きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也と“高級和食店デート”!セカオワ・Fukaseと“二股愛”? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ、手越祐也と“高級和食店デート”!セカオワ・Fukaseと“二股愛”?

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(21)が9月中旬の夜、NEWS・手越祐也(26)のマンションから一緒にタクシーで外出し、高級和食店で食事を楽しんだと、10月10日発売の「フライデー」が報じた。

きゃりーは現在、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(28、深瀬慧)と交際中とされているが、まさかの“二股愛”に走ってしまったのだろうか…?

※二股?というか、手越クンは何股?

きゃりーぱみゅぱみゅが、ジャニーズきっての“モテ男”として知られる手越祐也と“密会”していたという。

(以下引用)

同誌によると、2人は手越の自宅マンションを出てタクシーに乗車し、高級和食店へ。そこで知人らしき男性3人と合流し、食事の後は知人の運転する車で夜の街へ消えていったという。

(引用元:サイゾーウーマン)

2人は手越のマンションから揃って外出し、高級和食店で知人と合流し、舌鼓を打ったようだ。今回の「フライデー」はツーショット写真もキャッチしているので、詳細が気になる方はぜひチェックされてみては。

なお同誌では上記の“食事デート”の様子のみが伝えられているが、同誌サイトのコラムによると手越の住むマンションを張り込んでいたところ、最近きゃりーに似た女性が出入りしていることに気づき、今回のスクープにたどり着いたようだ。だとすれば、きゃりーはすでに何度か手越のマンションに通っていたことになる。

そんなきゃりーといえば、近年「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(深瀬慧)と親密交際中であることを度々報じられてきた。

2013年6月11日発売の「週刊女性」には神奈川県逗子市での“花火デート”の様子を、2013年9月13日発売の「フライデー」には東京・日本橋で行われた展覧会「江戸・金魚の涼」を観に行くツーショットをそれぞれキャッチされたほか、今年に入ってからも2人の目撃情報がネット上に拡散するなどオープンな交際であることもうかがえた。

さらにFukaseが2014年8月12日未明に自身のツイッターで、ファンの「付き合ってるんですか?!」の質問に対し「まぁ、そうだね」と認めたほか、「もう二年だけどね」と交際して2年が経過していることを告白したことも、大きな反響を呼んだばかり。

セカオワFukase、きゃりーぱみゅぱみゅとの交際をついに認めた!交際期間は「もう二年」
(※言っちゃっていいんですか?)

これに対して、きゃりーはしばらく口をつぐんでいたが、8月18日付のツイッターで「自爆した」、「私の気持ちをわかってくれる人って少ない。ちょっと頭おかしいからかな」、「よく警告を受けるんだけど本能のままに生きてきたらたくさんの人を傷付けて自爆してしまった」などと意味深な反応を示した。

これらの表現からは、きゃりーがこれまでファンの気持ちを軽視し、自由気ままに交際を続けてきたことに対して反省の意を表しているかのようにも聞こえますし、Fukaseが勝手に交際宣言したことに不満を抱き、その後Fukaseとの関係を壊してしまったことを「自爆」と表現しているようにも聞こえる。

だがいずれにしても、きゃりーは今回手越との密会をキャッチされた後も、9月下旬にFukaseと“焼き肉デート”をしたり、10月上旬には「セカオワ」のライブを観るために山梨・富士急ハイランドまで足を運ぶなど(情報元:フライデー)、Fukaseとの親密関係を継続させてはいるようだ。

ただ意地悪な言い方をすれば“二股”をしていることになるが、仮にそうだとして、きゃりーはどのようにして手越と接点を持ったのだろうか。

そういえばきゃりーは今年2月にTwitter上で、あるユーザーから「嵐、関ジャニ∞、Kis‐My‐Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!」とツイートされ、これに「え、全くだしてないけど、、、」と反論し、ジャニーズタレントとは「お疲れ様です今日はよろしくお願いします」と挨拶する程度の関係であると主張したことがあった。

このようなやり取りがなぜ起きたのかは不明だが、音楽番組などできゃりーと手越らが共演した際の彼らの様子などを観たファンが何らかの不満を覚えたのか、あるいは2人が街中で目撃されるようなことがあったのか、あるいは単に衝動的な発言だったのかは気になるところでもある。

「Kis-My-Ft2に手出すな!」……きゃりー、暴言ツイートに“反撃”
(※ある一人の方のしつこい“口撃”だったようですが。情報元:RBB TODAY)

いずれにしてもこの一件は、ある一人のユーザーによるしつこい“口撃”にきゃりーが辟易したことに端を発したものらしく、ネット上ではきゃりーを擁護する声が大半だったようだ。

実際、今回の「フライデー」によると、きゃりーに言い寄って来たのは手越の方だったようで…?

(以下引用)

「(前略)きゃりーは深瀬がいるため、当初は手越のことを拒んでいたものの、手越は『じゃあオレ、ぱみゅとつき合ってるって、周りに宣言しちゃうよ?』と、強引に猛アピール。何度か密会を重ねるうちに、きゃりーの方も手越に惹かれ始めたそうです」(芸能ライター)

(引用元:サイゾーウーマン

きゃりーは手越の“猛アタック”により会い始めたものと考えられ、徐々に密会を繰り返すようになってしまったようだ。

手越といえば昨夏に六本木の会員制バーで鬼頭桃菜(21、当時SKE48)と熱烈キスをしている様子をキャッチされたり、今年7月にも東京・赤坂にあるキャバクラのVIP席で酒を楽しむ様子をキャッチされるなど、ジャニーズ屈指の“チャラ男&モテ男”としても知られる。

そんな手越だけにきゃりーに対して本気なのかどうかも怪しいもので、スッキリしない展開も予想される。

だが結果的に“二股”の形となっているきゃりーの立場が悪い状況にあるのは間違いなく、今後きゃりーとFukaseの関係がどうなってしまうのかが気になるところ。

ただどんな形となってもお互いアーティストらしく、今後の活動における転機にはしてほしいものです。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/13
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2014-10-11 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
手越はチャラチャラ遊んでないで芝居の勉強しろ
芝居下手くそやろう
Posted by at 2014年10月11日 20:50
コメントしようかな?
キァリーちゃんなんですけど、海外で
人気が凄いですね。
いつも歌聞いています。
若いのに度胸があると思っています。
ファションモンスターとか色々好きですよ。
頑張ってね。

手越君も忙しいですね。
いってQとか頑張ってね。
森三中、村上さん出産おめでとうございます。女の子だそうですね。
私と同じ、頑張ってください。
いつも体を張ってる嵐ファンの大島さんは、お子さんが欲しいと思って休業してますけどきっと今度は、お子さんを授かり無事に出産できる事を祈っています。
黒沢さんは、可愛いいのに私の若い時に似てて男性があまり得意じゃないので大変ですけど頑張ってください。
Posted by ゆり at 2014年10月13日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.