長澤まさみ、伊勢谷友介と休日の代官山で“すっぴん買い物デート”!破局説を再び一蹴 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長澤まさみ、伊勢谷友介と休日の代官山で“すっぴん買い物デート”!破局説を再び一蹴

女優・長澤まさみ(27)と俳優・伊勢谷友介(38)が9月7日、東京・代官山のアパレルショップで“買い物デート”をしていたと、9月16日発売の「週刊女性」が報じている。

2人は2013年3月の熱愛報道以降、目撃情報が出たかと思えば、破局説が流れるなど、情報が錯綜していたが、引き続き交際は順調のようで…?

※むしろ余裕です…よね?

長澤まさみ伊勢谷友介といえば、2013年3月4日付の「スポーツ報知」にドラマ共演をきっかけに交際中だと報じられ、2013年6月20日発売の「週刊文春」には“同棲スタート”も報じられた。

今年に入ってからも、2人は2014年2月18日発売の「週刊女性」に東京・中目黒のスーパーで“手つなぎ買い物デート”をしていたとの目撃情報を報じられるなど交際は順調にみえたが、それから一週間も経たない2014年2月24日付の「スポーツ報知」に突如、破局を報じられた。

だがそうかと思えば、今度は2014年5月15日発売の「女性セブン」に、2人の“カレーデート”を報じられ、交際は継続中との見方が再浮上した。

長澤まさみ、伊勢谷友介と“ネパール料理デート”&一軒家に帰宅の“続行愛”!破局は誤報?
(※いろいろあったのかもしれませんが、交際続行は確実に)

ところが今度は2014年6月26日発売の「週刊文春」に、再び破局を報じられた。同誌によると、長澤の友人女性が、長澤から電話で伊勢谷との破局を報告されたという。

だがそんな大切な話を、長澤の友人がペラペラと同誌にリークしてしまうものか、疑問も残る内容だった。

長澤まさみ、伊勢谷友介の“悪癖”が原因で破局!「まさかあんな人だと思わなかった」
(※やや違和感も残る破局情報でしたが)

そんなわけで最近の報道では2人の関係が二転三転しているが、2014年9月16日発売の「週刊女性」によると、2人は9月上旬に“代官山デート”をしていたようで…?

(以下引用)

同誌によると今月7日の日曜日、代官山の有名なアパレルショップに2人の姿が。これまでも、別々に同店を訪れたことはあったというが、一緒に来店したのはこの日が初めてだった。

店員の話では、客が多い日曜日にもかかわらず、伊勢谷は顔をまったく隠さず目立っていたとか。長澤は、スッピンで帽子を目深にかぶっていたため、あまり気付かれていなかったとしている。

(引用元:井上公造芸能)

長澤と伊勢谷は人の行き交いも多いと思われる日曜日に、特に変装することもなく2人で店を訪れていたようだ。

あくまでも店員さんによる目撃情報だが、2人はこれまでにもツーショットを外出先で撮られたり、目撃されたりしていますし、現在も積極的に屋外の人や物と関わっていくスタイルを貫いていると考えれば、比較的信頼度の高い情報といえる。

これで再び2人の交際継続の可能性が高まったといえそうだが、そういえば伊勢谷は2014年9月7日放送のトークバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演した際にも、意味深なコメントを残していた。

伊勢谷は同番組で「引っ越そうと思って、(新しい自宅を)造り中なんですよ」と明かし、建築中の自宅のイメージ図を披露した。そこに描かれていた風呂場には小窓らしきものが付いており、伊勢谷はその小窓を「バーン!(と開けながら)ビール!」とビールを受け取ったり、渡したりすることを「兼ねてからやりたかった」と明かしたが、MCの上田晋也が「これ誰に言ってんの?お一人暮らしでしょ?」とツッこむと、伊勢谷は「お風呂でみんなをもてなしたいみたいなところで…」と説明した。

伊勢谷は地球環境をテーマにした「株式会社リバースプロジェクト」を立ち上げており、友人も多いでしょうし、自宅に集まった仲間らと風呂場の小窓を通して交流を深めたいと考えるのも不思議ではないが、風呂場は日常生活をイメージしますし、そうしたやり取りが現実的に想像できるのは一緒に暮らしている人という気もする。

もし伊勢谷が今後、長澤との本格的な同棲や結婚まで考慮して家を建てようと考えているのであれば、良好な関係が続いているものとも思われますが、はてさて。二度の破局情報が覆った、今後の2人の恋の行方に注目したいと思う。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-09-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.