石川梨華が髪をバッサリ切り、ボブヘアに!「びっくり!」「絶世の美しさ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石川梨華が髪をバッサリ切り、ボブヘアに!「びっくり!」「絶世の美しさ」【画像】

元モーニング娘。の石川梨華(29)が、10月2日付のブログでトレードマークだったロングヘアをバッサリと切り、ボブヘアにしたことを報告している。「髪も気分もスッキリ〜」という石川。

ネット上では「おぉぉぉぉぉびっくり!本当にイメチェンだね」、「絶世の美しさ」、「その長さだとデビューした時の梨華ちゃんを思い出すなー」などと、驚きや絶賛、懐かしさを感じる声まで挙がっている。→ geinougazou ranking

※石川さんといえばロングヘアのイメージ。
MAMOR (マモル) 2011年 03月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

いつもお世話になってる美容院「ROI」で野口さんにバッサリ切ってもらいました

髪も気分もスッキリ〜

(引用元:石川梨華オフィシャルブログ 10/2「イメチェン」)

その石川のボブヘア姿がコチラでみられる(↓)。

【画像】 石川梨華・ボブヘア

ロングヘアのイメージだった石川だが、首もとくらいまでのボブヘアに。意外とサラッと報告しているのが石川らしいが、かなりの長さを切ったようにもみえるだけに、役作りのためなのか、あるいは何らかの心境の変化があったのかも気になるところ。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、石川梨華オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
おぉぉぉぉぉびっくり!本当にイメチェンだね
「これだけ短くしたのは久しぶりですよね!」
絶世の美しさ
「個性が輝いて綺麗」
「どんな髪型に変えてもかわいすぎる!反則だよ〜!」
「短いと少し幼い感じがしますね」
その長さだとデビューした時の梨華ちゃんを思い出すなー
(情報元:石川梨華オフィシャルブログ コメント欄)

おぉぉぉぉぉびっくり!本当にイメチェンだね」、「絶世の美しさ」、「その長さだとデビューした時の梨華ちゃんを思い出すなー」などと、驚きや絶賛、懐かしさを感じる声も挙がっていた。

ちなみに石川がボブヘアにする前の写真は、2014年9月27日付のブログがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 石川梨華・ブログ(2014/9/27)

この時は胸元あたりまであるロングヘアなので、かなり思い切ったイメチェンだったことがうかがえる。

また石川は2013年12月2日付のブログで「人生で今が一番ロングヘアです」と、“人生最長”のロングヘア姿を披露したことでも話題になった。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき石川梨華、人生最長のロングヘア姿を披露!「でーーーらかっわいい」【画像】

この時も、「ヤバイ!でーーーらかっわいい」、「りかちゃんはやっぱりロングでストレートが1番」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな石川といえば、2014年8月5日付の「スポーツニッポン」に埼玉西武ライオンズ・野上亮磨投手(27)との熱愛を報じられ、石川は同日付のブログで「一部報道にありますように、西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております。先の事はまだ分かりませんが温かく見守っていただけたら嬉しいです」と丁寧に報告し、交際を認めた。

その野上投手は今期チームの先発ローテーションの一人として奮闘したが、成績は8勝10敗、防御率4.49ともう一つだった。西武は現時点(2014年10月4日現在)で最下位の可能性を残しており、チーム全体の歯車が噛み合わなかった部分もありそうだが、野上が昨期11勝(7敗)をあげていることを考えれば、今シーズンはやや物足りない成績だったかも。

すでに2人の恋に終止符が打たれたことが原因で、石川が心機一転バッサリと髪の毛を切った可能性もないわけではないが、石川のことなので10月に入ったから秋を意識してイメチェンしたというだけのことのような気もする。

石川からすればCS(クライマックスシリーズ)や日本シリーズでの彼氏の奮闘ぶりを見たかったところかもしれないが、逆にこの秋は2人でゆっくりと過ごせるかも。野上の来期の活躍に期待しつつも、今後の2人の恋の行方にも注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 石川梨華のブログを探すなら 石川梨華のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-10-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.