神田うの、愛娘への“手作り弁当”が豪華すぎる!松茸から飛騨牛ステーキまで【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

神田うの、愛娘への“手作り弁当”が豪華すぎる!松茸から飛騨牛ステーキまで【画像】

2014-09-19 | 女性芸能人>全般

タレント・神田うの(39)が、9月18日付のブログで愛娘(2)のために作ったお弁当の写真を披露している。その名も「松茸弁当」という、うの。

ネット上では「芸能人は違うねぇ〜」、「幼児はハンバーグとかの方が好きなんじゃないのかな?(笑)」、「同じ地球に住んでるのにこうも違うのかwww」などと、驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※大人もうらやむ豪華弁当とは?
ミセスUNO

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

今朝も早起きして
お弁当作り

グランマが炊いてくれた松茸ご飯オニギリ

豚肉と人参、ズッキーニの炒め物

松茸のホイル焼き

ソーセージ

鰆の西京焼き

プチトマト

ピオーネ

マスカット

キウイ

です。

(引用元:神田うのオフィシャルブログ 9/18「松茸弁当」)

そのうののお弁当の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 神田うの・お弁当

ハローキティの可愛いお弁当箱に、彩りも綺麗に盛りつけられ、美味しそう。それにしても「松茸ご飯オニギリ」&「松茸のホイル焼き」の松茸メニュー2品に、「鰆の西京焼き」まで入っているとは、何とも贅沢なお弁当です。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
芸能人は違うねぇ〜
「すごいな!子どもの弁当に松茸って・・・」
幼児はハンバーグとかの方が好きなんじゃないのかな?(笑)
「うちの配偶者の弁当には肉団子…」
同じ地球に住んでるのにこうも違うのかwww
「痛風になるよ」
(情報元:Twitter)

芸能人は違うねぇ〜」、「幼児はハンバーグとかの方が好きなんじゃないのかな?(笑)」、「同じ地球に住んでるのにこうも違うのかwww」などと、驚きの声が挙がっていた。

ちなみにうのは2014年9月2日付のブログに「娘のスクールも始まって また週4回お弁当を作る日々がスタートしました」と記しているので、おそらく夏休みが終わったばかりのスクール通いの娘さん(2)のために、現在は平日4回ほど、朝にお弁当を作る生活をしているのかも。

そんなうののブログには度々お弁当の写真がアップされているが、上記の「松茸弁当」以外にも“セレブ感”満載のおかずが確認されることもしばしば。

例えば2014年9月16日付のブログで紹介されたお弁当には「飛騨牛ステーキ」が入っていたり、2014年9月4日付のブログで紹介されたお弁当には「黒毛和牛の赤、黄、橙ピーマン炒め」が入っているなど、豪華だ。

ひらめき【画像】 神田うの・飛騨牛ステーキ弁当(2014/9/16)
ひらめき【画像】 神田うの・黒毛和牛の赤、黄、橙ピーマン炒め弁当(2014/9/4)
(※飛騨牛に黒毛和牛ですか、なるほど・・・)

今はお子さんも小さいですし、何もわからずにパクパク食べているかもしれないが、いつの日かその幸せに気づき、ご両親に感謝される日が来るのでは。

何はともあれ子どもの頃はおそらく好き嫌いなく食べられるようになることが大切だと思われますし、美味しいものや好きなものばかりでなく、苦手なものに挑戦することも、その後の人間性の形成に寄与すると聞いたこともありますので、メニューのバランスには注意が必要かも(詳しくはわかりませんが)。

ただそうした意味では「松茸」や「ステーキ」は大人にとってはこれ以上ない贅沢品だが、子どもにとっては好き嫌いの分かれるメニューだったりしそうなだけに、思わぬ食育になっている可能性もある。いずれにしても、芸能人ならではのお弁当に驚かされました。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 神田うののブログを探すなら 神田うののニュースを探すなら
タグキーワード
2014-09-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.