菊池風磨、東京ディズニーシーで弟とのツーショットを目撃!「素敵なお兄様」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

菊池風磨、東京ディズニーシーで弟とのツーショットを目撃!「素敵なお兄様」【画像】

Sexy Zone・菊池風磨(19)が8月31日、東京ディスニーリゾートで8歳年下のらしき人物と一緒に歩いている写真がTwitter(ツイッター)を中心に広がり、ファンの間で話題になっている。

菊池の父親でシンガーソングライターの菊池常利さんが9月1日にアップしたブログによると、この日は「娘の誕生日」だったらしく、一家で妹さんを祝ったものと思われるようで…?

※菊池一家の休日とは?

菊池風磨といえば、現在放送中のドラマ「GTO」(フジテレビ系、2014年7月期)で明修湘南高校2年A組の生徒・葛木隆一役を熱演している。

同ドラマの撮影はすでにクランクアップしていると思われるが、そんな菊池が8月31日朝10時頃から東京ディズニーリゾートで目撃されたようで…?

(以下引用)

この日の菊池は完全にプライベートだったようで、8歳下で小学生の弟とみられる男の子と園内を歩いている写真が複数点アップされ、「弟と手をつないでいる」「握手してもらった」との書き込みが、多くのファンによって拡散されました。

当日、Twitter上には、朝10時台から菊池と「遭遇した」というツイートが上がり始め、ジーンズ&白黒ボーダーの長袖のカットソー、黒いキャップ姿の菊池の写真もアップされました。

(引用元:ジャニーズ研究会

その画像の一部がコチラでみられる(↓)。

【画像】 菊池風磨&弟・ツーショット
(※情報元:ツイッター)

白と黒のボーダーのトップスにジーパンを合わせ、黒のキャップをかぶっているのが菊池で、隣にいるのが8歳年下と思われる弟さんのようだ。

さすがに弟さんが隣にいる様子であれば周囲もプライベートであると判断できそうですし、ソッとしておいてあげてほしいところだが、菊池は握手にも応じるなど大人の対応をみせていたようだ。ネット上では、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
風磨まじ天使すぎた
「サングラスしかかけてなくて普通にわかった(笑)」
シーではまさかのセクゾの菊池風磨くん家族に遭遇。ほんと夢の国だわ
「夏休み最終日を家族と過ごして、すごく良い方なんだな」
「弟とディズニーとか優しいね」
いやー素敵なお兄様
菊池と握手するのではなくするならキャラクターと握手してください
みれるだけで十分じゃないかな
(情報元:Twitter)

目撃者らからは「風磨まじ天使すぎた」、「ほんと夢の国だわ」、「いやー素敵なお兄様」などと感動の声が挙がった一方で、「菊池と握手するのではなくするならキャラクターと握手してください」、「みれるだけで十分じゃないかな」と、握手などを求めたファンには苦言も聞かれた。

ちなみに菊池の父でシンガーソングライターの菊池常利さんが9月1日にアップしたブログによると、この日は「娘の誕生日」で「ディズニーシー」へ行ってきたという。

菊池常利・ブログ(2014/9/1)

ということであれば、この日のメインは菊池の妹さんだったことになりそうで、おそらく菊池一家総出で妹さんの誕生日を東京ディズニーシーでお祝いしたのかも。

菊池に家族思いの一面があることがうかがえる目撃談といえそうですし、ファンの方々も彼がそんな大切なプライベートを過ごしていることもあるのだということを念頭に置いて、今後接してあげる気遣いがあってほしいものです。

特に今回は“夢の国”といわれるディズニーリゾートでの目撃情報でしたし、ファンも“握手してほしい”という気持ちをグッとこらえ、「みられただけでも嬉しい」という気持ちに留められると、菊池としても嬉しいことなのでは。

今後も菊池に限らず、家族も一緒にいるような芸能人の“ホッコリシーン”を見かけることがあれば、ソッとしておいてあげるファンが増えてくれることに期待したいと思う。

★裏情報がたっぷり!ジャニーズのうわさはこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-09-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.