石原さとみ、岩田剛典と隠れ家風の和食店で“深夜密会”!ドラマ共演で意気投合? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石原さとみ、岩田剛典と隠れ家風の和食店で“深夜密会”!ドラマ共演で意気投合?

女優・石原さとみ(27)がEXILE・岩田剛典(25)と六本木にある隠れ家風の和食店で“深夜デート”をしていたと、11月13日発売の「女性セブン」が報じている。

石原はこの日の深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込み、岩田の待つ店を訪れたようで・・・?→ matome

※2人は現在ドラマ「ディア・シスター」で共演中。

にほんブログ村 芸能ブログ

石原さとみといえば数年前までは“清純派”で売り出されていた感があり、プライベートでは男性の影すらないイメージだったが、近年は男性関係の噂が取り上げられるケースが目立つとともに、仕事の内容もより大人の女性を意識したそれにシフトチェンジしているようにもみえる。

ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系、2014年1月期)では嵐・松本潤(31)演じるショコラティエとの大胆シーンが話題になったほか、現在放送中のドラマ「ディア・シスター」(フジテレビ系、2014年10月期)でも入浴シーンをはじめ、田辺誠一(45)演じる教師・櫻庭宗一郎とのキスシーンが早速話題となった。

プライベートでは2010年7月23日発売の「フライデー」に若手カメラマン・江森康之氏との“お泊まり”や“中華料理店&ドン・キホーテ買い物デート”の様子をキャッチされたほか(すでに破局したものと思われる)、2012年7月24日発売の「アサヒ芸能」には俳優・佐藤健(25)と舞台の打ち上げでキスをしていたと報じられたり、2013年9月3日発売の「アサヒ芸能」には滝沢秀明(32)との“焼肉デート”を報じられた。

ただ決定打という意味では江森氏との報道くらいしか見当たらないのだが、近年の石原はネット上でも「色っぽくなった」と評判で、それなりに積み重ねてきたと思われる恋愛経験も糧に、大胆な仕事までこなせる女優へと成長している印象も受ける。

そんな石原が最近のある深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り、六本木にある隠れ家風の和食店に向かったようで・・・?

(以下引用)

看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。

その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのは『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田だった。

連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)

(引用元:NEWSポストセブン)

岩田は男性2人を連れていたようだが、もし合コンであれば石原の女友達も合流しそうなだけに、石原一人がわざわざ深夜に隠れ家的な店を訪れたのだとすれば、岩田と会うのが目的だったと考えるのが自然だろう(岩田が連れていた2名の男性は、ツーショットを撮られないようにするための隠れ蓑だった可能性もある)。

岩田剛典といえば慶應義塾大学法学部政治学科卒業のエリートでありながら、2010年秋から「三代目J Soul Brothers」のメンバーとして活動し、2014年4月27日には「EXILE」の新メンバーに昇格したばかりで、まさに文武両道のイケメン。現在はドラマ「ディア・シスター」にプロスケートボーダーを目指すフリーター役で出演中で、石原演じる深沢美咲に密かに恋心を寄せる役どころでもあるようだ。

ひらめきEXILE新メンバー・岩田剛典の異色経歴が話題…中学から慶應、大手企業の内定蹴り芸能界へ!
(※岩田の実家は豪邸だとか)

2人がドラマで現在共演中であることを考えれば、これをきっかけに交際に発展しているか、その過程である可能性も考えられそう。お店での2人は、どんな雰囲気だったのだろうか・・・?

(以下引用)

「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)

ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。まず石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきた岩田は、石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。

(引用元:NEWSポストセブン

2人はお酒の力も借りて「甘い雰囲気」になっていたようですし、岩田が石原の帰宅後に連れの男性とハイタッチして喜びを爆発させていたことからは、プライベートあるいは外で会うのは今回が初めてだった可能性もある。

2人が散会後ホテルやどちらかの自宅マンションへ向かったわけではなさそうなので、現段階ではこれからお互いの距離を縮めていこうといったところでは。もちろん好意がなければ会ったりはしないでしょうし、意識し合っていることは確かかも。

ちなみに石原といえば、2014年9月26日発売の「フライデー」にスーパーで買い物をする姿をキャッチされたが、その際左手薬指に指輪をしていたことが話題となった。石原は後日行われたイベントで「あれはたまたま手がむくんでて、左手(薬指)につけてた瞬間が撮られて…」(情報元:デイリースポーツ)と、釈明になっているようでなっていないような意味深な弁明をしていたが、はてさて。

ひらめき石原さとみ 左手薬指の指輪を釈明
(※手がむくんでいたら、それは指輪も抜けないと思いますが)

石原と岩田はドラマ「ディア・シスター」(フジテレビ系、木曜22時)でも急接近しそうな展開を迎えているようですし、公私ともに今後の展開が気になるところ。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 石原さとみのインスタグラムを探すなら 石原さとみのニュースを探すなら
タグキーワード
2014-11-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.