいに美女が座っていたようなので、やはりこの彼女がジュニアのお目当てであるか、すでに交際中の彼女である可能性もある。

そんな千原ジュニアといえば、過去に映画「HYSTERIC」(2000年公開)で共演した女優・小島聖(38)との間に熱愛説が浮上したほか、2007年4月12日発売の「女性セブン」に女優・内田有紀(39)との熱愛を報じられるなどした(ジュニアは2010年1月放送のテレビで、内田との破局を告白)。

内田有紀と千原ジュニアがデート現場を激写!
(※数年間の交際だったと思われますが。情報元:エンタメスクープ)

また最近では2011年11月18日発売の「フライデー」にモデル・舞川あいく(26)との熱愛を報じられたが、2012年2月28日付のスポーツ各紙に破局を報じられた。

千原ジュニア(37歳)とCanCam人気モデルの舞川あいく(23歳)が熱愛!番組のデート企画から真剣交際に発展
(※わずか3か月のスピード破局に。情報元:毒女ニュース)

それ以降は特に目立った噂もなく、ジュニア自身も2014年10月24日放送のバラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)で「チュ〜したの…ひさしくないですね」と自虐的な発言をしていたようだが、この夜は違ったようで…?

(以下引用)

2時間ほど、食事を楽しみ、店を出た一行は、2軒目へ…と思いきやジュニアは後輩・小峠をあっさりと置き去りにして、美女とタクシーに乗り込む。そして都内の自宅マンションへと彼女をお持ち帰りしたのだった!

その後、女性がひとり、ジュニアのマンションから出てきたのは、約9時間後の朝10時過ぎ──。

(引用元:NEWSポストセブン

千原ジュニアは食事後に小峠をほったらかしにて、美女と自宅マンションへ向かい、そのままお泊まりしたようだ。一夜限りの関係なのか、あるいはすでに本命彼女なのかも気になるところだが、気の毒なのは小峠。

それでも小峠は11月20日に出席した映画のイベントで、この件を聞かれ「3人で楽しく会食という感じ。僕が(食事後に)“置き去りにされた”と書かれていたけど、単に別々に帰っただけ」とし、2人の交際についても「どうなんですかね。多分、お友達だと思いますよ」(情報元:TVfan)と大人のコメントを残した。

先輩を立ててうまくフォローした小峠だが、食事をジュニアにおごってもらったのだとすればお安いものだったのかもしれないですし、もしこのお店や味を気に入ったのであれば、今度は坂口を連れて訪れることもあるかも。

“持ちつ持たれつ”の連係プレー(?)をみせたジュニアと小峠のそれぞれの恋が、今後がどんな進展をみせるのか注目したいと思う。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-11-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.