加護亜依、愛娘がソックリと話題!「かわいすぎてヤバイ」「娘。入れるかな」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

加護亜依、愛娘がソックリと話題!「かわいすぎてヤバイ」「娘。入れるかな」【画像】

元モーニング娘。の加護亜依(26)が、9月16日付のブログで愛娘(2)の写真を披露している。「あいぼんそっくりになってきました」という加護。

ネット上では「かわいすぎてヤバイ!」、「そっくりか、娘。入れるかな!」、「なんか幸せそうでこっちまで安心したな」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※加護は、自身も参加するガールズユニット「Girls Beat!!」で活躍中。
まだ、やれる

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

久々に娘ちゃん(^o^)

こんなに大きくなりまして
あいぼんそっくりになってきました。

娘は元気にしてるよ
これからも成長を見守ってくださいね!

(引用元:加護亜依オフィシャルブログ 9/16「久々のチビちゃん」)

その加護の娘さんの画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 加護亜依・娘

ちょこんと座り、何かを見つめる表情はどことなく嬉しそうで、可愛い一枚。お顔は加護に似ているかも。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「加護ちゃんの娘きゃわわ!」
かわいすぎてヤバイ!
「加護ちゃんの娘まじ加護ちゃんやな」
そっくりか、娘。入れるかな!
「アイドルになることはもう逃れられない宿命だろうね」
なんか幸せそうでこっちまで安心したな
「加護ちゃんに娘がいたということを知って驚いています」
(情報元:Twitter)

かわいすぎてヤバイ!」、「そっくりか、娘。入れるかな!」、「なんか幸せそうでこっちまで安心したな」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

そんな加護といえばモーニング娘。の中心的メンバーとして活躍したが(2000年3月〜2004年8月)、モー娘。卒業後となる、2006年2月10日発売の「フライデー」にレストランでの喫煙を報じられ、謹慎処分となったほか、謹慎中である2007年3月26日発売の「週刊現代」には二度目の喫煙現場をキャッチされ、元所属事務所のアップフロントエージェンシーに契約を解除される憂き目を見た。

加護はその後も、2009年に俳優・水元秀二郎(38)と不倫トラブルを起こしたり、2011年には交際中だった飲食店経営の男性が恐喝未遂の疑いで逮捕されたことをきっかけに、自身が自殺未遂騒動を起こしてしまうなど、心身共に苦しい人生を歩んできた。

だが加護は2011年12月21日に前出の飲食店経営の男性との結婚を発表し、2012年6月22日には第一子となる女児を出産した。

現在は子育ての傍らで、自身も参加するガールズユニット「Girls Beat!!」(喜多麗美、姫乃稜菜との3人組)を立ち上げ、デビューシングル「世界征服」を2014年7月22日にリリースし、2枚目のシングル「まだ、やれる」も2014年9月10日にリリースするなど、公私ともに新たな一歩を踏み出した。

「Girls Beat!!」は最近、様々なイベントに出演したり、2014年10月1日からは新メンバーの募集も予定されるなど、意欲的な活動を続けている。過去に光と影の両面を見てきた加護だけに、今できることがきっとあるのでしょうし、再起をかける今の場所でひたむきに前に進んでほしいと願う。壁にぶち当たることもあるかもしれないが、そんな時は過去の戦友に声をかけてみるのもいいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 加護亜依のブログを探すなら 加護亜依のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-09-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.