城島茂、連夜の泥酔&美女お持ち帰り!“24時間マラソン”への意気込みはどこへ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

城島茂、連夜の泥酔&美女お持ち帰り!“24時間マラソン”への意気込みはどこへ?

2014-08-29 | ジャニーズ>TOKIO

TOKIO・城島茂(43)が、チャリティー番組「24時間テレビ37 愛は地球を救う」(日本テレビ系、8月30日〜31日。メインパーソナリティは関ジャニ∞)で101kmのチャリティーマラソンに挑戦する予定となっている。

城島は年齢やスポーツ経験の少なさが不安視されながらも、完走できなった際の“罰ゲーム”として関ジャニ∞の運転手を務めることを公約に掲げるなど意気込み十分のはずだったが、つい最近まで毎晩のように女性と朝まで飲み歩いているようで・・・?→ uwasa

※リーダー、意気込みがまるで伝わってきません。

にほんブログ村 芸能ブログ

TOKIOのリーダー・城島茂といえば、2014年5月18日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、生放送)のなかで、「24時間テレビ37 愛は地球を救う」(日本テレビ系、8月30日〜31日放送)恒例のチャリティーマラソンに挑戦することが発表された。

城島はその発表の数日前に製作サイドからオファーを受けたそうだが、「お偉いさん方が、スーツやネクタイで頭を下げてきはった。これで『イヤや』って引いたら、男じゃない」(情報元:井上公造芸能)と男気をみせ、受諾したようだ。

また城島は同番組終了後に行われた会見で、これまでに走った最長距離は中学時代の体育で走った1.5kmであることを明かしたほか、完走できなかった場合の“罰ゲーム”として「24時間テレビ」でメインパーソナリティを務める関ジャニ∞の運転手となることを公約した。

さらに2014年8月20日付のスポーツ各紙には、城島の走行距離が101kmに決定したことが報じられた。これは1997年のTOKIO・山口達也(当時25歳、100km)、1998年のV6・森田剛(当時19歳、100km)を超える、同マラソンでのジャニーズタレント史上最長走行距離となる。

しかも城島の場合は年齢的にも厳しい挑戦となりそうで、生半可な姿勢での完走は困難と思われるだけに、日々ハードなトレーニングや徹底した体調管理を行っているかと思いきや、なんと最近になっても都内の会員制キャバクラやバーなどで度々目撃されているという。

8月14日深夜には、城島のお気に入りだという“たこ焼きバー”で20代OL風の3人とバーボンをロックでグイグイ飲んでいたとか。しかも城島は「明日早いから」とこの女性陣を帰らせた後、また別の女性と合流したようで・・・?

(以下引用)

お開きかと思いきや、今度はマスク姿のモデル風美女が店に現れ、人目につかない奥の席でいいムードに。

城島「この子、あんまり酒飲めへんから、オレンジとライムを搾って」
美女「飲めますよ〜」

そう言いながら、美女とカウンターに酒を注文しに来ると、慣れた手つきで彼女の腰にそっと腕を回す。結局、早朝五時まで痛飲。

が、ここからが本番。美女を帰すと、別のギャル系女子と合流。路上の自転車に激突しそうになるほど泥酔していたが、しっかり自宅にお持ち帰りしたのだ。

(引用元:週刊文春)

城島はこの日、早朝5時までモデル風美女と痛飲した後、別のギャル系女子と合流し、自宅にお持ち帰りまでしたという。

本番まで残り約2週間という時期に、徹夜で酒をあおる不摂生な生活を露呈したうえに、“お持ち帰り”スキャンダルのおまけまで付けるとは、城島リーダーの体力&精神力は無尽蔵なのかと、あきれを通り越して感心すらしてしまう。

ひらめき「心配です…」木村拓哉も心配する城島茂が、大好きなアレを封印して24時間マラソン完走を目指しているという噂
(※“夜遊び”は封印したはずでは・・・)

しかも城島のこうした自堕落な生活は、その後も続いているようで・・・?

(以下引用)

三日後の早朝四時にはOL風美女をお持ち帰り。さらに二日後は学生風美女と夕食を共にした後、たこ焼きバーに流れ、午前様。連日のようにたこ焼きバー&美女お持ち帰りが繰り返される。

(引用元:週刊文春)

城島は8月17日深夜にもOL風美女をお持ち帰りしたほか、8月19日深夜にも学生風美女と夜中までデートしていたとか。

ひらめき城島茂 チャリティマラソン「三瓶明雄さんのために…」。悲しみを胸に練習再開
(※この思いはいったいどこに?)

城島はわずか5日という短期間に、少なくとも4人の女性と“夜遊び”をしていたようだ。そのモテっぷりにも驚きだが、これが普段ならまだしも大仕事を控えた大切な時期だけに、仕事あるいはマラソンを軽視しているとしか思えない行動といえそう。

きちんとした準備があってこそ、結果もついてくるものだと思うが、果たして城島はこんなことで大丈夫なのだろうか。この“夜遊び報道”によって、“24時間マラソン”が単なる汚名返上の場になってしまわなければいいのですが。

★今日の注目ニュース 城島茂のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-08-29 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ガチじゃないからなんとでもなるだろう
TV回ってないところではクルマで移動するんだしさ
Posted by このは at 2014年08月29日 13:43
マスコミが何時まで誤魔化せるのかと夜のお姉様方が言ってたが
TOKIO上げが異常

城島は酒癖悪くオンナ持ち帰り常習者
松岡はナンパ三昧でも過剰ナルシストで気持ち悪がられる
長瀬は優柔不断で天然も喋るとバカで頼りない
山口は書類送検されるまで奥さんが妊娠中だろうとナンパ即持ち帰りが有名
国分はただのイヤミな嫌われ者
数人はドラッグつかい
ダッシュはスタッフが作りあげTOKIOは1日仕事
態度悪いから何年ロケ続けても一般人気ない捏造グループ
TOKIO関ジャニはスキャンダルでると即捏造人気記事が女性誌に出る
Posted by at 2014年08月29日 15:04
相手がキャバ嬢だからって悪い訳じゃないんだよね。
長○○茂さんの奥様も、元銀座のNo.1ホステスだったそうだし。

ただ、一人と真面目にならとにかく、毎回違う相手というのが、不純というか、汚いと申しますか‥
あと、こう言うのはモテるとは申しません。
一人と続かないのは、その都度愛想つかされて、次から次へって事でしょ?
これでは、ジャニーズ全体のイメージが悪くなるよ!
ほとんどのタレントは、一人と一途に付き合ってる。
リーダーは、このマラソン機会に、殿堂入り引退して欲しい。
じゃないと、ジャニーズ全体が偏見の目に晒される。
ほとんどのタレントは真面目だよ!自分の立場を分かってるから。
Posted by at 2014年08月29日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.