吉高由里子、野田洋次郎と“ランチデート”!“半同棲”継続中も、忍び寄る意外な危機とは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

吉高由里子、野田洋次郎と“ランチデート”!“半同棲”継続中も、忍び寄る意外な危機とは?

女優・吉高由里子(26)がある昼下がり、交際中のロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎(29)とイタリアンレストランでランチを楽しんでいたという。

吉高主演の連続テレビ小説「花子とアン」(NHK)はすでに撮影も終了しており(放送は2014年9月27日までの予定)、彼女が恋人と過ごす時間は増えつつあるようだが、2人の“愛の巣”に意外な危機が迫っているようで…?

※ドラマも恋愛も絶好調なのですが。

吉高由里子野田洋次郎といえば2013年2月5日発売の「週刊女性」に“ミュージカル観劇デート”や、吉高の自宅マンションでの“お泊まり”を報じられ、熱愛が発覚した。

熱愛!吉高由里子、RADWIMPSの野田洋次郎と自宅マンションお泊り!週2デート!
(※2人にはそれぞれ恋人がいたはずですが。情報元:エンタメスクープ)

だが2013年9月6日発売の「フライデー」には、2人が路上で怒鳴り合いの大ゲンカをする様子をキャッチされ、破局説も浮上した。

吉高由里子、路上で大喧嘩!その後、彼氏の野田洋次郎の家から怒鳴り声とドーンと大きな音も!
(※お互い、気性の激しいタイプ?情報元:エンタメスクープ)

ところが2014年5月29日発売の「女性セブン」によると、2人は一転して同年4月頃に復縁したらしく、吉高は連続テレビ小説「花子とアン」(NHK)の撮影期間中にもかかわらず、夜はほとんど彼のマンションに帰り、朝はそこから出勤する“半同棲状態”の生活を送るようになったとか。

朝ドラのヒロインといえば清純派の要素を多分に持った女優が起用されるケースが少なくなく、普段の生活態度もきちんとしたものが求められそうだが、吉高は恋も仕事もマイペースの姿勢を貫いたようだ。

吉高由里子、野田洋次郎と“復縁&半同棲”!“朝の顔”らしからぬマイペース愛を堪能中
(※仕事も恋もマイペースを貫く吉高さん)

そんな吉高の生き方がドラマともマッチしたのか、熱愛報道が視聴率に与える影響はほぼなかったとみられ、「花子とアン」の週間平均視聴率は放送開始から23週連続で21%を超える(情報元:9月8日付のまんたんウェブ)大ヒットとなっている。

同ドラマの撮影はすでに2014年8月26日にクランクアップしており(放送は2014年9月27日までの予定)、8月28日には都内のホテルで打ち上げも行われた。

吉高もようやく並々ならぬプレッシャーから解放されたと思われますし、現在は野田との時間をゆったりと過ごしているようで…?

(以下引用)

この日、ランチタイムに野田のマンションから手をつないで出てきた2人。足を運んだのがこのレストランだった。

実はその前日にも、野田のマンションから迎えの車に乗り込み、そのまま仕事先に向かっていた吉高。

(引用元:女性自身)

吉高と野田は現在も、彼のマンションでの“半同棲生活”を続けているようだ。

朝ドラの仕事は基本的に土日以外はスタジオに缶詰状態だと聞いたことがありますし、長期に渡り精神的にも肉体的にも辛い状況だったと思われる吉高を野田が陰で支え続けてきたのだとすれば、2人は今ようやく伸び伸びとした時間を共有できているのかも。

だがそんな野田のマンション付近で最近、“ある事件”が起きていたようで…?

(以下引用)

もう、びっくりしてゾッとしました。このマンションのすぐ前に建つ一軒家に、薬剤タンクを背負った業者さんたちが大勢やってきて、家の内外を消毒し始めたんです。ニュースで見た、公園で消毒液を噴霧する映像そのままでした

(引用元:女性自身

最近、東京都内を中心にヒトスジシマカなどにより媒介されて発症する「デング熱」が流行しているが、野田のマンション向かいの民家でも蚊の駆除が行われていたようだ。

吉高はそれでも連日、彼氏のマンションに出入りしているようで、恋の熱が冷める気配はないようだが、くれぐれも「デング熱」の方には注意してほしいものです。ラブラブで何よりですが、虫除けスプレーは必須かも。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-09-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.