紗栄子、メイク落とし中のすっぴんを披露!「かわいすぎ」「陶器のようなお肌」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

紗栄子、メイク落とし中のすっぴんを披露!「かわいすぎ」「陶器のようなお肌」【画像】

タレント・紗栄子(27)が、9月23日付のInstagram(インスタグラム)で“すっぴん”と思われる写真を披露している。「メイクを落として...」という紗栄子。

ネット上では「かわいすぎるきゅーん」、「肌綺麗うっとり」、「陶器のようなお肌」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※珍しい紗栄子のすっぴん。
EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集

にほんブログ村 芸能ブログ

紗栄子が、9月23日付のインスタグラムで「メイクを落として...」のコメントともに“すっぴん”と思しき写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 紗栄子・すっぴん

メイクを落としている途中の可能性もあるが、ナチュラル感のうかがえる“すっぴんショット”。スチーマーのようなものは、メイク落としに使用しているアイテムなのかも気になるところ。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
かわいすぎるきゅーん
「化粧してなくてもかわいい」
肌綺麗うっとり
「落としてからスチーム?美意識」
「憧れます」
「透明感が」
陶器のようなお肌
(情報元:Instagram)

かわいすぎるきゅーん」、「肌綺麗うっとり」、「陶器のようなお肌」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに紗栄子は2012年12月13日付のブログでも“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき紗栄子のすっぴんに絶賛の声!「透明感あって凄い」「天使が舞い降りてる」【画像】

この時も、ネット上では「めちゃくちゃ素肌に透明感あって凄い」、「地上に天使が舞い降りてる!!!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな紗栄子は日々、ブログやインスタグラムに画像や動画をうまく織り交ぜながら、プライベートや仕事に関する出来事を報告している。

現在はシングルマザーとして仕事と子育ての両立に忙殺されている毎日かもしれないが、2014年5月15日発売の「女性セブン」には音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏(47)との“お泊まり愛”を報じられるなど、新たな恋へも踏み出している様子。

ひらめき紗栄子、音楽プロデューサー・大沢伸一氏と“お泊まり愛”!交際期間はすでに半年?
(※意外な過去を持つ大沢さん)

一方で2014年7月25日付のブログには3枚のパスポート写真とともに「Go to DALLAS」と記し、2人のこどもたちを連れてテキサス州ダラス市へ向かうことを示唆し、元夫でテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)と会っていることもうかがわせた。

紗栄子はダルビッシュと離婚後も子どものために協力しているように感じますし、今後も母親として女性として日々成長し続けていくのかも。彼女のSNSからは、人生をポジティブに受け止めて楽しんでいる様子が伝わってきます。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 紗栄子のインスタグラムを探すなら 紗栄子のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-09-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.