大倉忠義、芹那と“厳戒自宅デート”!すでに交際1年半、北海道や代官山での目撃情報も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

大倉忠義、芹那と“厳戒自宅デート”!すでに交際1年半、北海道や代官山での目撃情報も

関ジャニ∞・大倉忠義(29)とタレント・芹那(29)の熱愛を、9月26日発売の「フライデー」が報じた。同誌によると2人の交際はすでに1年半にもなり、芹那は最近、大倉の自宅マンションに頻繁に通っているという。

芹那といえば2013年6月7日発売の同誌に、俳優・小池徹平(28)の自宅マンションを訪れた様子を報じられたが、実はこの時芹那を小池の部屋に連れて行ったのは大倉だったようで・・・?→ starblog

※マイペースなところは似ているかも?

にほんブログ村 芸能ブログ

大倉忠義芹那に“通い愛”が発覚したという。2人の交際はすでに1年半にもなるというから、よほど気が合うのだろう。2人ともマイペースで楽天家にもみえるので、意外ではあるものの、お似合いなような気もする。

今回の「フライデー」は芹那が8月末に大倉の自宅がある都内の高級タワーマンションを訪れる様子や、別の日にはレギュラーを務める情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)に出演後、高級スーパーで食材を購入し、大倉のマンションへ入っていく姿をキャッチしたようだ。

ツーショット写真は撮られていないようだが、9月に入ってからの芹那は頻繁に大倉のマンションへ足を運んでいるほか、過去にも2人の目撃情報がいくつか寄せられているようで・・・?

(以下引用)

関ジャニ∞が日本テレビ系「24時間テレビ」の放送を終えて以降は、少しスケジュールに余裕が出たのか、9月になってからは、芹那が大倉のマンションから仕事に向かう様子や、その3日後、さらにその翌週と会っていたと伝えている。

また、昨年8月には、大倉と芹那が、芹那の故郷である北海道を訪れたようで、新千歳空港での目撃情報も。今年6月には、深夜3時に代官山のレストランで向かい合って食事をしていたようだ。

(引用元:井上公造芸能)

大倉が所属する関ジャニ∞は今年チャリティー番組「24時間テレビ」(日本テレビ系、2014年8月30日〜31日)でメインパーソナリティを務めるなど安定した人気を誇っており、大倉は同番組内で放送されたスペシャルドラマ「はなちゃんのみそ汁」で主演も務めた。彼は現在、ソロでのテレビレギュラーはないものの、「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)や「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)などグループのレギュラー番組を中心にマイペースで活躍している印象だ。

一方、芹那は2012年にブレイクしたが、現在はレギュラーが「PON!」一本だけとなり、2014年4月6日放送の特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦ナビ」(日本テレビ系)ではモデル・中村アン(27)に「正直旬は過ぎたかな」と言われる始末だったが、2014年8月28日放送のバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)にゲスト出演した際には「(仕事が)来るときは一生懸命やれればいい」、「自分のままでいれればいい」と前向きな発言をしていた。

そんな良い意味で少し抜けているイメージの2人だが、よほど馬があったのだろう。最近はスケジュール的に余裕があるのか、芹那が頻繁に大倉宅に足を運んでいるようで、その親密度の高さがうかがえる。

さらに今回の「フライデー」ではツーショットを撮られていないが、2013年8月には北海道で、2014年6月に東京・代官山でそれぞれ目撃されていたとの情報もあるようなので、ちゃっかり“外デート”を楽しむ度胸もあるようだ(ちなみに芹那は、北海道岩見沢市出身)。

そんな2人だが、実はすでに2013年4月5日付の「東スポ」に“デート目撃情報”を報じられていた。だがこの時はレコード会社社員の又聞きの情報だったため、あくまでも噂話に留まったようだ。

💡芹那、関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛!?デート目撃情報が浮上!
(※東京・港区の映画館でデートしていたとか)

その後、芹那は2013年6月7日発売の「フライデー」に、俳優・小池徹平の自宅マンションを訪れた様子をキャッチされ“小池本命説”が浮上したが、小池は同報道を受け、自身のブログで「人権侵害だ」と強い言葉で交際を否定した。だがそこまで否定するということは、逆に何かあるのではとも思わせる小池の意外な反応でもあった。

今から思えば小池の交際否定は正しかった可能性もあるが、一方でなぜ芹那が小池宅を訪れたのかという疑問が残るのも確か。だが実は当時から小池と大倉、芹那らは、サッカー日本代表・長友佑都選手(28)らを介して知り合いだった可能性が浮上しており、ファンの間では芹那が小池と大倉を二股にかけているとの疑惑も話題になっていたようだ。

💡芹那&小池徹平の熱愛報道に関ジャニ∞ファンが大騒ぎのワケ!芹那は大倉忠義との二股だった?
(※芹那と大倉の熱愛説も根強く残っていました)

一方、当時は大倉にも一部でタレント・菊地亜美(24)と交際中なのではないかとの噂が持ち上がっており、情報が錯綜していたのだが・・・?

(以下引用)

「当時から大倉と芹那の親密関係がウワサされていたものの、大倉の本命はアイドリング!!!の菊地亜美だと言われていました。

しかし、今回の『フライデー』によると、小池の部屋に芹那を連れて行ったのは大倉で、芹那はその頃から小池ではなく大倉と交際していたそうです」(芸能ライター)

(引用元:サイゾーウーマン

確かに2013年6月当時、芹那が大倉と一緒に小池宅に行っていたのだとすれば、すべての辻褄は合いそう。今回の「フライデー」によると芹那と大倉はすでに「交際1年半」というから、これが事実であれば2人は2013年3月頃には交際をスタートさせていたことになる。

最近の関ジャニ∞は、渋谷すばる(33)の“同棲報道”(2014年9月5日発売の「フライデー」。お相手は女性アイドルグループ・prediaの青山玲子(27))や、錦戸亮の“スマホ窃盗騒動”(2014年7月12日付の「東スポ」)などスキャンダルが噴出している。

ジャニーズ事務所としても頭が痛いところだと思われるが(今回の大倉&芹那の件については、両所属事務所も交際は否定していますが)、あえて厳しく報道してもらうことで、本人たちの仕事へのやる気や、グループとしての団結感の向上を促しているように見えなくもない。大倉&芹那の恋の行方も気になるところだが、関ジャニ∞のグループとしての気概が問われそうな昨今の報道といえるのかも。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 大倉忠義のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-09-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.