柴咲コウ、三宅健との交際で“超恋愛体質”から脱却?仕事順調で年内結婚説まで浮上! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

柴咲コウ、三宅健との交際で“超恋愛体質”から脱却?仕事順調で年内結婚説まで浮上!

2014-09-17 | ジャニーズ>V6

女優で歌手の柴咲コウ(33)がV6・三宅健(35)と、年内にも結婚するのではないかとの噂が持ち上がっている。

これまでの柴咲は恋が始まると仕事に全く身が入らなくなっていたらしいが、三宅と交際してからは人が変わったように女優として様々な役柄に挑戦したり、音楽活動にも意欲的なようで・・・?→ starblog

※今年2枚目のシングルは、ドラマ「アオイホノオ」のエンディング曲。

にほんブログ村 芸能ブログ

柴咲コウ三宅健といえば、2013年6月13日発売の「女性セブン」にツーショットをキャッチされた。2人は深夜にタクシーで柴咲の自宅マンションに帰宅し、三宅が柴咲の腰に手を添えエスコートするなどラブラブな様子だったとか。

三宅は約1時間後にひとりでマンションから出てきたというから“お泊まり”ではなかったようですし、交際に発展しているとは断定できないが、柴咲が当時全国ツアー「Live Tour 2013 〜neko's live 猫幸 音楽会〜」(2013年5月29日〜6月29日)の真っ最中で多忙な身であったことを考えれば、限られた時間でも極力一緒にいたいと思える大切な存在とみることもできる。

ひらめき柴咲コウ、三宅健との熱愛発覚でワガママぶりが加速?仕事より彼氏優先の“超恋愛体質”とは
(※2人とも熱愛報道は比較的多いタイプです)

そんな柴咲は、これまでに「DA PUMP」のISSAや、俳優・妻夫木聡、「UVERworld」のTAKUYA∞らとの交際が報じられてきたほか、近年も嵐・松本潤との密会(2010年)や、クラブ系ユニット「Jazzin’park」の栗原暁との“お泊まり愛”(2012年)などを報じられるなど、“恋多き女性”として知られる。

こうした背景もあり、柴咲は2013年6月24日付の「東スポ」に「超恋愛体質」のため「付き合っている男性のスケジュールを考えて仕事を選ぶ」(事情通談)とまで報じられたが、三宅との交際はこれまでとは違い、彼女に新しい変化をもたらしているようで・・・?

(以下引用)

「これまでの柴咲は男ができると仕事に全く身が入らなくなるんです。それが三宅と交際してからは、人が変わったようになった。女優としていろんな役を積極的にやるようになったんです」(事情通)

(引用元:東スポ)

最近の柴咲は、女優業とアーティスト活動がいずれも活発化している。まず女優業では昨年、ドラマ「安堂ロイド〜A.I.knows LOVE?〜」(TBS系、2013年10月期)でヒロイン役を演じ、SMAP・木村拓哉とドラマ「GOOD LUCK!!」(TBS系、2003年1月期、平均視聴率30.6%)以来10年ぶりの共演を果たした。また今後は2014年10月13日スタートのドラマ「信長協奏曲」(フジテレビ系、小栗旬主演)への出演を控えている。

さらに今年は映画「青天の霹靂」(2014年5月24日公開)や、映画「喰女-クイメ-」(2014年8月23日、お岩役)にも出演した。こうしてみてみると、最近の柴咲出演作のジャンルは時代劇からホラーまで多彩で、現代ものでも“ビジネスウーマン”や“芸人の嫁”を演じるなど、役柄の幅広さも目立っている。

音楽活動にも意欲的で、今年は27枚目のシングル「ラブサーチライト」(2014年4月16日発売、アニメ映画「名探偵コナン 異次元の狙撃手」の主題歌)と、28枚目のシングル「蒼い星」(2014年8月27日発売、ドラマ「アオイホノオ」(テレビ東京系)のエンディングテーマ)をリリースした。

女優業と音楽活動の両立は想像以上に難しいことだと思われるが、この充実ぶりが三宅との交際の影響によるものだとすれば、公私ともにうまく回っているものと推察できる。というのも三宅は、柴咲がこれまでに出会ったことがないタイプのようで・・・?

(以下引用)

「三宅は昨年、マツコ・デラックスが出演するバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際、34歳にしてやることが小学生レベル≠ニいじられてました。でも、それだけ純粋ということ。

NHKの『みんなの手話』のナビゲーターを務めるにあたっては、障害を持つファンのために、教室に通って手話を習得したんです。柴咲はそんな三宅の人間性にひかれたみたいです」(前出芸能関係者)

(引用元:東スポ)

三宅はV6のメンバー中でもソロ活動の方向性がそれほど明確でないタイプで、近年はトークバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演し、アイドルらしからぬ意外な一面を披露するなど“はっちゃけキャラ”が話題になったことも。

ひらめき三宅健が新路線開拓に必死!「アウト×デラックス」での破廉恥言動連発は崖っぷちアイドル返上の起死回生策!!
(※アイドルの一線を完全に超えたかも)

その一方で、2014年4月スタートの手話講座番組「NHKみんなの手話」(NHK Eテレ)ではナビゲーターを務めたり、現在出演中の昼ドラマ「ほっとけない魔女たち」(フジテレビ系、平日13:30〜14:00、2014年9月1日〜10月31日)は彼にとって10年ぶりの連ドラ出演となるなど、新しい挑戦を続けているようだ。

柴咲にとって、そんな純粋さと真面目さ併せ持つ三宅の存在が心の拠り所になっているのかも。さすがに結婚まで行くのかどうかわからないが、少なくとも交際は続いている可能性はありそう。“恋多き”2人の今後の展開に注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 柴咲コウのツイッターを探すなら 柴咲コウのニュースを探すなら
タグキーワード
2014-09-17 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
遠まわしに今度の彼氏は結構暇もてあましてますってdisってるってことですか?
Posted by at 2014年09月17日 15:51
三宅健ばかりに執着せず、安堂ロイドのDVDかBlu-rayの特典映像みたら?柴咲コウさんが仕事に取り組みだした理由わかるから。木村拓哉さんのハグの時の口の動き解読すれば?真相わかるんじゃない?
Posted by at 2014年09月17日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.