井上真央、松本潤との馴れ初めと好きな所を吐露!「グイグイきてくれた」「頭がいい」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

井上真央、松本潤との馴れ初めと好きな所を吐露!「グイグイきてくれた」「頭がいい」

女優・井上真央(27)と嵐・松本潤(30)が2014年4月25日発売の「フライデー」に、俳優・生田斗真(29)も交えた“焼肉デート”の様子をキャッチされ、“都市伝説化”していた2人の交際説が現実味を帯びてきた。

そんな井上は同報道の後、数人の芸能関係者が集った席で、ある先輩女優に恋愛に関する話を打ち明けていたようで・・・?→ matome

※意外と平然と打ち明けていたようです。

にほんブログ村 芸能ブログ

井上真央松本潤といえば、ドラマ「花より男子」(2005年10月期)や続編のドラマ「花より男子2」(2007年1月期、いずれもTBS系)などでの共演をきっかけに、現在も親密な関係を続けていると噂されている。

というのも、2人は2013年1月にハワイで行われた俳優・小栗旬(31)&モデル・山田優(30)の挙式にそろって参列したとされるほか、2013年10月15日発売の「週刊女性」には、松潤が井上の出演した舞台「MIWA」(宮沢りえ主演、野田秀樹演出)の初日(2013年10月4日)を観劇し、終演後に楽屋の井上らにケーキを差し入れしたと報じられていたからだ。

もちろん「花より男子」の共演陣(松潤、井上、小栗旬、生田斗真ら)はドラマ終了後も親密な交流を続けているとささやかれており、松潤と井上の関係も友人としてなのか、恋人としてなのかはこれまで噂の域を出なかった。

だが2014年4月25日発売の「フライデー」に、井上が閉店間際の焼肉店に向かい、すでに同店で待っていたとみられる松潤と生田斗真(29)と合流し、閉店時間を2時間も過ぎた頃に、双方がわずか5分の時間差で帰宅する様子をキャッチされたことから、2人の交際説がいよいよ現実味を帯びてきた。

💡遂に撮られた!松本潤と井上真央が超厳戒デート現場!やっぱり二人は熱愛関係か
(※2人の目撃情報は、この日以外にもあったといいます)

そんな「フライデー」の報道後、井上は数人の芸能関係者が集まった席で、彼女にとって“お姉さん的存在”の女優に、恋愛に関する話を打ち明けていたという。井上は、いったいどんなことを話していたのだろうか・・・?

(以下引用)

「『もともとは、生田さんのほうが仲が良かったんです』と彼女が言ったんです。『(松本と生田)ふたりともカッコいいのにどうして今カレのほうになったの?』と先輩女優に訊かれて、『イマカレ・・・・・・』ってちょっと照れ笑いしながら、『グイグイ(口説いて)きてくれたからですかね』って。

その場では周りを気にしてわざと松潤の名前は出さなかったんですが、“今カレ”って言葉に面白そうに反応をしていて可愛かったですよ」(同前)

(引用元:週刊文春。「同前」=映画関係者の談話)

「先輩女優」が誰なのかも気になるところだが、井上は自身の恋愛話にもかかわらず特に隠すこともなく平然と打ち明けていたようなので、それなりに信頼の置ける先輩女優なのだろう。

井上もあからさまに「松潤」というキーワードは使っていなかったようだが、「フライデー」報道後の時期に「もともとは、生田さんのほうが仲が良かった」と前置きしたうえで、生田と対比する形で「今カレ」という言葉を使ったのだとすれば、それが松潤を指している可能性は極めて高いといえる。

それも松潤の方から「グイグイ(口説いて)きてくれた」のだとすれば、彼のほうが井上にゾッコンだったこともうかがえるエピソードだ。

さらに話題は、井上と「今カレ」の今後の結婚についても広がったようで・・・?

(以下引用)

「その先輩女優が既婚者で、『結婚しないの?』と話を振ったんです。

すると、『独身だからこそできる役をもっと演じてからのほうがいいとお世話になっている人に言われてる』と。ただ山田優のところにもうすぐ赤ちゃんが誕生することは羨ましそうでした」

(引用元:週刊文春)

井上は独身時代だからこそ演じられる役柄を大切にしたいとの気持ちも持っているようなので、結婚を急いでいる風でもなく、今の状況と向き合いながら仕事に勤しんでいるようだ。

実際、井上は2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」(NHK)で主演を務めることが決まっている。大河で主演を務めるとなれば丸々一年はNHKの顔として責任のある立場が求められるはずなだけに、来年は(ロケは2014年8月からスタート)ひたすら仕事に邁進する覚悟を決めているのかも。

だが一方で、井上は2012年11月21日発売の「週刊文春」のインタビューで、奇遇にも香港とマサイ族のどちらの占い師からも「29歳で結婚する」と予言されたことを明かすとともに「こんな偶然ないから、きっと二十九歳ですると思います(笑)」とも答えていた。

井上が29歳になるのは「花燃ゆ」の放送が終わった翌年(2016年)の1月なだけに、2016年に“「今カレ」と結婚”する青写真を描いていると想像できる話でもある。

💡井上真央、松本潤と“2年後に結婚”の青写真?母親は否定も「花燃ゆ」放送終了後が理想か
(※井上が29歳になるのは2016年で、「花燃ゆ」終了の翌年でもあります)

さらに井上は上記の通り、ドラマ「花より男子」で共演した小栗旬の妻・山田優にもうすぐ子どもが生まれそうなことについて羨ましがっていたというから、いつかは自分も結婚して子供をもうけたいと考えている可能性もある。

井上が「花燃ゆ」で結果を出し、29歳になる2016年に松潤と結婚することになれば、まさに“理想の結婚”といえそうだが、そんな彼女は“今カレ”のどこにホレたのだろうか・・・?

(以下引用)

「(松潤の)どこがいいの?と訊いたら、『自分より頭のいいところ』と言っていました。彼女自身、すごく聡明で明朗な女性ですが、それ以上に彼のことを尊敬しているんだなぁと微笑ましかったですよ」(同前)

(引用元:週刊文春)

井上は、“今カレ”の「自分より頭のいいところ」を尊敬しているようだ。松潤は周囲に自然と気配りができたり、誠実で男性にも女性にも好かれるイメージがあるが、井上の“今カレ”がそんな紳士的な人物なのだとしたら、彼女も幸せだと思いますし、長丁場の「花燃ゆ」も無事乗り切ることができるのでは。

何はともあれ、徐々に“結婚”の二文字も見え隠れしはじめた二人の恋路に今後も注目したいと思う。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 井上真央のブログを探すなら 井上真央のニュースを探すなら
タグキーワード
2014-08-21 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
松潤って真央ちゃんといると
本当楽しそう
Posted by at 2014年08月21日 15:07
私が思う事言ちゃいますよ。
真央ちゃんと松本君に失礼だけど私の思った事そのまま言いますね。
真央ちゃんの話をしゃべちゃう人もだめなんですけど、ぐいぐいきたからって誰でもいいと思ったら松本君じゃなくてもぐいぐいくるよ。
っていうのと生田君と仲が良かったらむしろ生田君の方がいいんじゃないかと私は思います。
私だったら二人の内どちらかって言ったら生田君を取るな。
だって一人の方が気が楽じゃないですか?
グループだと全部の事を考えたり結婚しにくいじゃないですか?
それといつも共同作業なのでわがままがきかないし。
特にジャニィーズさんはすんなり結婚にいきにくいのに私が不思議なのは、
女優さん達って何故結婚に嵐とかジャーニィーズを選ぶのか私が若い時だったらあり得ないです。
だってモテるんだから浮気は当たり前でしょ?
そういう人達は私だったら選びません。だって浮気されるのすきじないですし信用できません。
だから私は女優さん達って何も考えないのかな?
今だけですよ。
アイドルでいいのは。アイドルは浮き沈み早いです。女優さん達もそうです。
ただ女優さん達は恋愛に憧れているだけで現実を見ていないんだと思います。
それに私が思ったのは女優さん達って
自分中心が多いので人気がある時はくるのに人気がなくなると全然こないんだろうと思います。
だからこないだの剛君が言っていた何を目当てに来ているのかお金なのか売名たのかを見て騙されない方がいいって言うのがあるんですよ。
私はもう年だからいいんですけど相手を見た時にこの人って、自分が人気があるから来ているんじゃないか?
人気がなくなったらいなくなるんじゃないか?とか。
いい時ってなかなかないんだから自分が悪い時に支えてくれるかどうかなんですよね。
だから二宮君のお母様は一般人の方が誠実でいいって言うんじゃないですか?
それぞれ考えて決めてください。
二人とも変な事言ってごめんね。
またね。
Posted by ゆり at 2014年08月21日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.