市原隼人、向山志穂の妊娠発覚も入籍日が決まらない裏事情!“新宿ショップデート”目撃も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

市原隼人、向山志穂の妊娠発覚も入籍日が決まらない裏事情!“新宿ショップデート”目撃も

俳優・市原隼人(27)と交際中のモデル・向山志穂(28)が妊娠していると、8月25日付の「サンケイスポーツ」と「スポーツニッポン」が報じた。

これらの報道によると向山は現在妊娠5〜6か月とのことだが、2人はいまだに入籍日を決めかねているようで・・・?→ matome

※“硬派イメージ”が崩壊中?

にほんブログ村 芸能ブログ

市原隼人向山志穂といえば、2012年4月26日発売の「女性セブン」に神奈川県内にある市原のマンションで半同棲状態であると報じられ、熱愛が発覚した。

しかし市原といえば、2008年6月29日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、当時8年間交際中の彼女がいることを公表し、大きな話題となったことでも知られる。当時、同番組で司会を務めていた島田紳助氏も「そういうことをテレビで言ってエエの?」と心配したが、市原は「大丈夫です」、「結婚できれば」と話し、紳助氏は「芸能史を変えた。カッコ良すぎる」とベタ褒めしたほど(情報元:オリコン)。

だが市原はそこ(結婚)まで口にしておきながら、その彼女との“永すぎた春”にピリオドを打ち、向山との交際をスタートさせたようで、「行列―」での発言は何だったのか、当時のネット上もざわめき立ったように思う。

ひらめき市原隼人、向山志穂と半同棲!結婚宣言した“11年愛”元同級生とは破局!
(※“永すぎた春”に終止符)

そんな市原の“硬派なイメージ”がひっくり返りそうな熱愛報道となったが、いずれにしても市原と向山はその後も順調な交際を続けていたようで、2014年5月18日付の「サンケイスポーツ」には「年内にも結婚」と報じられた。同紙によると、2人は4月ごろから真剣に結婚を意識し、双方の家族や周囲にも結婚する意向を報告したという。

ひらめき市原隼人の現在w遂に彼女・モデル向山志穂と結婚へ!ブログの痛い画像ありwww
(※向山はバレンタインデーのブログに意外なツーショット写真を掲載していました)

そしてさらにそれから数ヶ月後、2人は新宿にあるインテリア雑貨のセレクトショップで目撃されていたようで・・・?

(以下引用)

「市原さんはキャップをかぶって白いマスクをしていましたが、大きな声でわかりました(笑い)。

一緒にいた女性もマスク姿でしたが、アイメークがバッチリで交際中のモデルさんだとわかったんですが、お腹がふくらんでいたので妊娠中なんだって気づきました」(居合わせた客)

(引用元:週刊女性)

上記の通り2014年8月26日発売の「週刊女性」によると、2人は新宿で“買い物デート”をしていたようだが、向山のお腹はポッコリとふくらんでいたらしく、妊娠していることもうかがえるものだったという。

なおこの報道が出る前日(2014年8月25日)付の「サンケイスポーツ」と「スポーツニッポン」が、向山の妊娠(5〜6か月)を報じていたことから、おそらく「週刊女性」さんにスクープされたことを知った双方の事務所関係者がスポーツ紙に情報の一部を事前にリークした可能性も考えられる。

週刊誌や写真誌が芸能人に関するネタ(写真など)をスクープした場合、事務所サイドとしてはその衝撃を少しでも和らげるために、情報を先に小出しするなど苦肉の策をめぐらすのも無理はないのかもしれないが、先に情報をつかんだと思われる「週刊女性」さんは今回、向山の妊娠を伝えただけでなく、2人の今後についてやや意味深なニュアンスで踏み込んでいるようで・・・?

(以下引用)

「年内どころか、入籍の期日が決まっていないんです。隼人はすでに腹をくくっており、いつ結婚してもいいそうですが、彼女のほうの言うことが二転三転するようで。

都心に新しい家を買ってくれなきゃイヤだとか、結婚しないでこのままでいいとか。もうすぐパパになるというのに、隼人は困ってしまっているんですよ」(前出・知人)

(引用元:週刊女性)

「週刊女性」によると、2人は結婚、入籍についていまだに具体的な話がまとまっていないという。それも向山の方がゴネているらしいというから意外だが、あの“硬派イメージ”だった市原が“できちゃった婚”をするだけでも驚きなのに、お相手の妊娠が分かっている状況で結婚の予定も具体的になっていないとすれば、ファンの衝撃はさらに大きいものとなりそう。

市原は今後、主演映画「ホテルコパン」(2014年秋冬〜2015年初旬公開予定)や、主演映画「極道大戦争」(2015年公開予定)を控えているので、所属事務所としてもこれらの公開時期に合わせて(宣伝も兼ねて)記事を出したかった可能性もあるが、はてさて。

現状では向山の“オメデタ”のみがわかっているという不思議な状態で(向山の所属事務所は、彼女が現在妊娠6か月であることを認めている)、今後市原と向山の“できちゃった婚”がどのような形で発表されるのか、あるいはされないなどということがあるのか、なんとも気になるところですが。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 市原隼人のブログを探すなら 市原隼人のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-08-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.