米倉涼子、高橋克実と店内で堂々の“泥酔キス”!秋ドラマ「ドクターX」への景気づけ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

米倉涼子、高橋克実と店内で堂々の“泥酔キス”!秋ドラマ「ドクターX」への景気づけ?

2014-09-05 | 女性芸能人>全般

女優・米倉涼子(39)が8月のある日、都内の住宅街にひっそりと佇む小洒落た飲食店で“ある男性”と酒を酌み交わしていたという。

だが2人ともベロベロに酔っ払っており、店内にもかかわらず堂々とキスをしていたようで・・・?

※キス?私、失敗しないので。
ドクターX ~外科医・大門未知子~ DVD-BOX

にほんブログ村 芸能裏話・噂

米倉涼子といえば、主演ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(テレビ朝日系)の第3シリーズが2014年10月にスタートする。同作は2012年10月期に放送された第1シリーズが平均視聴率19.1%のヒットを記録したことをきっかけに、2013年10月期に第2シリーズが放送され、これが前作を上回る平均視聴率23.0%の大ヒットとなった。

米倉が連ドラのシリーズ3作目に挑戦するのは初めてで、彼女演じるフリー外科医・大門の決めゼリフ「私、失敗しないので」はもはや秋の風物詩となりつつあるが、視聴率の方でも「失敗なし」の快進撃を続けることができるのか、注目を集めそう(ちなみに10月期の「ドクターX」の真裏では、TBS系で「MOZU Season2〜幻の翼〜」が放送されることが決定しており、豪華なバッティングとなりそう)。

そんなドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」(テレビ朝日系、第3シリーズ)の撮影は2014年8月20日にクランクインしており、米倉も髪をバッサリと15センチ切ったことを明かすなど(情報元:日刊スポーツ)、早くも意気込みが伝わってくる。

その米倉が8月のある日、都内の住宅街にひっそりと佇む小洒落た飲食店に姿を見せたという。すでにクランクイン後のことなのか、あるいはクランクインを間近に控えた夜だったのかわからないが、彼女は意外な男性と一緒だったようで・・・?

(以下引用)

「男性と一緒でしたが二人とも、ベロベロに酔っ払っているようで、周りが全く見えていない様子でした」(目撃者)

カウンターに座ってしばらく談笑する二人。そして事件は起きた。

「ブチュ〜〜〜〜〜ッ」

なんと店内で堂々とキス。

「しかも相手は、噂になっている年下のカレではなく、俳優の高橋克実さん(53)だったんです」(同前)

(引用元:週刊文春)

米倉のキスのお相手は、意外にも一回りも年上の俳優・高橋克実だったという。

それにしても米倉といえば、2012年8月23日発売の「女性セブン」に当時、情報サービスを展開する大手企業に勤めていたとされるA氏(当時34才、現在は独立し、フリー編集者とも報じられている)との“夜明けの手つなぎデート”を報じられたほか、2013年9月26日発売の同誌にもA氏とみられる男性と“手つなぎデート”している様子をキャッチされたことから、交際が順調であることが明らかになったはず。

さらに2人は、2013年12月26日発売の「フライデー」にも米倉の自宅マンションでの“お泊まりデート”を報じられた。これだけ交際が順調なうえに、米倉が2015年8月に40歳を迎えることから、今回の「ドクターX」を花道に今後結婚も近いのではないかとの噂も出ているほど。

米倉涼子、フリー編集者の彼氏と今秋にも結婚の噂!「ドクターX」第3シリーズ終了後?
(※あの米倉さんもついに結婚?)

そんな米倉だけに高橋との熱いキスは意外だが、2人は米倉の主演ドラマ「交渉人 〜THE NEGOTIATOR〜」(テレビ朝日系、2008年1月期)で共演しており、親交を深めているようだ。だが高橋は既婚者ですし(2000年頃に女優・兎本有紀(56)と離婚し、2011年に当時35歳の一般女性と再婚)、2012年9月26日には51歳にして長男が誕生したばかりなだけに、2人が恋愛関係に発展している様子ではなさそうで・・・?

(以下引用)

「二人はとにかく酒が強くて、酔うと陽気になるそうです」(同前)

米倉の事務所は「高橋さんと何人かで飲みに行ったが、泥酔したり、キスなどの事実はない」。高橋の事務所は「キスなんてあるわけがない」。

(引用元:週刊文春)

双方の事務所は当然ながら、“キス”については全否定したようだ。まぁ仮にキスをしていたとしても、おふたりとも陽気なお酒のようですし、あいさつ程度の話だということはすぐわかりますけどね。

とはいえ米倉も一人の女性ですし、泥酔していたとはいえ男性とキスしていたとすれば、A氏とうまくいっていない可能性も残るが、はたしてどうだろうか。

米倉の性格から考えれば彼女流の景気づけだと思われるが、10月スタートの「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」が見事スタートダッシュを決めることができるのか、注目したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2017/8/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 米倉涼子のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-09-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.