能年玲奈、妹とのツーショット写真を公開!「二人でゆっくりしたのは6年ぶり」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

能年玲奈、妹とのツーショット写真を公開!「二人でゆっくりしたのは6年ぶり」【画像】

女優・能年玲奈(21)が9月13日付のブログで、横向き姿のさんとのツーショット写真を披露している。「二人でゆっくりしたのは中学生以来の6年ぶり」だという能年。

ネット上では「妹さん大人っぽそうですね」、「仲良さそうー」、「どんぐり姉妹みたいでカワイイ」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※妹さんは1歳年下のようです。
キネマ旬報 2014年8月下旬号 No.1669

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

そして先日、妹が東京にやってきました。
私も今だに詳しくない東京を一緒に歩きました。二人でゆっくりしたのは中学生以来の6年ぶり。
楽しかった〜

(引用元:能年玲奈オフィシャルブログ 9/13「こんにちは。」)

その能年と妹さんのツーショット写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 能年玲奈&妹・ツーショット

背中合わせの“ベレー帽ツーショット”。妹さんは横向きなので顔はハッキリわかりませんが、髪色や横顔からはお姉さんとはまた少し違った雰囲気を感じます。「6年ぶり」とはなかなかの疎遠ぶりですが、「楽しかった〜」とのことなので、東京で素敵な時間を共有することができたのでは。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、能年玲奈オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
妹さん大人っぽそうですね
「きっとめんこいだろな〜」
仲良さそうー
「ダブルのーねんさんやー!」
どんぐり姉妹みたいでカワイイ
「ベレー帽がお揃いで可愛いです」
「妹さんがいるとは知らなかった」
(情報元:能年玲奈オフィシャルブログ コメント欄)

妹さん大人っぽそうですね」、「仲良さそうー」、「どんぐり姉妹みたいでカワイイ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに能年は2012年11月15日付の「web R25」のインタビューで、「ひとつ下に妹がいます。今は仲がいいんですけど、昔はよく殴り合いのケンカをしてました(笑)」と答えているので、妹さんは1歳年下のようだ。

ひらめき能年玲奈・インタビュー(2012/11/15)
(※「好きな男性のタイプ」も明かしていました)

そんな能年の出身地である兵庫県神崎郡神河町は、兵庫県のほぼ中央(姫路市の北側)に位置する田舎町だが、妹さんは現在も故郷で暮らしているのでしょうか。

能年は2006年の「第10回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、映画「告白」(2010年6月5日公開)で女優デビュー(生徒役で台詞はなし)しているので、その前後に上京したのだとすれば、ここ数年は妹さんと会える機会もそう多くはなかったかも。今回どのような理由で久々の再会が叶ったのかはわかりませんが、能年流の“東京めぐり”を楽しめたことでしょうし、お互いに刺激やパワーをもらえたのでは。

能年は現在大ヒット中の主演映画「ホットロード」(2014年8月16日公開)に続き、2014年12月27日にも主演映画「海月姫」の公開が控えている。現在は束の間の充電期間なのかもしれないが、年末にかけて再び宣伝も兼ねた露出が増える可能性もある。能年の今後のさらなる活躍に期待したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 能年玲奈のブログを探すなら 能年玲奈のニュースを探すなら
2014-09-20 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
芋臭い
Posted by at 2014年09月21日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.