矢口真里、吉澤ひとみや里田まいとの“ランチ会ショット”を公開!「いい顔してる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

矢口真里、吉澤ひとみや里田まいとの“ランチ会ショット”を公開!「いい顔してる」【画像】

2014-11-18 | 女性芸能人>全般

タレント・矢口真里(31)が11月17日付のブログで、タレント・吉澤ひとみ(29)、タレント・里田まい(30)、 タレント・misono(30)、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の妻・かなさんとランチをした際の集合写真を披露している。

ネット上では「いい顔してる」、「やぐっつぁんにはやっぱり笑顔が似合う」、「仲間は宝だよね」などと、絶賛や励ましの声が挙がっている。

※久々に集合したメンバーとは?

(以下引用)

今日は久しぶりのメンバーとランチしてきました

まいちゃん、よっすぃ〜

そして、みそのちゃん

そしてそして、淳さんの奥さんのかなさんと

素敵な時間を過ごしました

凄く楽しかったなぁ

(引用元:矢口真里オフィシャルブログ 11/17「久しぶりに!!」)

その矢口&吉澤&里田&misono&ロンブー淳の妻が集合した写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 矢口真里&吉澤ひとみ&里田まい&misono・集合写真
(※情報元:矢口真里ブログ)

豪華メンバーが勢ぞろいした“ランチショット”。矢口が芸能界復帰後に更新したブログで初の顔出しとなり、彼女らしい笑顔が戻ってきた印象も受けます。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、矢口真里オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
いい顔してる
「やっぱり、貴女が笑ってる姿を見ると幸せ」
やぐっつぁんにはやっぱり笑顔が似合う
「素敵な写真ですね」
仲間は宝だよね
「よっすぃーのブログ見たとき、嬉しくて飛び跳ねました。笑」
「どんどんblog書いてよ!!前みたいに行こうよ!!」
(情報元:矢口真里オフィシャルブログ コメント欄)

ちなみに矢口にとって吉澤は元モーニング娘。として苦楽を共にしたメンバーで、里田とmisonoはクイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)のレギュラーメンバーで構成される“ヘキサゴンファミリー”として活動してきた仲として知られる。

そんな吉澤と里田も、2014年11月17日付のそれぞれのブログでこの時の集合写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 吉澤ひとみが公開した集合写真

【画像】 里田まいが公開した集合写真

吉澤と里田もそれぞれが久々の再会だったようですし、これまで培ってきた仲間意識があるからこそ、こうしてまたいい笑顔で会えるのでしょうね。

なお矢口は自身の不倫騒動などで約1年5か月間芸能活動を休止していたが、2014年10月23日放送の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に生出演し、久々となるテレビ復帰を果たした。

矢口は同放送でこれまでの経緯や生活の内容を話せる範囲で説明した上で、今後については「(この出演が)芸能界に復帰とは思ってないです。簡単に戻れる世界ではないと思っているので。1回、カメラの前で自分の言葉でしゃべろうと…」(情報元:井上公造芸能)と話すのに留めたが、毅然とした話しぶりなどからは自身が引き起こしてしまった大きな過ちから徐々に立ち直りつつあることが伝わってくるものだった。

そんな矢口は同放送で、休業中に一番支えてくれたタレントとして「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)の名前を挙げ、休業中には淳宅で妻の手料理をごちそうになったことや、妻の勧めで陶芸教室に通っていたことなども明かした(情報元:井上公造芸能)。

今回の“ランチ会”にもロンブー淳の妻・かなさんが参加しており(集合写真では顔出しナシ)、矢口にとって大切な存在であることがうかがえますし、矢口の2014年11月10日付のブログにも陶芸教室で作ったお皿などの写真が紹介されていたことから、当時は彼女や陶芸が心の拠り所となっていたのかも。

西村香那がロンブー敦の嫁だった!元「ASAYAN」ViVi専属モデル
(※テレビでは顔出ししていました。情報元:げいのーの壺)

矢口の本格復帰まではまだ時間がかかるかもしれないが、今回のようにこれまで支えてくれた仲間に会ったり、ブログで自分の気持ちを打ち明けるなど、焦らず徐々に心を整えてからでも遅くはないと思います。

また復帰後も最初のうちは“不倫騒動”のネタでいじられる可能性があるが、プライベートを切り売りする必要はないと思いますし、彼女らしい明るく元気なキャラを再び受け容れてもらえるよう、仕事に真摯に向き合う姿勢を忘れないでほしいものです。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2014-11-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.