千秋、元夫・遠藤章造らと撮った写真を公開!天野ひろゆきの結婚式でまさかの隣席【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

千秋、元夫・遠藤章造らと撮った写真を公開!天野ひろゆきの結婚式でまさかの隣席【画像】

2014-10-07 | 女性芸能人>千秋

タレント・千秋(42)が10月6日付のブログで、元夫でココリコの遠藤章造(43)らと一緒に写った写真を披露している。千秋は10月5日に行われたキャイ〜ン・天野ひろゆき(44)の結婚式に出席したが、なんと隣の席が遠藤だったとか。

ネット上では「なごんだ。千秋幸せそう。ポケビ応援してたなぁ」、「読んでてハッピーwな気持になった」、「離婚しても隣同士に座れる関係ってなかなかないよね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※天野くんのファインプレー。
千秋の手作り雑貨 HELLO! CiRCUS BOOK

にほんブログ村 芸能ブログ

キャイ〜ン・天野ひろゆき(44)と元アナウンサー・荒井千里さん(31)の挙式・披露宴が10月5日に都内のホテルで開かれ、天野の相方・ウド鈴木(44)や、明石家さんま(59)、ウッチャンナンチャンら約250人が出席したという(情報元:スポーツニッポン)。

天野に招待されたという千秋(42)は10月6日付の「天野くんの結婚式」と題したブログで、ウッチャンナンチャンやさまぁ〜ず、出川哲朗、よゐこらと同じテーブルだったことを報告するとともに、「あ、席に着いてびっくりしたことがひとつ。隣の席がココリコ遠藤くんでした。天野くんにハメられた!!!www 『千秋には絶対来て欲しいなあ』って何度も言ってた理由はこれかwww」と、隣の席が元夫でココリコの遠藤章造だったという思わぬサプライズに困惑しながらも嬉しそうな様子を伝えていた。

千秋と遠藤は2002年に結婚し、2007年に離婚したが、現在も長女の子育てなどにおいて支え合っているとされており、バラエティ番組などでは別れても仲の良い元夫婦の代表例として“遠藤・千秋パターン”などと言われるほど。天野もそんな2人の関係性を知っていたからこそ、あえて隣の席にセッティングしたのかも。

千秋はさらに後続の「結婚式なのに縁起が悪い」と題したブログで、この遠藤と隣席となった状況に、式場で思わぬ反響があったことを明かしたようで・・・?

(以下引用)

なんだか面白がってみんなが写真を撮りにきました。
主役はあっちだから!
こっちは縁起が悪い方だから!
間違えないで!

カッコつけてわざと目線を外してる出川さんは気にしないで。

(引用元:千秋オフィシャルブログ 10/6「結婚式なのに縁起が悪い」)

周囲も面白がって2人の写真を撮りに来たようだ。その千秋と遠藤、よゐこ・濱口優、出川哲朗の4ショットがコチラでみられる(↓)。

【画像】 千秋・遠藤章造

千秋のマネをしている遠藤(左)と、嬉しそうな笑みを浮かべる千秋が一緒に写った素敵な一枚。出川さん(右)は気になりますが、あえて目線を外すことで引き立て役に徹しているようにもみえるのはさすが(?)。ミクシィでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、mixiより抜粋)
「みんな仲が良さそうで何より」
なごんだ。千秋幸せそう。ポケビ応援してたなぁ
「ウリナリのリアルタイムの時代、日本は元気だったよね」
読んでてハッピーwな気持になった
「なんだかんだこの2人は仲が良いのか」
離婚しても隣同士に座れる関係ってなかなかないよね
「遠藤が浮気さえしなけりゃなぁ」
(情報元:mixi)

なごんだ。千秋幸せそう。ポケビ応援してたなぁ」、「読んでてハッピーwな気持になった」、「離婚しても隣同士に座れる関係ってなかなかないよね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

ちなみに千秋は他に、よゐこ・濱口優&ウド鈴木とのスリーショット写真も公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 千秋&濱口優&ウド鈴木・3ショット

千秋、キャイ〜ン、よゐこといえば、バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系、1996年4月〜2002年3月)で共演しており、千秋は同番組内で内村光良、ウド鈴木と組んだ音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のボーカルとして活躍したことでも知られる(ちなみに天野は、南原清隆、ビビアン・スーとのユニット「ブラックビスケッツ」のメンバーとして活躍した)。

天野の披露宴では、ポケットビスケッツ史上最大のヒット曲として知られる「YELLOW YELLOW HAPPY」(1996年9月4日発売。ミリオンヒットを記録)も流れたようで、アマノッチや出席者にとっても思い出深い結婚式となったようだ。

明石家さんまら大物芸能人も出席するなど多くの方々に祝福されたのも、アマノッチの人柄によるところが大きいものと思われるが、そんな天野の配慮(?)によって隣席で再会した千秋と遠藤の“電撃再婚”も見てみたい気がします。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 千秋のブログを探すなら 千秋のニュースを探すなら
2014-10-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.