水川あさみ、大東駿介と“豚しゃぶデート&お泊まり愛”!8月にはインスタグラムで交流も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

水川あさみ、大東駿介と“豚しゃぶデート&お泊まり愛”!8月にはインスタグラムで交流も

女優・水川あさみ(31)と俳優・大東駿介(28)の“豚しゃぶデート&お泊まり愛”を、11月6日発売の「女性セブン」が報じている。

2人はハロウィンだった10月31日に銀座で堂々と“手つなぎデート”をしていたほか、11月2日には食事をした後、警戒しながら水川の自宅マンションへ帰っていったようで・・・?→ uwasa

※水川さんの新恋人は同じ事務所の後輩のようです。

にほんブログ村 芸能ブログ

水川あさみといえば近年ドラマや映画に引く手あまたで、今年はドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系、2014年1月期)に、ドラマ「東京スカーレット 〜警視庁NS係」(TBS系、2014年7月期、主演)と2本の連ドラに出演したほか、映画「バイロケーション」(表:2014年1月18日公開、裏:2014年2月1日公開。いずれも主演)、映画「太陽の坐る場所」(2014年10月4日公開、主演)、映画「福福荘の福ちゃん」(2014年11月8日公開予定)と3本の映画にも出演しており、今や所属事務所「A.L.C.Atlantis」(略称:アトランティス)の稼ぎ頭と言っても過言ではない。

また水川はジャニーズタレントとの共演が多いことでも知られており、“ジャニーズ御用達女優”などと言われるほど。彼女は女性ウケもよさそうなので、ジャニーズファンが見ても嫌みになりにくそうな部分などがジャニーズサイドにとっては好都合なのかもしれないですし、水川サイドにとってもある程度の数字を期待できるジャニタレとの共演は渡りに船で、双方が持ちつ持たれつの良好な関係を築いているようにもみえる。

だがイケメン揃いのジャニタレとの共演がこれだけ多いと、プライベートで彼らと恋愛に発展してしまうケースも起こり得る話。水川も例外ではなかったと思われ、2008年頃には映画「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」(2004年)で共演した嵐・相葉雅紀(31)との交際説が浮上し、その後破局説が流れたものの、2010年2月5日発売の「フライデー」には相葉のマンションに入る水川の姿が激撮され“復活愛”と報じられた。

ひらめき水川あさみ、相葉雅紀のマンションへ“通い愛”!過去に破局も、ヨリを戻した?
(※ツーショットは撮られませんでしたが)

だが水川はその後、2011年4月28日発売の「女性セブン」に俳優・小出恵介(30)との熱愛を報じられたことで、相葉とは再破局したとされた。水川と小出は2011年6月16日発売の同誌に“箱根手つなぎツーショット”をキャッチされたほか、2012年5月10日発売の「フライデー」にも“深夜デート”の様子を激写されるなど交際は順調にみえたが、その後破局説が流れると、2013年6月11日発売の「女性自身」に小出が“紗栄子似”美女との“お泊まり愛”を報じられたことから、その頃にはすでに破局していたものとみられる。

水川はさらにその後、2013年9月27日発売の「フライデー」にドラマ「シェアハウスの恋人」(日本テレビ系、2013年1月期)で共演したHey!Say!JUMP・中島裕翔(21)との食事現場をキャッチされたが、2人きりではなく総勢4人だったことや、食後は別々のタクシーで去っていったことから、あくまでも友人関係だった可能性もある。

それでも恋愛には積極的な姿勢が垣間見える水川だが、最近ついに新恋人ができたようだ。彼女は2014年10月31日のハロウィンの日に、俳優・大東駿介と東京・銀座でデートしている様子を目撃されたようで・・・?

(以下引用)

「仮装はしていなかったんですけど、浮き足立つ街の雰囲気に乗せられてか、ふたりもテンション高めで。堂々と手をつないだり、彼が腰に手を回していました。

お目当ての店を探すときには、ふたりはからだを寄せ合ってスマホの画面をチェックしていましたよ」(目撃した通行人)

(引用元:NEWSポストセブン)

水川と大東は仮装こそしていなかったものの“銀ブラデート”を楽しんでいたようで、堂々と手をつないだり、密着していたことからは親密な関係に発展していることもうかがえる。

大東はもともと芸能事務所「トップコート」で大東俊介として活動していたが、2011年12月1日に「アトランティス」へ移籍したことをきっかけに、現在の大東駿介に改名して活動している。水川にとっては事務所の後輩にあたることから、接点を持ちやすかったのかも。

ひらめき水川あさみ×大東駿介が密かな戦い。“インスタ風味”の応酬。
(※8月頃にはインスタグラムでの交流が話題になっていました)

2人は、その2日後となる11月2日にもツーショットをキャッチされたようだ。水川は現在、舞台「THE 39 STEPS」(2014年10月23日〜11月3日:東京公演、11月5日:仙台公演、11月7日〜9日:大阪公演、11月11日〜12日:名古屋公演、2014年11月15日:福岡公演)の真っ最中だが、この日の舞台を終えた水川は自宅近くの人気豚しゃぶ店へ直行し、その直後に大東も合流したようで・・・?

(以下引用)

2時間ほど“しゃぶしゃぶ”したふたりは人通りの多い商店街を歩き始める。このときは少し距離を空けて歩いていたが、薄暗い住宅街に入った後は、水川が彼に腕を絡めたりと急接近。

そのまま15分ほど歩いて、水川の自宅マンションへ。中に入るときには、周りの目を気にしてか、別々の入り口から入る警戒ぶりだった。

ちなみに、このとき大東は合鍵を使って中へと入っている。こうして無事に大東をお家に招き入れて泊めちゃった水川。

(引用元:NEWSポストセブン

水川と大東が食事をした“豚しゃぶ店”は水川の行きつけのようで、関西風の豚しゃぶが名物だというから共に関西出身の2人は食の好みも合ったのかも。

帰路ではやはりラブラブな感じだったようだが、水川のマンション付近では厳戒態勢を敷いていたようですし、大東が合い鍵を持っているのだとすれば“半同棲”生活へと発展している可能性もある。

所属事務所は「交際の事実はありません」と否定のコメントを出したが、同じ事務所なので色々と都合は良さそう。人気者同士だけにマスコミも目を光らせていることが伝わってきますし、その点では気の毒ですが、事務所の配慮でうまく見つからないよう過ごせるようになるといいのですが。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 水川あさみのインスタグラムを探すなら 水川あさみのニュースを探すなら
タグキーワード
2014-11-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.