平子理沙、引き締まった“美くびれ”を披露!「奇跡のスタイル」「理想すぎる」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平子理沙、引き締まった“美くびれ”を披露!「奇跡のスタイル」「理想すぎる」【画像】

モデル・平子理沙(43)が、9月27日付のインスタグラムでキュッとしまった“美くびれ”を披露している。

ネット上では「何そのウエスト!!ヤバすぎ〜」、「奇跡のスタイル」、「理想すぎるくびれ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※現在、43歳です。
fashion_model_woman.png

【画像】 平子理沙・くびれ

柔らかみのある曲線美は、思わず見惚れてしまいます。“アラフォー”とは思えない美ボディは、日々の積み重ねの賜物かも。

インスタグラムでは「これほんとに!?修正なし!?素晴らしすぎる」、「憧れBodyです」、「リアルバービー」、「私もこんなお腹なりたい」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに平子は2013年11月19日付のインスタグラムでも“美くびれ”が際立つ写真を披露していた。

この時も、ネット上では「すごーいくびれ!!!」、「全てがきれい!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな平子といえば19歳の時に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りし、ファッション雑誌「JJ」でモデルデビューした。

また1997年には、俳優・吉田栄作(45)と結婚したことでも知られる。

一方で平子は2009年5月21日発売の「女性セブン」にカメラマンとの“キス現場”を報じられたり、2010年11月9日発売の「週刊女性」や2012年4月26日発売の「女性セブン」には俳優・村井克行(44)と“密会現場”を報じられるなど“不倫疑惑”も取り沙汰された。

平子理沙不倫!?夜のベンチで堂々とキスシーン披露!
平子理沙に浮気疑惑!吉田栄作がいながら村井克行とも密会!!夫とは親と子供の関係とか…
(※いろいろとありましたが)

そんなお騒がせな一面も持ち合わせながらも、現在はカリスマモデルとして“アラフォーの星”、“奇跡の40代”などと評される衰え知らずの美貌は各方面で絶賛されており、特に同年代の女性を中心に絶大な支持を集めているようだ。

年齢を感じさせない美の秘訣はたゆまぬ努力の賜物といえそうだが、異性の視線を意識することも大事だったりして。

★今日の注目ニュース

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/2/3
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2014-10-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]