櫻井翔、スタジオでみせた凄まじい警戒心のワケ!見知らぬ人がいれば「あれ誰?」と確認 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

櫻井翔、スタジオでみせた凄まじい警戒心のワケ!見知らぬ人がいれば「あれ誰?」と確認

2014-11-11 | ジャニーズ>嵐

嵐・櫻井翔(32)は、番組収録の現場で見たことのない人がいると「あれ誰?」などと知り合いのスタッフに聞くという。

櫻井ともなればトップアイドルだけに、人一倍警戒心が強いのも無理はなさそうだが、気の休まる時がないのも辛い話で・・・?→ uwasa

※真面目な性格なのかも。

にほんブログ村 芸能ブログ

櫻井翔が、番組製作の現場などで尋常ならぬ警戒心を見せているという。多忙になればなるほど彼の周囲にはスタッフや関係者などが取り巻き、見たことがない人がいれば、気になるのも自然といえば自然だが・・・?

(以下引用)

「番組を作るときはいろんな人が出入りするし、共演者の関係者だってスタジオにいる。そんな中でも櫻井くんは、見たことない人がいたら『あれ誰?』と知り合いのスタッフに聞くんです。

やっぱり変な人が紛れ込んでいやしないかと神経を使っているんです。下手に写真を撮られたくないということで、慎重になっているようで

(引用元:東スポ)

そういえば櫻井は2011年8月頃、仕事先の北海道で宿泊したホテルの従業員女性に、彼の宿泊後の部屋写真などをツイッター上に投稿され、騒動になったことがある(この件で、ジャニーズ事務所は「櫻井ではなくマネージャーの部屋です」と否定したが)。

お店側には当然、守秘義務があり、従業員は来客の情報等を漏らしてはならないのだが、当時はツイッターが急速に普及した背景もあり、従業員らが嬉しさや自慢の気持ちを抑えられず、ついツイッター上に載せてしまうケースが少なくなかったように思う。櫻井にとっては不運な出来事で、まさかプライベートで過ごした空間をこうした形で暴露されたのだとすれば、せっかくの宿泊先といえども気の休まらない話といえる。

ひらめき櫻井翔のベッドで寝た!ホテル従業員が暴露!【画像】
(※灰皿や吸いカスまで)

また櫻井は2012年4月3日発売の「週刊女性」に、東京駅で彼の写真を撮ろうとしたファンの携帯電話を叩き落したと報じられたこともある。当時の状況が実際にどんなものだったかはハッキリとはわからないが、櫻井がこの騒動を起こしたとされるのが、東日本大震災の被災地で6時間の生放送を終えて帰ってきた時でもあり(2012年3月11日)、被災地と東京駅の空気感の違いにギャップを覚え、割り切れない思いのようなものを抱いてしまった可能性もある。

一方でファンの中にはマナーを守らずに執拗にタレントを追い回すいわゆる“ヤラカシ”といわれる面々がいるとされることから、当時のファンの行動にも問題があった可能性はあるが、いずれにしても櫻井の意外な一面がうかがい知れる出来事だったといえる。

ひらめき櫻井翔がファンの携帯電話を叩き落とした騒動の舞台裏!過激化するヤラカシの実態とは?
(※叩き落としたのだとすれば、そこは良くなかったと思いますが)

さらに櫻井は2013年11月頃にも、都内の中華料理店の従業員に、櫻井がクレジットカードを使用して支払いをした際にサインしたと思われるレシート写真を投稿されたことがある。もちろんこのレシート写真からだけでは、サインをしたのが櫻井であるとは断定できないが、殴り書きで書かれたそのサインについては、ネット上で「字が汚い」「署名適当すぎ」などと批判が出る始末で、櫻井からすれば踏んだり蹴ったりの出来事となった。

ひらめき嵐・櫻井翔、署名レシート流出&熱愛ガセ情報で災難続き!
(※そもそも他人のレシートを投稿してはいけませんよ?)

そんなちょっとしたトラウマになってしまうような経験をしてきた櫻井からすれば、番組の収録現場で見知らぬ人物を見かけたら疑心暗鬼になってしまうのも無理はないのかも。

大変気の毒な話だが、トップアイドルとして走り続ける嵐のメンバーとして奮闘する櫻井には、今後もより多くの活躍の場が用意されているようで・・・?

(以下引用)

先日は、フジテレビの新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」に出演することが発表されたが「本決まりではないですが、櫻井は来年の4月にも連ドラの主演の予定が入っている。

まだまだテレビ局にとってはなくてはならないタレントだし、グループとしても大事。嵐のこの人気は来年も続きますよ」とは別のテレビ局関係者。

(引用元:東スポ

櫻井は2015年1月3日放送の新春ドラマスペシャル「大使閣下の料理人」(フジテレビ系、放送時間未定)に、初の料理人役で主演を務めることが先日、発表されたばかり。

また上記によると、櫻井は2015年4月期にも連ドラで主演を務める予定らしく、多忙な日々が続きそう。根が真面目そうな櫻井だけに、ストレスを溜めすぎず、さらなる飛躍をしてほしいものです。

ちなみに「東スポ」さんの場合、櫻井が警戒心の強すぎる性格だったという話は壮大な前フリで、「来年4月のドラマ」で主演を務めるという話の方が当たりだったりすることがあるので、むしろ後者の展開にも注目したいと思う。もし当たりだったら、「東スポ」さんらしい“エピソード付きミニスクープ”だったということで。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 櫻井翔のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-11-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.