鈴木奈々、すっぴんで撮った運転免許証の写真を公開!「お人形さんみたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鈴木奈々、すっぴんで撮った運転免許証の写真を公開!「お人形さんみたい」【画像】

モデルでタレントの鈴木奈々(26)が9月25日付のブログで、運転免許証の写真を初公開している。「スッピンで撮りました」という鈴木。

ネット上では「未だかつて無いほど、可愛いなぁ〜」、「お人形さんみたいでビックリ!!」、「可憐なナナちゃんってかんじ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※鈴木の自伝的エッセイ。

(以下引用)

スッピンで撮りました

免許は18歳のときにすぐとりました

仮免は4回目で受かりました

本試験は2回目で受かりました

(引用元:鈴木奈々オフィシャルブログ 9/25「☆運転免許証☆」)

その鈴木の免許証写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 鈴木奈々・すっぴん
(※情報元:鈴木奈々ブログ)

あどけなさも残る“免許証すっぴんショット”。

免許の取得には苦労したようだが「車の運転はよくします 運転大好きです 友達と遊ぶときは必ず私が車出すよ」というから、現在はドライブも趣味の一つなのかも。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、鈴木奈々オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「可愛く撮れてるね」
未だかつて無いほど、可愛いなぁ〜
お人形さんみたいでビックリ!!
可憐なナナちゃんってかんじ
「顔ちっちゃい!」
「子犬みたい」
「ななちゃんって免許持ってたんだ」
(情報元:鈴木奈々オフィシャルブログ コメント欄)

ちなみに鈴木は2014年4月15日付のブログでも“変顔すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 鈴木奈々・変顔すっぴん(2014/4/15)
(※情報元:鈴木奈々ブログ)

この時も、ネット上では「変顔も可愛すぎる」、「肌が凄く綺麗ですね」、「美人がへんがおしてもかわいいだけです」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな鈴木といえば、10代女性向けファッション雑誌「Popteen」の専属モデル(2007年1月号〜2011年12月号)や、女性向けファッション雑誌「EDGE STYLE」の専属モデル(2012年1月号〜2014年3月号で休刊)を務めてきたことで知られる。

その一方で、2011年頃にテレビ出演したことをきっかけに“おバカタレント”としても認知度を高め、最近では大きな身振り手振りを使った常に全力投球な姿勢や天真爛漫さで、幅広い層に支持されている印象を受ける。

2014年1月には一般の彼氏と結婚したが、以前から交際を公言していたこともあり、イメージダウンにはほとんどつながらなかったように思われますし、むしろ“主婦タレント”として活動の幅を広げた印象すらある。

鈴木の現在のレギュラーは、情報番組「淳と隆の週刊リテラシー」(TOKYO MX、生放送)くらいだが、バラエティ番組などへの不定期出演やゲスト出演が圧倒的に多く、テレビで見ない日はないほど。

今は“おバカタレント”から“好感度タレント”へと華麗なる成長を遂げつつあるようで、厳しい芸能界をうまく立ち回っている一人といえるのかも。

今後もテレビに欠かせない隠れたキーマンとして、ますますその存在感を高めていきそう。

★鈴木奈々のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/12
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-09-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.