ベッキー、村本大輔に高級バッグをプレゼント!“友人強調”も受け渡し方が不自然すぎる? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ベッキー、村本大輔に高級バッグをプレゼント!“友人強調”も受け渡し方が不自然すぎる?

タレント・ベッキー(30)が、ウーマンラッシュアワー・村本大輔(33)に17万円の高級キャリーバッグをプレゼントした様子を、10月31日発売の「フライデー」が報じた。

村本は同誌の直撃に「友達」と弁明したが、10月31日未明放送の「オールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演した際には「まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらい」と微妙な言い回しに変化した。果たして今後、意外なカップルの誕生はあるのだろうか・・・?→ matome

※“しどろもどろ”からの?

にほんブログ村 芸能ブログ

ベッキーといえばその明るさとひたむきさで、老若男女問わず人気を集める“好感度”タレントでもある。仕事に一途なイメージで“芸能人の鑑”ともいえる活躍を続けてきたベッキーだが、彼女もすでに30歳。

彼女にもこれまでプライベートで浮いた噂が全くなかったわけではないが、より具体的で生々しい現場(といってもプレゼントを渡しただけですが)をキャッチされたという意味では、それなりの衝撃度をもたらした今回の報道ではなかっただろうか。しかも今回ベッキーがプレゼントを渡したお相手が、身も蓋もない発言や“ゲスキャラ”を武器に活躍中のウーマン村本だったというから、その衝撃度に拍車が掛かっている。

ちなみにベッキーは2013年10月21日発売の「週刊ポスト」にEXILE・MAKIDAI(39)との熱愛を報じられたことがある。同誌によるとベッキーが2013年9月末に行われたEXILEのライブで、親友で女優の上戸彩(29)と一緒に声援を送っている様子を目撃されたり、他にもデート目撃談があったとのことだが、あくまでも証言レベルの内容だった。

ひらめきベッキー、MAKIDAIと熱愛情報!デート目撃談が多数のほか、最近は番組で“意味深発言”も
(※2011年にも“EXILE風”男性とのジャグジーデートが話題になりました)

その後、ベッキーは2014年3月11日発売の「女性自身」に、30歳の誕生日(2014年3月6日)に“MAKIDAI似”男性ら5人と“焼き肉&バーデート”をしていたと報じられた。こちらは、より具体性のある内容でベッキーの厳戒ぶりからも本命男性の存在が浮上したかにみえたが、肝心のお相手の素性がはっきりせず、思ったほど話題にはならなかった印象も受ける。

ひらめきベッキー、30歳の誕生日は焼肉&バーで“お祝いデート”!お相手は“MAKIDAI似”イケメン?
(※本命は5人の中にいた?)

さらにベッキーは2014年10月9日発売の「週刊実話」にオードリー・若林正恭(36)との“熱愛説”を報じられたが、こちらもやはり関係者の談話が中心だったため、噂レベルの話にみえた。

ひらめきオードリー若林に熱愛発覚!?相手はアノ好感度抜群タレントの…
(※意外ではあります)

いずれにしても最近は“男性の影”もチラつくベッキーだが、そんななか2014年10月31日発売の「フライデー」に突如キャッチされたのが、ウーマン村本との“接触”だ。2人はどのような“接触場面”をキャッチされたのだろうか・・・?

(以下引用)

記事によると、9月上旬に東京・青山にあるセレクトショップに入ったベッキーは、マスクに帽子という変装ルックで高級ブランド「グローブ・トロッター」の17万円のキャリーバッグを購入。

その後、店を出て車に乗り込んだベッキーが路地に移動すると、そこに村本が登場したという。ベッキーの車に近寄った村本は助手席のドアを開けると、彼女が先ほど購入したキャリーバッグを受け取りその場を去ったとのことだ。

(引用元:メンズサイゾー)

グローブ・トロッター(GLOBE-TROTTER)」といえば英国発祥の老舗高級ブランドで、ハンドメイドにこだわったトラベルケースなどに代表される製品は数多くの著名人に愛用されていることでも知られる。ベッキーの購入したキャリーバッグが17万円だったことからも、その高級感が伝わってくる。

あのベッキーからすればポケットマネーかもしれないが、一般的な目線で考えれば超高級品ですし、自分へのご褒美か、あるいは大切にしている人へのプレゼントと考えるのが自然だろう。

ベッキーはその後、愛車で狭い路地に入り、現れた村本にそのキャリーバッグを渡し、走り去ったというが、「その間わずか数十秒」(情報元:フライデー)だったというから、ベッキーと村本がいかに厳戒態勢だったがうかがえる。まさに受け渡しのためだけに接触しており、ベッキーが車内から出なかったことも警戒度の高さを象徴している。

「フライデー」さんはライブ前の村本を直撃取材し、ベッキーから鞄をもらったのではないかと問いかけたが、「えっ?自分で買いましたよ」、「もらってないですよ」などとシラを切り通されたとか。だがライブを終えて出てきた村本の発言は、まるで“言い訳”を考えてきたように変わっていたようで・・・?

(以下引用)

しかし、ライブを終えた村本は再び同誌記者の前に姿を現し、「ベッキーがこのブランドのカバンを持っていて、僕も欲しいと言ったらプレゼントしますよと言われて」と、ベッキーからキャリーバッグを受け取ったことを認めた。

さらに、「さっきはちょっと慌てちゃって。あの後本人に電話しました」と、ベッキーと連絡を取っていたことも発覚。加えて、彼女との関係は「正直付き合いたいと思ってますけどね!でもベッキーは初めてできた芸能人の友達なんで、大事にしないと」と好意を持っていることを明かした。

(引用元:メンズサイゾー

村本はなんとか辻褄だけは合わせたようだが、仮に「友達」ならなおさらこれだけの高級品をコッソリと受け渡すのは不自然ですし、怪しいもの(少なくとも電話をしている仲であることは明らかになったといえる)。

そんな村本は10月31日未明放送の「オールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)で、ベッキーについて「まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらい」などと今度は「友達」から「友達未満」という言い回しにすり替えてきたようだ。“ベッキーとは何もない”ことを強調した形だが(相手に迷惑を掛けたくないという配慮でもあるかもしれませんが)、関係の浅さを強調すればするほど17万円というバッグの高額さが違和感として際立ってくる。

ベッキーは以前から「ウーマンラッシュアワー」のファンであることを公言していたようですし、ファンから交際に発展したとも十分に考えられる。もちろん現状においては友人レベルの可能性はありそうですし、今回の熱愛報道がきっかけで2人の関係がギクシャクしてしまうことをお互いが危惧しているフシもあるだけに、ソッとしておいてあげたいところでもありますが。

今後“好感度タレント”と“ゲスキャラ芸人”という意外な組み合わせのカップルが誕生するのか、注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 村本大輔のブログを探すなら 村本大輔のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-11-01 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
東京青山骨董通りで一部始終撮られた不思議と井上が言ってたぞ
ネタ売ったんだろ
Posted by 兎 at 2014年11月01日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.