JOY、18歳の頃の写真を公開!「イケメンだなぁ」「かっこよすぎワロタwww」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

JOY、18歳の頃の写真を公開!「イケメンだなぁ」「かっこよすぎワロタwww」【画像】

モデルでタレントのJOY(29)が10月29日付のブログで、18歳の時の写真を披露している。「なんか普通に外国の少年ですね、ハィ」というJOY。

ネット上では「イケメンだなぁ」、「かっこよすぎワロタwww」、「初期のケンシロウみたい」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※本名はジョゼフ・グリーンウッド。
JOY COVERS

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

なんか普通に外国の少年ですね、ハィ。

来年は30歳か。

もうおじさんだな、うん。笑

(引用元:JOYオフィシャルツイッター 10/29「18歳の僕」)

そのJOYの“18歳時代”の写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 JOY・18歳

精悍な顔立ちが印象的な、今から約11年前の一枚。JOYは高3時代にファッション雑誌「men's egg」(2003年6月号の「春夏高校生白書」のコーナー)でモデル活動を開始したようなので(情報元:ウィキペディア)、その頃の一枚かも。ミクシィでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、mixiより抜粋)
イケメンだなぁ
かっこよすぎワロタwww
「かわいい、今と違う」
初期のケンシロウみたい
「ボン・ジョビヘアー」
「80sLAメタル系バンドにいそう」
「俺は昔よりも今派」
(情報元:mixi)

イケメンだなぁ」、「かっこよすぎワロタwww」、「初期のケンシロウみたい」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

ちなみにJOYは父親がイギリス人、母親が日本人のハーフで、群馬県出身として知られる。先述の通り、高校時代から「men's egg」でモデルを務める傍らで(2010年7月号までレギュラー出演)、2009年頃にはバラエティ番組に出演したことをきっかけにハーフタレントとしてブレイクした。

現在は冠バラエティ番組「JOYnt!」(群馬テレビ制作、5いっしょ3ちゃんねる。水曜23:00〜23:30)を持つほか、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の火曜日に放送中のVTR企画「JOYの路線バスすごろく旅」を担当するなど、多くのバラエティ番組などで活躍している。

プライベートでは2013年7月4日発売の「女性セブン」に、モデル・菜々緒(26)との“マッサージ&お泊まりデート”を報じられたが、それからほどない同年7月19日発売の「週刊ポスト」にグラビアアイドルとの“二股疑惑”を報じられ、結局そのことが原因の一つになったようで、2014年10月14日付の「スポーツニッポン」には菜々緒との破局を報じられたばかり。

JOYはブレイク中の2011年3月に肺結核で入院する不運に見舞われながらも見事約3か月でカムバックし、再び波に乗ったかに見えたが、今回の“二股騒動”が微妙な影を落とした感もある。もともと少しチャラくみえてしまうイメージもあり(ハーフタレント特有のタメ口の日本語などの影響もあるでしょうか)、損をしている気もするだけに、そのギャップを埋める巻き返しに期待したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2017/3/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 JOYのブログを探すなら JOYのニュースを探すなら
タグキーワード
2014-10-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.