眞鍋かをり、2か月半で鍛え上げた腹筋美を披露!「メリハリボディ」「憧れる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

眞鍋かをり、2か月半で鍛え上げた腹筋美を披露!「メリハリボディ」「憧れる」【画像】

タレント・眞鍋かをり(34)が10月11日発売の女性ファッション誌「FRaU」で鍛え抜かれた“腹筋美”を披露することがわかった。

ネット上では「これはすごい!」、「ナイス メリハリボディ!」、「こんな腹筋憧れる」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。

※約2か月半、特別トレーニングを敢行。
macho_woman.png

筋がハッキリと見える“美腹筋”に、引き締まった腰のくびれも印象的な一枚。

眞鍋はもともとジム通いをしていたようだが、そんな姿勢に着目した「FRaU」誌からオファーを受け、約2か月半の特別トレーニングを行った賜物のようだ(情報元:サンケイスポーツ)。

Twitterでは「かなり鍛えたな」、「健康的に筋肉がついて美しい!」、「腹筋割れてる!!」、「継続は力なり!」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに眞鍋は2014年10月1日付のFacebookでも、トレーニング中の写真を披露していた。

ジム終わり! 神田 EVOLVE . http://bwsevolve.com/index.html

眞鍋 かをりさんの投稿 2014年10月1日水曜日

この時も、ネット上では「すっげ〜。超きれいな筋肉や」、「背中で語る女性(笑)」、「すごいの一言」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

そんな眞鍋は2014年6月18日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で日常生活の密着VTRを流され、スポーツジムで「クラヴ マガ」(イスラエル発祥の接近戦闘術)を週2回習っている様子を紹介された。

海外旅行で襲われたときのために習っているようで、トレーナー2人を相手にかなり激しい攻防を繰り広げていたが、普通のジムでは物足りないようで、好奇心旺盛な一面も垣間見られた。

同VTRでは他にも、眞鍋が行きつけのまつげエクステサロンでの施術中に爆睡してしまう様子や、ファミリーレストラン「ガスト」でお気に入りメニューを堪能してわずか12分で店を後にする様子、ペーパードライバー教習を受ける様子など、何事も憶することなく“一人上手”な感じで様々なことに挑戦していることも伝わってきた。

眞鍋は今回の「FRaU」の企画も「ぜひトライしたい」と快諾し、「のめり込みすぎてトレーナーからオーバーワークを指摘されたほど」(情報元:サンケイスポーツ)だったというから、やると決めたらやり抜くタイプなのかも。

表紙以外にも6ページにわたるグラビアが掲載されるようなので、気になる方はぜひチェックされてみては。

合わせて読みたい→ 眞鍋かをり、吉井和哉と“同棲愛”続いていた!結婚焦らず、持久戦に切り替え

★今日の注目ニュース

【管理人からのお知らせ】2021/4/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-10-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★「ネメシス」、初回は平均視聴率11.4%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.