高木雄也、原愛実と“合い鍵同棲愛”!今後はプライベート写真流出の可能性も? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高木雄也、原愛実と“合い鍵同棲愛”!今後はプライベート写真流出の可能性も?

Hey!Say!JUMP・高木雄也(24)が、セクシーアイドルユニット・美脚戦隊スレンダーDXの原愛実(25)と“合い鍵同棲中”であると、9月19日発売の「フライデー」が報じた。

Hey!Say!JUMPといえば、薮宏太(24)も5月16日発売の同誌に年上美女とのツーショットをキャッチされたばかりで、しかも後日2人のプライベート写真がネット上に流出する騒動となったが、高木にも今後同じような流出劇が起こらないとも限らないようで・・・?→ starblog

※Hey!Say!JUMPに、またも激震が。

にほんブログ村 芸能ブログ

高木雄也(たかき・ゆうや)といえば今年、ドラマ「Dr.DMAT」(TBS系、2014年1月期)に出演したほか、現在はドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系、2014年7月期)に出演するなど、最近ソロでの露出が増えている。

過去には、彼がブレイクするきっかけとなったドラマ「ごくせん」(日本テレビ系、第3シリーズ、2008年4月期)で共演した女優・平山あや(30)との“新宿デート”を、2009年11月6日発売の「フライデー」に報じられたことがあるが、それ以降は目立ったスキャンダルも伝えられてこなかった。

ひらめき平山あや、高木雄也と“新宿かに道楽デート”!キャップ&マスクで完全武装!
(※ドラマでは英語教師(平山)とクラス一の問題児(高木)でしたが)

だがそんな高木の自宅マンションに、いま毎晩のように帰宅しているのが元グラビアアイドルの原愛実のようで・・・?

(以下引用)

記事によれば、2人が付き合いだしたのは約1年前。芸能1本では食べていけない原は当時、六本木のクラブでホステスをしており、その頃に知り合ったという。

現在、原はホステスを辞め、仕事が終わると高木のマンションに帰宅。マンションの家賃十数万円は、すべて高木が払っているという。

(引用元:日刊サイゾー

原は2009年にスカウトにより芸能界デビューし、その恵まれたボディを生かし、グラビアアイドルとして活躍してきたようだが、2013年3月16日発売のラストDVD「愛の実」を最後にグラビア活動を卒業したようだ(情報元:ウィキペディア)。

上記によると、2013年頃の原はグラドル一本では食べていけない生活状況だったらしく、クラブのホステスも掛け持ちしていたようだが、その頃に高木と出会ったのかも。

そんな原は現在、セクシーアイドルユニット「美脚戦隊スレンダーDX」のメンバーとして活動中のほか、音楽ユニット「IROHA」のメンバーとしても活動するなど、地味ながらも細々と芸能界での生き残りをかけて奮闘しているようだ。

今回の「フライデー」は、その原が高木の住むマンションに入る姿をキャッチしているようで、ツーショット写真こそ撮られていないが(詳しくは「フライデー」をご覧下さい)、2人が同棲中の可能性は高そう。

ところでHey!Say!JUMPのメンバーといえば、薮宏太も六本木の会員制ラウンジに勤務する2歳年上の彼女と同棲中であると、2014年5月16日発売の「フライデー」に報じられたばかり。彼の場合は同誌にツーショットをキャッチされたほか、後に2人のプライベート写真がネット上に流出するなど、彼の脇の甘さが際立つ状況にファンも困惑の事態となった。

ひらめき薮宏太、年上彼女とのラブラブ写真が再流出!山形花笠まつりでの目撃情報も【画像】
(※最も避けたい事態が頻発してしまった薮)

今回の高木の場合は原との同棲はバレてしまったようだが、ツーショットは撮られておらず、その点においては危機意識持っていたことがうかがえる。だが高木も、今後は薮同様にプライベート写真の流出は懸念されているようで・・・?

(以下引用)

「藪といい高木といい、六本木のホステスがいる店で彼女を作ったという共通点があります。記事では、原の友人が『仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりました』と話しているため、高木のプライベート写真が藪と同様に流出する可能性も十分に考えられます。

芸能人同士の交際なら考えられませんが、お相手が一般人に近くなるほど、その手の写真は流れやすくなるもの。また、原の事務所は弱小プロダクションのため、対ジャニーズ事務所への“勝手がわからない”のではないかという声も。(後略)」(ジャニーズに詳しい記者)

(引用元:サイゾーウーマン

薮と高木に共通するのは、彼女が六本木で知り合ったホステスだったことだ(厳密には原は現在ホステスはやっていないようだが)。お互いが売れっ子の芸能人同士なら双方が危機意識を持つのも自然だが、片方が一般人あるいは知名度の低い芸能人の場合は、どうしても売れている方に比べて危機意識が薄れてしまうのも無理はないのかも。

今回の「フライデー」によると、原の知人が「仕事に出かける高木くんの写メを見せてもらって、超ビビりました」とのコメントを寄せており、この証言が事実であれば、原がこの知人に高木の写メを見せていたことになる。

もちろんその写真がツーショット写真ではない可能性もありますし、もしそうであれば(仮に流出したところで)、2人の交際を裏付けるものにはならないが、今回のように写真を第三者に見せるという行為だけでも、証言に使われてしまうリスクを伴いますし、注意が必要なのだろう。

「原の事務所は弱小プロダクション」らしく、同報道後には原のブログが丸ごと削除されるなど、ブログ内に交際の痕跡らしきものが残っていた場合のリスクを回避する動きもみられる。素早い対応だったと思うが、原はすでに同社を退社したとの報道も出ており、ジャニーズ事務所からの何らかの圧力を恐れた同社が彼女との契約を打ち切る形で対応したかのようにもみえる。大人の事情もあり、やむを得ない形だったのかもしれないが、スッキリしないモヤモヤ感も残った。

ひらめき原愛実、所属事務所を退社していた!Hey!Say!JUMP・高木雄也との交際のせいか??
(※不自然な幕引き)

Hey!Say!JUMPでは今年に入り、薮、高木とスキャンダルが続いた形となり、グループ活動への影響が心配される。最近はソロでの露出も増えつつある同グループだが、足並みはどうも揃わないようだ。

★今日の注目ニュース 高木雄也のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-09-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.