三倉佳奈、臨月のポッコリお腹を公開!「すごい大きくなってる」「女性はすごい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

三倉佳奈、臨月のポッコリお腹を公開!「すごい大きくなってる」「女性はすごい」【画像】

“マナカナ”として活動中の双子の妹・三倉佳奈(28)が9月22日付のブログで、臨月に入ったことを報告している。「もう待ち切れない気持ち」だという佳奈。

ネット上では「お腹がすごい大きくなってるー!!!」、「ふたりっこで見てた佳奈ちゃんがおかあさんになるなんて」、「女性はすごいですね 母に感謝しなければ」などと、驚きや激励の声が挙がっている。

※もうママになる年齢なのですね。

(以下引用)

いよいよ臨月に突入しました!

なんだかあっという間にここまできた気がします。

あと少しで赤ちゃんに会えると思うと、もう待ち切れない気持ちです(*゚ー゚*)

これまでお腹の中で順調に元気いっぱい育ってくれて、私の体調も良く穏やかに過ごせていることに、心から感謝。

(引用元:三倉佳奈オフィシャルブログ 9/22「臨月。」)

その佳奈の臨月を迎えた写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 三倉佳奈・臨月
(※情報元:三倉佳奈ブログ)

服は着ているもののポッコリと大きく膨らんだお腹の様子がわかるもので、今にも飛び出してきそう。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、三倉佳奈オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
お腹がすごい大きくなってるー!!!
「いよいよ臨月お腹立派ですね〜」
ふたりっこで見てた佳奈ちゃんがおかあさんになるなんて
「赤ちゃんに会えるの楽しみですね」
「マタニティライフ、楽しんでね。あと少しです」
女性はすごいですね 母に感謝しなければ
「元気な赤ちゃんを産んでください!」
(情報元:三倉佳奈オフィシャルブログ コメント欄)

佳奈と同じように出産を控えているママさんたちからのコメントも多く、エールの送り合いの場にもなっているようだ。

ちなみに佳奈は2012年12月28日に大学時代の同級生で1歳年上の一般男性と7年半の交際期間を経て入籍し、2013年5月23日にはハワイ・オアフ島の教会で挙式を行った。

三倉佳奈、純白ウエディングでハワイ挙式…双子の姉・三倉茉奈も祝福
(※ウエディングドレス姿も。情報元:ガールズちゃんねる)

佳奈はその後、2014年5月8日に妊娠5カ月であることを発表し、同10月中旬の出産を予定しているようだ。

「案ずるより産むが易し」とも言いますが、今は残りわずかに迫ったマタニティライフを穏やかに楽しんでいただき、ぜひ元気な赤ちゃんを生んでほしいものです。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-09-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.