相武紗季と北川景子のツーショット写真が可愛すぎる!「美人すぎ」「思わず二度見」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

相武紗季と北川景子のツーショット写真が可愛すぎる!「美人すぎ」「思わず二度見」【画像】

女優・相武紗季(29)が9月15日付のTwitter(ツイッター)で、女優・北川景子(28)とのツーショット写真を披露している。「昨日は景子ちゃんにバッタリ会えてハッピーな日になりました」という相武。

ネット上では「お二方美人すぎ!!」、「思わず二度見しちゃいました!!」、「大好きなツーショット」などと絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※豪華すぎるバッタリ。
相武紗季 2014カレンダー

にほんブログ村 芸能ブログ

相武紗季が、9月15日付のツイッターで「昨日は景子ちゃんにバッタリ会えてハッピーな日になりました 詳細は景ちゃんのブログに書いてあるかもー」のコメントともに、北川景子とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 相武紗季&北川景子・ツーショット

お二人とも清潔感の感じられるシックなファッションで、なかなかお目にかかれない“美人ツーショット”といえそう。ツイッターでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「スゴイ 美女の2ショット」
お二方美人すぎ!!
「めちゃめちゃ綺麗すぎる」
思わず二度見しちゃいました!!
「おっ!兵庫コンビ」
大好きなツーショット
「バッタリ会う人のレベルが高い!」
(情報元:Twitter)

お二方美人すぎ!!」、「思わず二度見しちゃいました!!」、「大好きなツーショット」などと絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに2人がバッタリと会った理由は、まだ「景ちゃんのブログ」には記されていないようだが(2014年9月17日18時現在)、ツイッター上のコメントなどから推察すると、2人は東京宝塚劇場で偶然顔を合わせた可能性が高そう。

というのも相武が北川とのツーショット写真を公開した9月15日は、相武の姉で宝塚歌劇団・星組に所属する娘役・音花ゆりの出演する星組公演「The Lost Glory -美しき幻影-」、「パッショネイト宝塚!」が東京宝塚劇場で開催されており、相武が姉の舞台を観劇に来ていたものとも考えられる。

一方、北川は近年、宝塚歌劇団に夢中になっており、特に元花組トップスター・蘭寿とむ、元雪組トップスター・壮一帆の大ファンであることで知られている。そんな彼女だけにブログにも度々、宝塚を観劇した様子などが綴られており、“宝塚愛”がヒシヒシと伝わってくる。もしかするとこの日は、星組の公演を観るために来訪していたのかも。

ひらめき“共演者キラー”北川景子が男より夢中になっているものとは?宝塚歌劇団は「私の宝物」
(※蘭寿とむと“BISTRO SMAP”に出たこともある北川)

相武と北川といえば、ともに兵庫県出身で(相武は宝塚市出身、北川は神戸市出身)、ドラマ「ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜」(フジテレビ系、2009年7月期)では共演経験もある。

久々の再会だった可能性もあるが、実際どのような理由でバッタリ会ったのかは、北川が後のブログで報告してくれることに期待したいと思う。それにしても豪華すぎる“バッタリ”ですね。

【追記】

北川さんが2014年9月19日付のブログで、相武さんとバッタリ会ったことについて書いてくれたようです。やはり北川さんが先述の星組公演を鑑賞された際に、偶然お会いになったようです。ツーショット写真も載せてくれています。気になる方は、以下でご確認ください。

ひらめき北川景子・ブログ(2014/9/19)

★関連記事 ★今日の注目ニュース 相武紗季のツイッターを探すなら 相武紗季のニュースを探すなら
2014-09-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]