大島麻衣、イケメン兄の写真を披露!「お兄ちゃんかっこいい」「似てるかも」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大島麻衣、イケメン兄の写真を披露!「お兄ちゃんかっこいい」「似てるかも」【画像】

タレント・大島麻衣(27)が10月24日付のInstagram(インスタグラム)で、の写真を披露している。「お兄ちゃんが舞台に出演するということで下北沢へ観に行って参りました」という大島。

ネット上では「お兄さんいたんですね!!」、「お兄ちゃんかっこいい」、「似てるかもー!いいねぇー」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※仲良し兄妹のようです。
Rod & Reel (ロッド&リール) 2013年 09月号 [雑誌]

(以下引用)

お兄ちゃんが舞台に出演するということで下北沢へ観に行って参りました♪【パン屑の道しるべ】という作品なんだけど。

身内が出てるとか関係なく本当にとても面白い作品でしたっ 声を出して笑ってしまいました笑 お兄ちゃんが前説に登場してのっけから驚いたけど楽しかったー

共演者の皆様、うちの兄をよろしくお願いいたします 日曜日までですが、お時間ある方は是非♪

(引用元:大島麻衣オフィシャルインスタグラム 10/24)

その大島&お兄さんらが一緒に写った写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 大島麻衣&兄

右側の黒のVネックを着ているのが、大島の兄・大島祐也さんのようだ。イケメンなうえにユーモアがありそうで、その場を和ませてくれそうな雰囲気があります。

ちなみに左側の青シャツの男性はお笑いコンビ・ベティの永尾宗大(34)で、大島のお兄さんとともに「パン屑の道しるべ」に出演中のようだ。

インスタグラムでは「お兄さんいたんですね!!」、「お兄ちゃんかっこいい」、「似てるかもー!いいねぇー」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに大島は、2013年8月22日付のブログでもお兄さんの写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

大島麻衣の兄がイケメンと話題!「お兄ちゃん格好いいね」「まるで恋人みたい」【画像】

この時も、ネット上では「お兄ちゃん格好いいねッッ!!」、「まるで恋人みたい!!笑」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

なおお兄さんは大島より2歳年上のようで(情報元:ウィキペディア)、2014年2月4日放送のトークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演したこともあるほか、大島の冠番組「大島バッティングセンター2」(アイドル専門チャンネルPigoo)のロケにも参加したことがあるなど、オープンで明るい性格にみえますし、そうした部分では兄妹でなんとなく似ているのかも。

本職が何なのかも気になるところですが(「踊る!さんま御殿!!」では「会社員」と紹介されていたようです)、舞台「パン屑の道しるべ」の公式ホームページの出演者の欄には「大島祐也」とクレジットがきちんと表示されているので、役者さんとしてもご活躍中なのかも(なお「パン屑の道しるべ」(本多劇場グループ・小劇場B1)は10月26日15:00〜の公演が千秋楽のようなので、興味のある方は当日券の有無をご確認のうえ可能であれば足を運ばれてみては)。

大島は現在、競馬中継番組「みんなのKEIBA」(フジテレビ系、情報レポーター)や、旅バラエティ番組「そうだ旅(どっか)に行こう。人生最高の旅 芸能人が突然休みをもらったら…」(テレビ東京系、パネラー)、バラエティ番組「オトナ養成所 バナナスクール」(東海テレビ、フジテレビ系)、バラエティ番組「マイタケ部 season2 トレンディ捜査班」(静岡だいいちテレビ、武田修宏と共演)など、ジャンルや地域を問わず様々な番組で安定感のある活躍をみせているが、またどこかで美形兄妹の共演が見られることに期待したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2017/12/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★大島麻衣の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2014-10-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.