伊藤英明、“バツイチ”元モデルとの結婚説が浮上!知り合って6年、すでに半同棲中との噂 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

伊藤英明、“バツイチ”元モデルとの結婚説が浮上!知り合って6年、すでに半同棲中との噂

俳優・伊藤英明(39)が元モデル・Aさんと半同棲中であり、近日中にも結婚を発表するとの噂が持ち上がっている。

2人が知り合ったのは約6年前のようだが、いろいろあって結婚を決めたのは1年前の夏頃で、一緒に住み始めたのは昨年末のことだったようで…?

※“モテ男”もついに結婚?

伊藤英明といえば芸能界きっての“プレイボーイ”としても知られており、過去には女優・水野美紀(40)、中野美奈子アナ(34、フリー)、モデル・山田優(30)、タレント・あびる優(28)らとの交際が噂されたほか、「海猿」シリーズで夫婦役を演じた女優・加藤あい(31)との熱愛疑惑も度々話題となった。

また最近では俳優・坂口憲二(38)との“夜遊び現場”を2013年5月8日発売の「週刊文春」に報じられた。

同誌によると2013年4月9日深夜、坂口が20歳前後のモデル風美女と伊藤の自宅マンション前を訪れた後、伊藤ともう一人の美女、業界関係者らしき男性が合流し、5人で伊藤宅へ入って行ったとか。

坂口憲二、伊藤英明と銀座でホステスを口説きまくりとの噂!結婚後も“ダブルス”継続中?
(※遊び仲間だった坂口はすでに結婚)

そんな伊藤に現在、“半同棲中”の恋人がいるという。お相手は元モデル・Aさんで、1年前の夏ごろには結婚を決めたとの話もあるようなので(情報元:東スポ。両者の交際を見守ってきた知人の談話)、そろそろゴールインの可能性もある。

それにしても、この2人が最初に知り合ったのはもう6年前にもなるという。いったいどのような経緯で、現在に至ったのだろうか…?

(以下引用)

実は2人にはかつて、お互いにパートナーがいた。

「2人が飲み会で知り合った6年ほど前、伊藤さんには付き合っている恋人がいたんですが、あまりうまくいっていないという話でした。そんな中、Aさんも別の男性と結婚してしまったんです」(同)

Aさんが伊藤と知り合ったのは結婚前のこと。伊藤はうまくいかない彼女について、Aさんは結婚生活について、互いに相談する中で友人関係から恋人に発展していったという。

「Aさんは夫の浮気で離婚を決意、しばらく離婚協議中となっていた時に伊藤さんと交際が始まった」(同)

離婚協議中とはいえ、一時的には不倫関係だったことになるが、昨年、ようやくAさんの離婚が成立した。年末には一緒に住み始めたという。

(引用元:東スポ)

伊藤とAさんは6年前に知り合ったが、伊藤には当時彼女がおり、Aさんもその後、別の男性と結婚したとか。

だがそれぞれが互いのパートナーとうまくいかなかったことなどを相談するうちに急接近し、Aさんは昨年ようやく離婚が成立し、伊藤との交際をスタートさせたようだ。

そんなわけで2人は友人時代を含めると長い付き合いのようで、気心の知れた関係なのは間違いなさそう。

伊藤がAさんの離婚協議中に付き合いだしたのはやや印象が悪いが、Aさんの夫婦関係がすでに破綻していたのだとすれば、仕方がなかったのかも。

何はともあれ、伊藤は長かった独身生活にようやくピリオドを打ちそうで…?

(以下引用)

別の知人の話では、伊藤は年末年始の休暇中、ウエディングドレスをプレゼント。これがプロポーズとなったようだ。

1月半ばに、ハワイで伊藤らしき人物がショートカットのモデル風美女と5歳ぐらいの子供を連れて歩いていたという目撃情報もあったが、女性や子供の外見などは、まさにAさんとその子供と合致するものだった。

(引用元:東スポ)

伊藤はすでにプロポーズしたとの情報もあるようだ。また2013年1月には伊藤らしき人物がハワイで子連れの女性と一緒にいるところを目撃されたとの噂もあるようで(上記は単に1月となっているが、ネットの情報では2013年のようだ。下記をご参照)、これが事実であればAさんには前夫との間に子どもがいる可能性もある。

2013年1月15日にハワイで伊藤英明さんらしき人を目撃しました。
(※Yahoo!知恵袋より)

伊藤の遊び仲間とされた市川海老蔵や坂口憲二も結婚したほか、恋仲が噂された加藤あいも昨年結婚しており、彼もそろそろと思うところがあるのかも。

お相手のAさんは元モデルとのことなので、もしかすると当時の芸能界では知られた人物の可能性もあり、その素性も気になるところではある。伊藤がいよいよ年貢を納める日が来るのか、注目したいと思う。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/7/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2014-08-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.