竹内由恵アナ、同い年のイケメン電通マンと半同棲!片岡治大選手とは破局していたとか - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

竹内由恵アナ、同い年のイケメン電通マンと半同棲!片岡治大選手とは破局していたとか

テレビ朝日・竹内由恵アナウンサー(28)が大手広告代理店・電通に勤めるイケメン彼氏(28)の自宅マンションに通う姿を、8月22日発売の「フライデー」がキャッチした。

竹内アナといえば2014年1月に巨人・片岡治大選手(31)との熱愛を一部で報じられたが、片岡の度重なる浮気が原因で約半年で別れてしまったようで・・・?→ starblog

※新恋人は“電通マン兼スポーツマン”らしいです。

にほんブログ村 芸能ブログ

テレビ朝日・竹内由恵アナといえば、入社した2008年の10月に局の看板番組の一つである「ミュージックステーション」のサブ司会に抜擢されたほか(2013年まで5年間担当)、2011年10月から「報道ステーション SUNDAY」でスポーツキャスターを担当するなど、テレ朝を代表する女子アナの一人として知られる。

そんな竹内アナに、ついに熱愛が発覚したという。「フライデー」によると、そのお相手は大手広告代理店・電通に勤める同い年のイケメンで、社会人サッカーで汗を流すスポーツマンでもあるようで・・・?

(以下引用)

同誌は7月の夜、彼の自宅である都内の高級マンションに警戒しながら入っていく竹内の様子をとらえており、その後彼がタクシーで帰宅していることから、竹内は合鍵を渡されているようだ。

あるときは深夜0時過ぎにテレ朝から直接タクシーで乗りつけ、別の日には自宅から20分ほど歩いて彼のマンションを訪れる竹内。一週間のうち5日は彼のマンションに通っているといい、もはや半同棲状態のようだ。

交際はすでに半年以上続いているようで、竹内は友人に「とても誠実で信頼できる人」と彼のことを紹介しているという。

(引用元:メンズサイゾー)

竹内アナは“週5”でカレのマンションに通っていたといい、合い鍵を持っている様子などからも、現在は“半同棲状態”の関係にまで進んでいるようだ。人気女子アナともなれば、プロ野球選手との熱愛が“職場恋愛”ともいわれるほど定番化しているが、お相手は意外にも同い年のサラリーマンだという。

だがそんな彼氏の自宅は「高級マンション」だといいますし、28歳でそんな家に住めるのだとすれば、エリートサラリーマンなのは間違いなさそう。2人がどのような経緯で知り合ったのかは不明で、同じ大学出身なのかもわからないが(ちなみに竹内アナは慶應義塾大学出身)、“爽やかカップル”といったところかも。

それでも竹内アナは彼氏のマンションに入る際、かなり警戒していたそうですし(詳しくは「フライデー」をご覧下さい)、人気者とはいえ一会社員に過ぎないことを考えると気の毒な話。

とはいえ、竹内アナはこれまでに大物を含めた意外な人物との間に恋の噂が持ち上がったことがある。彼らとは実際のところどうだったのだろうか・・・?

(以下引用)

昨年9月には、局内の既婚上司との“不倫岩盤浴デート”が、今年1月には読売ジャイアンツの片岡治大選手との熱愛が報じられたが、同誌によると、上司との不倫疑惑はデマであり、片岡とは相手の度重なる浮気が原因で半年程度で別れてしまったという。

(引用元:メンズサイゾー

竹内アナは2012年8月8日付の「日刊ゲンダイ」に、テレビ朝日が制作するロンドン五輪中継番組にスペシャルゲストとして出演していた歌手・福山雅治(45)との急接近を報じられたことがある。あくまでも噂レベルの話だったようだが、2人は一回り以上年が離れているだけに意外なゴシップだったといえるのかも。

ひらめき福山雅治、竹内由恵アナに急接近!五輪中継番組の映り込まないシーンでよく話しているとか
(※親しげに話していただけだった?)

さらに竹内アナは2013年9月20日発売の「週刊ポスト」に、テレビ朝日のスポーツ局に所属する上司・S氏(当時40)と六本木にあるオイルマッサージの個室スパに入店したとの目撃情報を報じられた。S氏は既婚者のため、あくまでも上司と部下いう関係で仕事の疲れを癒しに行っただけなのか、あるいは不倫関係にまで進展していたのか気になるところではあったが、今回の「フライデー」によれば前者のようだ。

ひらめき竹内由恵アナに不倫疑惑!萩原智子の夫・佐藤一馬氏と個室スパで“マッサージデート”?
(※どうやらシロのようです)

そして竹内アナは2014年1月23日発売の「週刊実話」に、巨人・片岡治大選手(31)の猛アタックを受け、交際に発展しているとも報じられた。今回の「フライデー」によると、2人の交際は意外にも事実だったらしいが、片岡の度重なる浮気が原因で半年程度で破局してしまったとか(テレビ朝日の同僚の談話)。

ひらめき巨人ブランドが効いた!? テレ朝・竹内由恵が片岡に猛アタック
(※えっ、こっちが本当だったの?)

こうしてみてくると、竹内アナにおいても一時は、定番の“女子アナ×プロ野球選手”のカップルが誕生していたことになるが、そうはうまくいかなかったようだ。

現在の彼氏は同い年のようなので気兼ねのないお付き合いができているのかもしれないですし、将来を嘱望される電通マンなのだとすれば、素敵なお相手なのでは。

竹内アナは現在開催中の「パンパシ水泳ゴールドコースト2014」(テレビ朝日系、2014年8月21日〜24日)で現地スタジオMCを担当しているためオーストラリアに滞在中のようだが、帰国後真っ先に向かいたい場所はやはり彼氏のマンションかも。とはいえ報道が出た直後では帰りにくそうで可哀相だが、交際期間はすでに半年以上だといいますし、素敵な関係がこれから1年、2年とさらに続いていくといいですね。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 竹内由恵のブログを探すなら 竹内由恵のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-08-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.