酒井彩名がロングヘアをバッサリ、ボブヘアに!「超似合ってる」「ママらしく」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

酒井彩名がロングヘアをバッサリ、ボブヘアに!「超似合ってる」「ママらしく」【画像】

タレント・酒井彩名(29)が、9月11日付のブログでトレードマークだったロングヘアをバッサリと切り、ボブヘアにしたことを報告している。「楽チンになりました」という酒井。

ネット上では「すごく新鮮でかわいいですね!」、「超似合ってる!」、「ママらしく優しい笑顔ですね」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※旦那さんは、L'Arc-en-Cielのベーシスト・tetsuyaさんです。
ありがとう。―酒井彩名写真集

にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)

あ!
以前、をもう少し切ります!
と言っていたのに更新できてなかったので。。。

このぐらいに切りました

楽チンになりました

(引用元:酒井彩名オフィシャルブログ 9/11「感謝。」)

その酒井のボブヘア姿がコチラでみられる(↓)。

【画像】 酒井彩名・ボブヘア

ロングヘアのイメージだった酒井だが、首くらいまでのボブヘアに。子育てのしやすさも考慮して軽めにカットしたのかも。穏やかで優しい表情からは、ママの雰囲気も漂ってきます。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、酒井彩名オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
すごく新鮮でかわいいですね!
「ロングなイメージしかないのですが、ボブも可愛い」
超似合ってる!
「ますます綺麗になった」
「美人なママだな〜」
ママらしく優しい笑顔ですね
「幸せを分けてくれてありがとう!」
(情報元:酒井彩名オフィシャルブログ コメント欄)

すごく新鮮でかわいいですね!」、「超似合ってる!」、「ママらしく優しい笑顔ですね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに酒井がボブヘアにする前の写真は、2014年7月15日付のブログがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 酒井彩名・イメチェン前(2014/7/15)

酒井はこの時点ですでに「15cm程切りました」と報告していたが、それでもまだ胸くらいまであるロングヘアで、「まだまだ切り足りないので 近々また切る予定です」と、その後さらにカットすることを示唆していた。今回はその報告も兼ねての“ボブヘアショット”だったようだ。

そんな酒井といえば、1996年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞したことをきっかけに芸能界入りしたことで知られる(ちなみに、同年のグランプリは女優・深田恭子)。その後は1997〜1999年まで子供番組「おはスタ」(テレビ東京)の“おはガール”を務めたほか、1998年には歴代最年少記録の13歳で“日テレジェニック”(日本テレビのイメージガール)に選出された経歴の持ち主でもある(この記録は現在は破られていない)。

さらに女優やタレントとして活躍を続け、2007年にはL'Arc〜en〜Cielのリーダー兼ベーシストのtetsuya(44)と結婚し、2014年9月1日に第一子となる男児を出産したばかり。

現在はウェディングドレスのデザイナーとしてブランド「Aya na ture」(アヤナチュール)を展開しつつ(最近は小島瑠璃子がCMなどでモデルを務めています)、ブログでは趣味で焼いた数々のパンやお菓子を紹介するなど、公私に渡っての充実ぶりが伝わってくる。

今後はしばらくブログをお休みするようですが、ぜひ子育てに専念していただき、ママとしてもかけがえのない素敵な日々を過ごしてほしいものです。

★今日の注目ニュース 酒井彩名のブログを探すなら 酒井彩名のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-09-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.