後藤真希、ハロウィンメイク後のすっぴん披露!「ギャップが凄い」「ツルンツルン」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

後藤真希、ハロウィンメイク後のすっぴん披露!「ギャップが凄い」「ツルンツルン」【画像】

元モーニング娘。の後藤真希(28)が11月2日付のブログで、先日「本気すぎる」と話題になったハロウィンでの仮装姿と、そのメイクを落とした後の“すっぴん”写真を披露している。

ネット上では「ギャップが凄い!!別人だ」、「あふたぁー真希ちゃんの肌が…きれいすぎ!!!」、「ツルンツルンで赤ちゃんみたいなお肌」などと、絶賛の声が挙がっている。

※「本気すぎる」メイク後のすっぴんとは?
biyou_tsurutsuru.png

“ゴマキ”こと後藤真希といえば、自身がチーフ・キュレーターを務めるキュレーション・マガジン「Alifis(アリフィス)」の10月31日付のエントリーで、ハロウィンのために映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」に登場するヒロイン・サリーに扮した写真を公開し、ネット上でその仮装っぷりが「本気すぎる」と話題になったばかり。

【画像】後藤真希のハロウィン仮装が本気過ぎて凄いんだがwwwwwwwwww(画像あり)

ゴマキは全身にブルーの塗料を施すなどかなり本格的なメイクをしており、11月1日付のブログではハロウィンの日(10月31日)にこの格好でスターバックスへ立ち寄ったことなども明かした。

そんな後藤が11月2日付のブログで、その仮装姿(ビフォー)と、メイクを落とした後の“すっぴん”(アフター)写真を披露している。

【画像】 後藤真希・ハロウィンメイク&すっぴん

メイク前後のギャップがスゴイ一枚。すっぴんはツヤツヤの卵肌にみえます。

コメント欄では「ビフォー、アフター、どちらも可愛い」、「サリーのクオリティーの高さに驚き!!」、「幼くてより可愛い」、「ゴマキは、永遠のスターだよ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに後藤は2014年9月5日付のブログでも“すっぴん”写真を披露していた。

後藤真希、帰宅後のすっぴんに絶賛の声!「超美人!」「お肌ツルツルだぁ」【画像】

この時も、ネット上では「超美人!!!同い年とは思えないです」、「お肌ツルツルだぁ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

後藤といえばモーニング娘。の中心的メンバーとして活躍し(1998年8月〜2002年9月)、ソロ活動を経た後、しばらく芸能活動を休止していたが、2014年4月28日にブログを開始したほか、2014年6月25日にスタートしたキュレーション・マガジン「Alifis(アリフィス)」ではチーフ・キュレーターを務めるなど、本格的なタレント業を再開させた。

2014年7月22日には3歳年下の地元の後輩と結婚するなど、プライベートでも第二の人生をスタートさせており、公私ともに充実しているようだ。

現在は「Alifis(アリフィス)」の仕事や、その腕前が上級者として知られるゲーム「モンスターハンター」シリーズに関する仕事などを中心に行っている様子で、今のところ音楽関係の仕事に携わる展開はなさそうだが、マイペースで自分の趣味や特技を生かした活動で話題を振りまいているようだ。

合わせて読みたい→ 後藤真希、「テレ東音楽祭」で2年半ぶりにテレビ復帰!「やっぱりゴマキ可愛い」【画像】

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/5/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-11-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]