藤原紀香、新幹線で移動中のすっぴんを披露!「なんて綺麗」「美肌すぎる」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

藤原紀香、新幹線で移動中のすっぴんを披露!「なんて綺麗」「美肌すぎる」【画像】

女優・藤原紀香(43)が9月23日付のブログで、移動中と思われる新幹線の車内での“すっぴん”写真を披露している。「まだ、メイク前だけど、、、」という紀香。

ネット上では「なんて綺麗なんでしょう」、「すごい!!美肌すぎる」、「美しすぎて。朝からウットリしました」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※美は一日にしてならず。
N.Perfect body

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

今回の撮影スタッフと合流し

新幹線。

まだ、メイク前だけど、、、

今日も、

カラダとお肌、調子いいです

健康に感謝!

(引用元:藤原紀香オフィシャルブログ 9/23「早朝に食べるものは」)

その紀香のメイク前のすっぴんがコチラでみられる(↓)。

【画像】 藤原紀香・すっぴん

新幹線で移動中の“すっぴんショット”。この日は5時起きだったそうですが、「頭が朝からよく回転するよう」「ナッツとフルーツ」を食べて、家を出てきたのだとか。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、藤原紀香オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
なんて綺麗なんでしょう
「お肌ピカピカ!美しい」
「すっぴんですか?信じられない。。。」
すごい!!美肌すぎる
「シミがない シワもない」
「見とれてしまいます。同じ新幹線に乗りたい位!」
美しすぎて。朝からウットリしました
(情報元:藤原紀香オフィシャルブログ コメント欄)

なんて綺麗なんでしょう」、「すごい!!美肌すぎる」、「美しすぎて。朝からウットリしました」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに紀香は2013年6月27日付のFacebook(フェイスブック)でも“すっぴん”写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき藤原紀香、入浴中のすっぴんを公開!「キレイすぎ!!」「42には到底見えない」【画像】

この時も、ネット上では「素っぴんキレイすぎ!!」、「生まれた時を想わせるこのショットはとてもチャーミングですねぇ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんな紀香は2014年9月10日にブログをスタートさせたばかりだが、早速大反響のようで、9月15日付のブログによると「始めて2日目のアクセスが1日で220万を越えたとかで、、、5日間でアクセスが、825万だそう」と、スタッフからアクセス数の報告を受けていたことを明かしていた。

ご本人は至ってマイペースのようだが、これまで1日あたり約6〜7記事を更新しており、日常生活から仕事の話まで写真も織り交ぜながら比較的オープンに記している印象だ。早起きして移動中のすっぴんを公開した9月23日付のブログではその後、三重・椿大神社を訪れた様子やランチで鰻を食べたことなどを報告しており、旅関連の仕事だったこともうかがわせる。

紀香のブログからは日々の些細な出来事にも感謝を忘れずに過ごしていることや、美への飽くなき探求心も伝わってくる。アメーバブログでは歌舞伎俳優・市川海老蔵(36)、モデル・木下優樹菜(26)、タレント・北斗晶(47)ら既婚者タレントの人気が顕著なイメージもあるが、紀香は独身で年齢的にもアラフォーと、競合がいない強みもありそう。意外な“新ブログ女王”の候補に急浮上した感もあり、今後も注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 藤原紀香のブログを探すなら 藤原紀香のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-09-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]